さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁー(T_T)

皆さんこんにちは!さやま蝦です^ ^
仕事の忙しさが変わらず、今は会社からの更新になっています(T_T)
人員不足によりかなり大変な毎日で今だに疲れが取れないままです(T_T)
前回の記事では皆さんからの励ましのお言葉で頑張って行けています^ ^
本当ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずこの間ちょっとえびを仕入れてきました^_^



ファンシーとタイガービーと何らかのハイブリ?です!
何が出るかわかりませんがまぜまぜの水を一本作りました!
何気楽しい?笑

一応ピントも出始めましたね^ ^
とりあえずは調子はいいようです^_^


期待の赤ビーもちょっとずつ殖えています^ ^しかし苔がひどい!
とまぁー、こんな感じでえびはやはり放置が1番?なのかな?笑
皆さんも体調崩さない様に気をつけてくださいね(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/26(火) 14:27:01|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なんだって! | ホーム | 疲れが(T_T)>>

コメント

こんばんわ~!
レッドビーは、ほぼ全滅しちゃいました(xx)
しょうがないから買ってきて殖やしちゃいましたよ。
卵から孵化させたメダカイイ感じに金色っぽくなってきたので一度暇見て、見に来てくださいよ!!
良いお年を、ってまだ早い?
  1. 2013/11/26(火) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

面白そうな個体を仕入れてますね!

レッドビーもハート柄でいいですね



  1. 2013/11/26(火) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
えびちゃん順調そうですね♪♪
ピントさん出て来てますね〜!!
これからまた爆っとですね!!
ポチ
  1. 2013/11/26(火) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
忙しいんですね~
どんなのが出るか楽しみな水槽いいですねっ(*´∇`*)
無理をしないようにお身体には気を付けて下さいねっm(__)m
ポチッ
  1. 2013/11/26(火) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
えびさん調子良さそうですね♪
そのまま上昇気流に乗って下さい!
ただお身体にはお気をつけ下さいね。
  1. 2013/11/27(水) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

すいません
クリムゾン行けませんでした
またの機会に 頑張らせて頂きます
  1. 2013/11/27(水) 05:42:47 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(≧∇≦)
赤ビーは家もダメですね(T_T)
全くふえませんし、☆になるのがかなりいます(T_T)

メダカ(≧∇≦)
暇を見て伺わせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/11/29(金) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは(≧∇≦)
何気に今1番面白いかもですね(≧∇≦)
何が出るかわからないから面白い?笑

ハートっぽい模様ですよね(≧∇≦)
頑張ってハートを残して欲しいですね(≧∇≦)
  1. 2013/11/29(金) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは(≧∇≦)
こちらこそご無沙汰してます(≧∇≦)
とりあえずは順調なのかな?
微妙ですが(T_T)

ピントは出始めましたね^ ^
これから殖えてくれればいいのですが(T_T)
  1. 2013/11/29(金) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
そうなんです(T_T)人員不足によりかなり忙しいですね(T_T)
色々ありがとうございますm(_ _)m

ごちゃ混ぜ水槽が今1番面白いかもですね(≧∇≦)
Blood Lineさんもお身体気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2013/11/29(金) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(≧∇≦)
調子良さそう?微妙ですね(T_T)
今は殖えて行く気がしませんよ(T_T)
頑張ってもらいたいですね(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m
寧のえびさんも体調崩さない様に気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2013/11/29(金) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは(≧∇≦)
気にしないで下さい!
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
次回クリムゾンに行ったら是非お願いしますm(_ _)m
  1. 2013/11/29(金) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/195-5dbebbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
