さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
この前の土曜日!小学校の運動会がありました(≧∇≦)
いやー、天気が良く運動会日和でしたが暑かったですね(T_T)

家の子供はどんくさく走るのが遅く、60m走ビリでした(T_T)


まぁー、頑張ったから良しとしましょう(≧∇≦)

お弁当が一番嬉しかったみたいですね(≧∇≦)

次の土曜日は幼稚園の運動会!
次の日の日曜日は地区の運動会!
運動会だらけで、休みが休みじゃなくなってます(T_T)
運動会シーズン!頑張って行きましょう(≧∇≦)

えびの方は?
先日ちょっと黒ビーを仕入れてきました!

なかなか良い色合いで次世代に期待しちゃいましょう(≧∇≦)
他のえびさんは、まぁー変わりないですね(^^)


そろそろ孵化しそうなえびさんもいるので、殖えてくれるといいなぁと思います^ ^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/30(月) 21:46:26|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<運動会2 | ホーム | ショップ巡り!>>

コメント

こんばんは~♪
最近の運動会は着順着けないとか?聞いたことありますけど、勝ち負けは、はっきりさせたほうがいいと思いますけどネェ(>_<)おいしそうなお弁当でビールがすすみそうですね~(^.^)
我が家のエビは今一不調なので孵化したメダカを眺めてます(^_^;)
  1. 2013/10/01(火) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

運動会、天気が良くてよかったですね

我が家のエビ達は夏に大分やられて稚エビが残っている位です。
どうしようか悩みます(汗)
  1. 2013/10/01(火) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

最近のブログは 運動会ブームですね

我が家の娘は 春でした

子供は 喜びますが 親は大変ですよね
お疲れ様でした
  1. 2013/10/01(火) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

運動会、本当に良い天気で良かったですね。

今度、エビ仲間のイベント…バーベキューでなくて運動会やりませんか?

怪我人続出で無理かな?

エビさん、たくさんになりましたね。

良かったです。
  1. 2013/10/01(火) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. けん #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
運動会シーズンですね~
家は今週です~
エビちゃんも爆殖シーズン
頑張りましょうねっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/10/01(火) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
お疲れ様です(^^) 自分は、行事全て完了しました(^^)
一安心です(^^;)
最近は、お弁当を出前とかの家庭が多いですよねぇ~(TT) 自分のことろは、ちゃんと作って行きましたが
運動会も昔と違ってきた感じします(^^;)
お酒も禁止ですし・・・・
エビちゃん達調子良さそうですね(^0^) 
  1. 2013/10/02(水) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(≧∇≦)
運動会着順つけないところがあるんですか?はじめて聞きましたΣ(゚д゚lll)
やっぱり外で弁当食べると格別ですね(≧∇≦)

家も最近赤ビー不調ですね(T_T)
リセットしようとしてますよ(≧∇≦)
メダカは眺めてても飽きないですよね(≧∇≦)
又行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/10/04(金) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは(≧∇≦)
運動会天気よくて良かったですよ(≧∇≦)

家もこの夏ほとんどやられましたが
、えび友さん達のおかげで持ち直すことができました(≧∇≦)
  1. 2013/10/04(金) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは(≧∇≦)
運動会シーズンですね(≧∇≦)
早い所は春にやるみたいですね(^^)

家の方は秋ですね(≧∇≦)

本当に子供は良くても親は大変ですね(T_T)
お互い頑張りましょう(≧∇≦)
  1. 2013/10/04(金) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんばんは(≧∇≦)
えび友運動会ですか?(^^)
楽しそうですが、下手したら入院しちゃう人もいるんじゃないですか?笑

本当におかげ様でえびはどうにか保たれています^o^
ありがとうございましたm(_ _)m

又ショップ巡りしましょうね(≧∇≦)
  1. 2013/10/04(金) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
運動会シーズンですね(≧∇≦)
今週ですか?家も幼稚園今週ですが土曜日は雨らしいので延期ですね(T_T)

秋ですね(≧∇≦)
爆っと行ってくれればいいのですが、なんか行きそうもない気が(T_T)
  1. 2013/10/04(金) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
運動会シーズンですね(≧∇≦)
お弁当を出前Σ(゚д゚lll)
マジ!ですか?
はじめて聞きましたΣ(゚д゚lll)
手作り弁当だから子供も楽しみなのに、出前だと子供ってどうなんですかね?笑

えびは調子良いように見えますが、赤ビーがどうもだめですね(T_T)
毎日☆を見かけますよ(T_T)
リセットしようとしてますよ(≧∇≦)
  1. 2013/10/04(金) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

いよいよシーズンインですね~!

うちもそろそろ本腰入れて、リセット・立ち上げとテンテコマイしてます(汗

黒ビーさんも頭に青が乗っていますし、足もいい感じですね~。

・・・高そう(汗

爆っと爆殖の秋にしたいですね~!
  1. 2013/10/05(土) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

海老漸さんこんばんは(≧∇≦)
シーズンインですね(≧∇≦)
皆さんは?
家はまだシーズンインしてないみたいです(T_T)

爆殖とまで行かなくともただ殖えて欲しいですね(T_T)

頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/10/07(月) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/189-9b0436e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
