さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会2

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
土曜日幼稚園の運動会の予定でしたが雨で延期になり、日曜日になりました(^^)
でも雨は降らずに決行できて良かったです(≧∇≦)
今回はビデオ撮りになり、写真がとるませんでした(T_T)
でも頑張ってやっていて良かったです(≧∇≦)
小学校とは違いみんな小さい子だからかわいいですね(≧∇≦)
一生懸命ダンスしたり、走ったり(≧∇≦)
とりあえず運動会は全て終わったので良かったです(^^)

話は変わりますが、自分の兄が日帰り旅行に行ってきたらしくお土産を買ってきてくれました!
なんと!鮒の甘露煮!

はじめて食べましたが、臭みがなくなかなか美味しかったですよ(≧∇≦)

そういえば、日曜日運動会終わった後一本水槽リセットしました!
今回は?エロステラソイル&アマゾニアで立ち上げてみました(≧∇≦)


どうなんでしょう?
で、今日は?

ここまでになりました(≧∇≦)
またまた懲りずにシジミを入れてます!
エロスソイルはブレイクがあると聞いているので、いつブレイクが来るか(T_T)
でも立ち上がりは早そうなので、気長に待ちます(≧∇≦)

他のエビさんは?


こんな感じです(^^)
秋は爆っとくる!といいますが、家はまだ爆っとくるものが来てないみたいです(T_T)
来るのかな?
そんなこんなで、明日は休みなのでゆっくりしたいと思います(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/08(火) 21:56:01|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<とりあえず(≧∇≦) | ホーム | 運動会(≧∇≦)>>

コメント

こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
エロスソイルですか~
気になりますっ
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/10/08(火) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございまふ(ノ_<)

運動会お疲れ様です!
初めて見たソイル!
上手く行くと良いですね!!

うちにも爆って来るといーな(-_-)、、、

早くお会いしたいです!!\(//∇//)\
  1. 2013/10/09(水) 05:30:17 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集 ]

運動会お疲れ様です。

エロスソイル、名前が気になり脳裏に焼き付いてますが、
見たことないです。
どんな感じなんでしょうか?

うちも爆っとこないみたいです。
その前に絶滅危惧種になっております(笑)
  1. 2013/10/09(水) 08:24:34 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
運動会お疲れ様でした(^^)
うちは明日です(^^;;
毎年のことながらカメラマンです(^^;;

えび持ち直したみたいですね〜
うちは爆っとくる気がしません(^^;;
  1. 2013/10/11(金) 09:28:30 |
  2. URL |
  3. 黒影 #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
立ち上がりはどうなんでしょうね?
自分もいつ立ち上がるのかわかりません(T_T)
でも多分一ヶ月かからないと思いますね(≧∇≦)
又報告しますね(≧∇≦)
  1. 2013/10/12(土) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃんこんばんは(≧∇≦)
自分もはじめて使うソイルだからわからないんだよね(T_T)

お互い爆っとくればいいね(≧∇≦)
  1. 2013/10/12(土) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは(≧∇≦)
ありがとうございます^ ^
ソイルの名前はなかなか印象に残る名前ですね(≧∇≦)
はじめて使うソイルなのでどうなるものかですね(T_T)

家もほぼ絶滅危惧種ですよ(T_T)

お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
  1. 2013/10/12(土) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
運動会のカメラマン大変ですよね(≧∇≦)
頑張ってくださいね(≧∇≦)って
もう終わってるのでお疲れ様でした(≧∇≦)ですね!

持ち直した?いやまだまだですね(T_T)
特に赤ビーはやはり調子悪いみたいです(T_T)
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
  1. 2013/10/12(土) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
運動会お疲れ様でした(^^)
我が家もこの前あったのですが
感動でした~!子供の成長っていいですよね~♪
立ち上げ楽しみですね~(^^)
秋の爆っと、頑張って下さい(^^)
我が家もまだきてません(爆)
  1. 2013/10/15(火) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

どもです!

おちかれ様でした♪(´ε` )
運動会はいいですよね〜
うちは何年も仕事で行けてないな〜
来年は仕事休んで行こうかな。。。

まためだかも載せて下さいね〜
楽しみにしてます♪(´ε` )

  1. 2013/10/15(火) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
おつかれさまです^^
爆っときますよ(^^)
家は・・・来ないかも(^^;)
最近は、新規のソイルを試していません(;;)
なにかに、挑戦してみようかなぁ~??(^^)
  1. 2013/10/15(火) 11:53:05 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
運動会お疲れ様でした(≧∇≦)
本当に子供の成長を見ると感動しますよね(T_T)

そろそろパイロット投入しようかと考えています(≧∇≦)
藤えびさんのところにも必ず来ますよ(≧∇≦)
  1. 2013/10/18(金) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは(≧∇≦)
絶対休んで行った方がいいですよ!
子供の成長は早いですから、いつの間に!って思いますよ(≧∇≦)

メダカ又のせますね(≧∇≦)
お互い頑張りましょう(≧∇≦)
  1. 2013/10/18(金) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
いやいや!家より絶対えびヨシさんのところに来ますよ!

新しいソイルは気になって使ってみたくなるんですが、なんかいつも失敗するんですよね(T_T)
  1. 2013/10/18(金) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/190-bbff439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
