さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ巡り!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今日は仲の良いえび友さん達とショップ巡りに行ってきました(≧∇≦)
あっ!ショップと言ってもメダカショップでした!すいませんm(_ _)m
自分のよく行くメダカショップさんへ連れて行きましたが、皆さんテンションあがりまくりでかなりお持ち帰りになっていましたが、良いお土産が出来て良かったと思います(≧∇≦)

えびの方は?
とりあえず抱卵はあまりしないまでも順調ですね(≧∇≦)



で、本日少しえびを補充してきました!

なかなか色が濃い赤ビーです!
後は一応?多分?確か?なんだ?嘘かも?
ホルスタインとかかったであろう赤ビー!多分?笑

しかし卵はがっつり持っていたんですが、家に帰って袋の中を見てみたらΣ(゚д゚lll)
なっ!なんと!卵?卵なのか?
絶対卵だ!
と、いう事で脱卵して卵の数がかなり減っていました(T_T)


明日から又仕事なので今日はこのへんでm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/23(月) 00:18:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<運動会(≧∇≦) | ホーム | ありがとうございましたm(_ _)m>>

コメント

はじめまして

パピヨと申します。
ブログは以前より読み逃げしておりました。(__)
私はえびとメダカを少しやっております。
メダカのSHOP巡りいいですね

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/09/23(月) 07:56:16 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ショップめぐりいいですね~~^^

自分もどこかに巡りたい^^

脱卵・・・残念!!^^;
  1. 2013/09/23(月) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
最近、メダカもブームですからね~(^^)
メダカもおもしろいでしょうね~♪
綺麗なエビさんばかりだ~(^^)
楽しみですね~(^^)
  1. 2013/09/23(月) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

メダカ難しいです(ノ_<)泣
ショップ行きましょ!o(^▽^)o
また、連絡しますね!(≧∇≦)

えびちゃん凄いですね!
相変わらず…笑
来月でも持って行きますよ〜!\(//∇//)\

脱卵…悲しいです。
自分も今シャドーの卵頑張って孵化させよーとしてます!笑
  1. 2013/09/23(月) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
ショップめぐりいいですね~
メダカも最近凄く綺麗なのがたくさんありますからねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/09/23(月) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ご無沙汰しています(^^)
ショップ巡り(^^) いいですねぇ~(^0^)
最近は、子供の運動会連チャン等でどこにも行ってません(;;)

脱卵・・・残念(;;) 残りのをちゃんと産んでくれれば(^^)

メダカかぁ~(^^) 家のオヤジのメダカでも貰ってやってみよぉ~かな(^^)
でわ(^^) 体に気を付けてくださいね(^0^)
  1. 2013/09/24(火) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは(≧∇≦)
はじめまして(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
めだかは楽しいですよね(≧∇≦)

又遊びにきて下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/09/24(火) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

sonさんこんばんは(≧∇≦)
ショップ巡り行きましょう(≧∇≦)
って、忙しくて行く暇がないですよね(T_T)

脱卵!昨日見たら、もっと残念な事に卵一個もありませんでした(T_T)
  1. 2013/09/24(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
本当メダカブームですよね(^^)
メダカ歴かなり長い自分としては嬉しいんですが、最近は色々な種類が出て自分も良くわからなくなりましたね(T_T)

えびは殖えてくれると嬉しいんですがね(T_T)
  1. 2013/09/24(火) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃん!
メダカは難しくないよ!
えびより簡単だよ!
今度ショップ行きましょう(≧∇≦)

脱卵本当に残念です(T_T)
  1. 2013/09/24(火) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
ショップ巡りは楽しいですよね(≧∇≦)
メダカは種類がいっぱいいすぎてわからないです(T_T)
綺麗なメダカは本当に綺麗ですよね(≧∇≦)

ポチッありがとうございますm(_ _)m
  1. 2013/09/24(火) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
ショップ巡りは楽しいですよね(≧∇≦)
運動会大変ですね(T_T)
お疲れ様ですm(_ _)m

家は月末と来月の頭に運動会があります(≧∇≦)

メダカ飼った方が良いですよ!
えびよりはまっちゃうかも?笑

えびヨシさんも体調崩さない様にして下さいね(^^)
  1. 2013/09/24(火) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/188-1e437519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
