さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
最近風邪をひいてしまい、未だに治りませんがかなり長引いています(T_T)
最近一気に寒くなりましたので皆さんも体調崩さないようにしてくださいね(≧∇≦)

寒くなったと言えば、水温も一気に下がりましたね(T_T)
えびさん水槽は朝晩はかなり寒くなったので20°をきっています(T_T)
そろそろヒーターを入れなければ(≧∇≦)
メダカさんもいよいよあまり上に上がってこなくなりましたね。
昼間は上にいますが、朝晩は下の方でじっとしています(≧∇≦)
もう直ぐ冬になりますね(≧∇≦)
一年って早いですね(T_T)

えびさんもとりあえずはいいようで、ピントっぽい感じの個体もちらほら見かけています(≧∇≦)

シャドーも稚エビがちらほら出てきています!

レッドビーは?うーんなんでしょう?
稚エビがあまり見えないですね(T_T)

黒ビーは?レッドビーと同じくあまり見えないですね(T_T)

とりあえず頑張って行きます(≧∇≦)

この前立ち上げた水槽!

大分良くなってきました!
もう少しでパイロット投入しようかと考えています(≧∇≦)

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/19(土) 23:33:12|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イケメン(≧∇≦) | ホーム | 運動会2>>

コメント

おはようデス!!
雨が降ると、狭山エビさんのメダカが流されるんじゃないかと心配です(^o^)
寒くなりましたネー(>_<)やっと赤ビーの☆止まりました150位居たのが9匹残っただけです(>_<)黒とシャドーは普通に?頑張って我が家の野菜作って下さいネー(^.^)
  1. 2013/10/20(日) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

どーもです(^^)
半袖で鍛えたら風邪ひきませんよ〜
たま〜にひきますけど…(ー ー;)

我が家は諸事情ありまして
水温28度前後あります(^^;;
風邪気をつけてくださいね〜
  1. 2013/10/21(月) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
家は、もうヒーター入れていますよ(^^)
入れないと・・・12~18℃ぐらになってしまいます(^^;)

体調・・・早く治してくださいね(^0^)
  1. 2013/10/21(月) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
急に寒くなりましたよね~
エビちゃん順調そうですねっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/10/22(火) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
風邪大丈夫ですか~!今から寒くなってくるとインフルエンザも流行ってくるので気をつけないといけませんね~(^^)
あ!私もヒーターONにしてません‥(爆)
  1. 2013/10/23(水) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
秋になって調子良くなってきたご様子で安心いたしました♪♪
お互い爆っといきましょう!!
ポチ
  1. 2013/10/23(水) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(≧∇≦)
寒くなりましたね(T_T)
雨が降ると親は流されませんが、飛び跳ねて外に出ちゃいますね!
稚魚は流されちゃいますよ!
家はまだ赤ビーダメですね(T_T)
  1. 2013/10/25(金) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

半袖マン事黒影さんこんばんは(≧∇≦)
やっぱり半袖だと強くなるんですか?笑
でも風邪には気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2013/10/25(金) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
やっぱりヒーター入れてますか(≧∇≦)
水温一気に下がりましたね(T_T)

えびヨシさんも風邪には気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2013/10/25(金) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
寒くなりましたね^ ^
とりあえずヒーター入れてますが赤ビーが微妙ですね(T_T)
なぜでしょう?
  1. 2013/10/25(金) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
寒くなりましたね(T_T)
確かにインフルエンザ流行って来ますね!
お互い気をつけて行きましょう^_^
家はとりあえずメインだけヒーター入れました!
  1. 2013/10/25(金) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは(≧∇≦)
調子良くなって来た?のかは定かではありませんが、爆っと行きたいですね(≧∇≦)
え美武蔵さんは調子良さそうで何よりです!
頑張って行きましょう^_^
  1. 2013/10/25(金) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/191-db6c7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
