さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン(≧∇≦)

皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
タイトルのイケメンとは?
いやー、自分の仲の良い方が雑誌に載るってテンション上がりますね(≧∇≦)


そう!あのjidoriyaさんです!
いやー、イケメンに写ってて思はず電話しちゃいました^_^笑
しかし、いつも思いますがやっぱり個体の良さが違いますね(≧∇≦)
今後も頑張ってもらいたいと思います(≧∇≦)

そして、家にも届きました!

そう!

えびマップ!
Divaさんはやはりすごい方だなぁ!と実感させられますね(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

そして!
先日家族でホームセンターへ行った時、子供がなんか見つけちゃいましてね(−_−;)
ペットコーナーで、ガチャガチャがあるよ!って叫びましてなにがあるのかと思い見たところなんとベタガチャだったんです!
いらなかったんですが、子供って一回欲しいと思うとしつこいですね(T_T)
あまりのしつこさに負けてしまい、やらざるを得なくなりました(T_T)
で!やったら、普通のトラディショナルベタでした!
とりあえず子供達の為と思いきや!
なんか気に食わず、自分も帰りに熱帯魚屋さんに寄りハーフムーンベタを買ってしまいました!
で、家に帰ってレイアウト!



どうですか!
殻厚のえびさんと一緒に入れました!笑
どっちがメイン?って感じですね(≧∇≦)
まぁー、ベタなら子供でも飼えると思いますのでしっかり飼育してもらいたいと思います(≧∇≦)

では!又台風が明日関東に1番近づくというのに明日は会社の会議なので、テンションダウンして水槽を眺めています!にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/25(金) 23:41:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<はやっ!11月! | ホーム | とりあえず(≧∇≦)>>

コメント

こんにちわ^^
一番コメ:ゲット^^
えびMAPいいですねぇ~(^0^) 頼み忘れちゃいました・・・(号泣

って・・・物凄くいい個体じゃないですかぁ~(笑
家にも(^^)お願いします(^^)

子供に育てさせるのいいですねぇ~(^^) 家は、ポケモンしか育てていません(;;)
  1. 2013/10/26(土) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもで〜す(^^)
やっぱり凝り性ですね(^^;;
自分もですが…(^^;;
やり出したらちゃんとやらないと
気が済まない感じですね

それにしても色といい殻といい
いいエビが入ってますね(^^)
  1. 2013/10/26(土) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
Jidoriyaさん凄いですよね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
えびマップ届いたんですね~(*´∇`*)
これがないと来年が迎えられないですからね~(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/10/27(日) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

えびMAP私も引き取ってきました。
jidoriyaさんすごいですね~
なぜか子供に知り合いだと言って見せています(笑)

子供はすぐにほしがりますね~
世話をすることを考えていませんから(笑)
  1. 2013/10/28(月) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
jidoriyaさんのえびさんはほんと
凄いですよね~!見とれてしまいます(^^)私も頑張って‥‥無理だな~(笑)ベタ、綺麗なので私も好きですよ~(^^)飼育頑張って下さい♪
  1. 2013/10/29(火) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

どもです!

ベタ可愛いですよね〜
うちの嫁さんも飼ってましたよ♪(´ε` )
もうお星様になっちゃいましたが…

jidoriyaさんなえびはほんと凄いですよね!
僕も惚れ惚れしながら
見てます♪(´ε` )
  1. 2013/10/31(木) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カレンダー持っていたので
お腹が 隠れて良かったです

BBQ楽しみに してますよ
  1. 2013/10/31(木) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
マップたのみ忘れちゃったんですね(T_T)まだ間に合うかも?しれませんよ!
いい個体でしょ!殻厚で色濃いやつですね(≧∇≦)動かないけど(≧∇≦)笑
家も最近ポケモンにはまってますよ(T_T)
  1. 2013/11/02(土) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
凝り性なんですよね(T_T)
お互い大変ですね(T_T)

色濃いやつですよ!
動かないけど(≧∇≦)笑
  1. 2013/11/02(土) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
jidoriyaさんすごいですよね^ ^
尊敬する方ですね(≧∇≦)
マップきましたよ!
今年も終わりって気がしてきますね(≧∇≦)
  1. 2013/11/02(土) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは(≧∇≦)
jidoriyaさんすごい方ですよね^ ^

えびマップ引き取りましたか(≧∇≦)
かなりの出来ですよね^ ^

本当ですね(T_T)
子供はすぐに欲しがりすぐに飽きる(T_T)
後の事は親がすることになりますからね(T_T)
  1. 2013/11/02(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
jidoriyaさんすごい方ですよね^ ^
尊敬していますよ!

ベタは綺麗ですよね^ ^
自分も好きですね(≧∇≦)
  1. 2013/11/02(土) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくbeeさんこんばんは(≧∇≦)
ベタ綺麗ですよね^ ^
ショーベタはとくに綺麗ですね(≧∇≦)高いけど(T_T)

jidoriyaさんすごい方ですね(≧∇≦)
えびの良さはさすが!と思いますね(≧∇≦)
  1. 2013/11/02(土) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは(≧∇≦)
イケメンでしたよ(≧∇≦)
さすが!って感じですね(≧∇≦)

BBQは又連絡しますね(≧∇≦)
  1. 2013/11/02(土) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/192-306fce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
