さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ村?

皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
家のえびが崩壊と言う事で、自分の仲良くさせていただいているえび友さんの方々からえびを分けてくれるとうれしい連絡が来ています(T_T)
本当にうれしい限りですm(_ _)m

エアコン管理が出来たので、えびを☆にさせず飼育ができる環境ができえび友さんの協力がありどうにか復活出来そうですm(_ _)m
この場をお借りして、本当にありがとうございますm(_ _)m
大変感謝いたしておりますm(_ _)m

話は変わりますが、にほんブログ村?に登録をしてみました(^^)
もし良かったらポチッとしてみて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/08/21(水) 23:32:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<えび友さん&夕涼み会(≧∇≦) | ホーム | いよいよ(≧∇≦)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/24(土) 19:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

早速、チョコレートを残しにきましたヽ(・∀・)ノ

さやま蝦先生!!
メダカさんの色上げ方法を伝授して頂けないでしょうか??

まだまだ、未熟者ですがメダカ愛に萌えています。

是非、宜しくお願い致します。
  1. 2013/08/24(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんおはようございますm(_ _)m
頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/08/25(日) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさんおはようございます(≧∇≦)
いやいや伝授するほどでもないですよm(_ _)m
色を上げるには色々ありますが、やはり黒い容器で飼育するのが1番いいのでは?後は稚魚の時と成魚の時の餌によって色の上がり具合が変わりますね(≧∇≦)
自分は稚魚の家はブラインシュリンプをあげてます。
成魚になると人工餌とイトメをあげますね(≧∇≦)
生き餌を上げると成長がはやいですし、色あげにも効果的ですよ(≧∇≦)

近ければお会いしてお話ししたいですね(^^)
  1. 2013/08/25(日) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
エアコン管理、おめでとうございます(^^)我が家でのエアコン管理の可能性は1%ぐらいです(爆)
えび友さんとの絆、ほんといいですね~(^^)
  1. 2013/08/25(日) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
エアコン管理の許可が出て本当に助かりました(≧∇≦)
えび友さんに恵まれて本当に良かったと思います(T_T)
  1. 2013/08/25(日) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 00:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 07:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ1さんこんばんは(≧∇≦)
いえいえ!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/08/26(月) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さんこんばんは(≧∇≦)
後でおじゃましますね(≧∇≦)
  1. 2013/08/26(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/183-ddde0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
