さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやっ!11月!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、一年って早いですね‼︎
もう11月ですね(≧∇≦)
毎年だと仕事もある程度忙しさはなくなるんですが、今年はやけに忙しいです(T_T)
ここの所皆さまのブログへお邪魔することがあまりできません(T_T)
すいませんm(_ _)m

で!今日は毎年休みを取り、行くところがあるので行って来ました!
入間基地航空祭!
いやー!今年はドラマのせいか、人がかなり多かったですね(T_T)
空飛ぶ広報室でしたっけ?
去年は28万人位?だった気がしましたが?間違えていると思いますがすいませんm(_ _)m
今年はなんと!32万人位だったそうです(T_T)びっくり!
ドラマの影響ってすごいですね(≧∇≦)
ありましたよ!アッキーナがドラマでかぶってたヘルメット!笑





そういえば、去年はブルーインパルスがバードストライクで途中中止になりましたが、今年は!
うーん(T_T)まずブルーインパルスが毎年より2機少ない!
松島基地で2機バードストライクにあったらしく2機欠場で5機で行いました(≧∇≦)
しか~し!今年もブルーインパルスが途中中止になりました(T_T)
なんと!ブルーインパルス飛行中他のヘリ?飛行機?がエリア内に入ってきたらしく危ないので中止になりました!
事故があってからではしょうがないですしね(≧∇≦)


あまりとれませんでした!すいませんm(_ _)m

まぁー、こんな感じで一日でしたね(T_T)
子供肩車したらかなり肩が痛くなりました(T_T)

えびは?まー普通ですね(≧∇≦)
早くたくさん増えてくれないかな?と思っています!
えびの事は次回にしまーす(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/03(日) 23:39:30|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れが(T_T) | ホーム | イケメン(≧∇≦)>>

コメント

こんばんは!
戦闘機かっこいい~!ムチャクチャ早そうですね(^^)私は航空祭とか見たことないので一度は行って見たいですね(^^)
  1. 2013/11/04(月) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

20年ほど前に三沢基地に行ったのを思いだしました。

頭の真上を低空飛行していくのを見て感動しました。
  1. 2013/11/04(月) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
戦闘機格好いいですね~(*≧∀≦*)
家の水槽で今日も戦闘機が飛んでます~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/11/04(月) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんおはようございます(≧∇≦)
戦闘機かっこいいですよね^ ^
最後戦闘機が飛び立つ瞬間は鳥肌立ちますよ!
是非機会があったらいらして下さい!
  1. 2013/11/08(金) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんおはようございます^ ^
三沢基地は戦闘機いっぱいありますからね(≧∇≦)
三沢基地からも何機かきてましたよ!
低空飛行は迫力満点ですね(≧∇≦)
  1. 2013/11/08(金) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんおはようございます(≧∇≦)
戦闘機かっこいいですよね^ ^

うちの水槽内は戦闘機は一切居ないですね(T_T)
どちらかと言うと紙飛行機です(T_T)

  1. 2013/11/08(金) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/193-20a3b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
