さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えび友さん&夕涼み会(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
昨日は幼稚園の夕涼み会と言う事で行ってまいりました(≧∇≦)

子供達は大満足でしたね(^^)

もう少しで夏休みも終わりです(^^)
最後にどこかへ連れて行きたいと思っていますが、なんと!
どうも昨日から腰の方の調子が悪いのです(T_T)
多分又ヘルニアの痛さが出てきたと思いますが、まだそこまでではないので痛み止めを飲み耐えます(≧∇≦)

そう言えば、昨日ですね。
えび友さんの方々からえびを分けていただきました(T_T)
家はほとんどえびがいなくなり、水槽だけがある感じでしたがかなり賑やかになって来ました(≧∇≦)
まだまだこれからですが、復活できる様頑張ります(≧∇≦)






えびを分けていただいた皆様!
この場をお借りして本当ありがとうございましたm(_ _)m
大変感謝いたしておりますm(_ _)m
かならず復活いたします(≧∇≦)

やはりえび友の輪ですね(≧∇≦)

エアコン管理になりえびも全く落ちなくなり、かなり好調の予感?
まだ抱卵はしないまでも、水槽を見る限り調子は良さそうです(≧∇≦)
気長に待ちます(≧∇≦)

皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


fc2blog_20130826231545b67.jpg
  1. 2013/08/25(日) 23:48:22|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<釣り(^^) | ホーム | ブログ村?>>

コメント

こんばんは~

夕涼み会とても楽しそうですね~

エビちゃんいっぱい!!
秋に向けて準備万端ですね~

話は変わりますが
この度のSONさんびっくり企画にご協力いただきまして
誠にありがとうございました~
SONさんも思っていた以上に喜んでくれ
やってよかったと思うことができました
本当にありがとうございました~
  1. 2013/08/28(水) 02:45:58 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

夏休みってまだ続いているんですか?^^

腰、大切にしてくださいね~~~~
(あ、自分もヘルニア持ちです^^;)

ほんと!えび友の輪!最高ですよね^^
  1. 2013/08/28(水) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鯨さんこんばんは(≧∇≦)
えび友さんに分けてもらい本当に助かりました(≧∇≦)
秋に向けての準備が整って来ました(^^)

SONさん喜んでいただいたみたいで良かったです(^^)
色々大変だったと思います。お疲れ様でした!
自分で協力できる事はいたしますよ(≧∇≦)
  1. 2013/08/28(水) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(≧∇≦)
夏休みって子供のですよ(≧∇≦)
今月いっぱいで終わりなので(^^)
SONさんもヘルニアなんですね(T_T)
周期で痛くなりませんか?
無理しないで下さいね(≧∇≦)

本当えび友の輪ってすごいですよね(≧∇≦)
  1. 2013/08/28(水) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
腰、大丈夫ですか~?辛さ、わかります‥‥(;_;)
お気をつけ下さいね!
えび友の輪ってほんと素晴らしいですね(^^)エアコン管理で秋には爆っと楽しみ~(^^)頑張って下さい(^^)
  1. 2013/08/28(水) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
腰大丈夫ですか?
自分もヘルニアなので痛み凄くわかります~
本当に辛いですよね~(ToT)
無理しないで下さいねっ
エビ友の輪本当にいいですよね~
  1. 2013/08/28(水) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんにちは(≧∇≦)
ヘルニアは辛いですね(T_T)
藤えびさんもヘルニアですか?
お互い気を付けましょうね(≧∇≦)

エアコン管理で爆っといってくれればいいのですが(^^)

えび友の輪は最高ですね(≧∇≦)
  1. 2013/08/30(金) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんにちは(≧∇≦)
ヘルニア持ちなんですね(T_T)
ヤバイですよね(T_T)
お互い気を付けましょうね(≧∇≦)

えび友の輪って本当に素晴らしいですね(≧∇≦)
  1. 2013/08/30(金) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ヘルニアってなんですか??(笑)

無縁です(。-∀-)
腰って一度痛めるとクセになりそうですね。
パパ頑張って~~~下さいね。

えび友さんの輪っていいですね。
それと、さやま蝦さんの人徳もあるんですよ~~。(・∀・)
  1. 2013/08/31(土) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさんこんばんは(≧∇≦)
ヘルニアって、椎間板ヘルニアって腰の椎間板が炎症起こしたりしてるやつですね(≧∇≦)
クセになってます(T_T)

えび友さんに恵まれただけで、自分には人徳はないですよ(≧∇≦)
  1. 2013/09/01(日) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/184-438d9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
