さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑(T_T)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
皆さんお盆休みに入りましたかね?
自分はお盆休みなんてものはなく、9月位まで忙しくたいして休みが取れません(T_T)
皆さん、お出かけの時は渋滞がすごいと思いますので安全運転でお願いしますm(_ _)m
ここ何日か、暑さハンパないですね(T_T)
異様な暑さが各地で続き、熱中症の方がかなりでてるみたいです(-。-;
皆さんも十分気を付けて、水分補給を頻繁にし熱中症対策をして下さいね(≧∇≦)

先日上の子供と、近くの航空公園と言う所に行ってきました(≧∇≦)
今月まで、日本で一台しかないと言われてるエンジンが未だにかかる零戦を見てきました(≧∇≦)




色々過去の記事や過去の人達の事があり、ちょっと感動しました(^^)
他にも色々飛行機、ヘリコプターが展示してありなかなか楽しかったですよ!
家の子供にはちょっと早かったかな?と思います(T_T)



とまぁ、自分は仕事の休みがたいしてないのに子供は夏休みと言う事で休みの度に疲れますね(T_T)

そう言えば、Divaさんの所でえびMAP第二弾やっておりますので皆さんDivaさんのブログへ行って下さいね(≧∇≦)
詳細はDivaさんのブログへ(≧∇≦)

後今度の18日!
ローキーズセレクション東京にて、毎年恒例?なのかな?
BBQ大会が開催されます(≧∇≦)
お暇な方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近えびの話が全くなくなってきたこのブログですね(T_T)
って、最近仕事が忙しくあまりえびを見る時間がないのです(T_T)
たまにみるとえびがいない水槽が増えてきてるきがします(T_T)
この暑さ、やはりエアコン管理がない家にはかなりきついですね(T_T)
秋までえびが何匹もつかが心配です(T_T)
  1. 2013/08/12(月) 23:02:40|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いよいよ(≧∇≦) | ホーム | 家族サービス( ̄▽ ̄)>>

コメント

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
飛行機かっこい~

それにしても今年はまた暑いですね~
軟弱なσ(・∀・●)はボロボロです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2013/08/12(月) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
零戦ですか~
カッコイイですね~(>_<)
この暑さエアコン管理がないとキツイですよね~
  1. 2013/08/13(火) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
今日はローキーズ埼玉にお邪魔して、店長さん??からさやま蝦さんのこと伺いましたよ〜
今後とも宜しくお願いします♪♪
PS めだか元気そうでしたよ〜
  1. 2013/08/13(火) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/16(金) 03:05:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
航空公園とかあるんですね~!
おもしろそう~(^^)
夏はほんと修羅場ですね~!我が家もポツポツが~‥‥
頑張りましょうね~(^^)
  1. 2013/08/16(金) 11:11:53 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

鯨さんこんばんは(≧∇≦)
飛行機かっこいいですよね(≧∇≦)
自分も昔から好きなので感動しました(≧∇≦)
暑さヤバイですよね(T_T)
あと少しで溶けてなくなりそうです(T_T)
  1. 2013/08/17(土) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
零戦かっこいいですよね(≧∇≦)
昔の事とか色々あって楽しかったですよ!
この暑さはエアコン管理がないと無理ですね(T_T)
去年は大丈夫だったんですが、今年はダメですね(T_T)
  1. 2013/08/17(土) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは(≧∇≦)
ローキーズ埼玉行って来たんですね(^^)
店長さんなんか言ってました?
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
メダカ元気情報ありがとうございます(^^)
  1. 2013/08/17(土) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんは(≧∇≦)
了解です(^^)
又何かありましたら連続下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/08/17(土) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
いつも家族サービスご苦労様です(^^)

18日・・・BBQ行うんですね(^^)

がんばってくださいね(^0^)
  1. 2013/08/17(土) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
航空公園楽しいですよ!
11月は入間基地にて航空祭もやりますしね(≧∇≦)

家はポツポツなんてものじゃないですよ(T_T)
一気にドカッ!って感じですかね(T_T)

お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/08/17(土) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
家族サービスは仕事以上に疲れますね(T_T)

18日BBQ大会やりますよ(≧∇≦)
時間が合えば参加して下さいね(^^)
  1. 2013/08/17(土) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/181-13f07d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
