さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは(≧∇≦)さやま蝦です( ̄▽ ̄)
ここ最近、仕事がかなり忙しく皆さんのブログに遊びに行けなくてすいませんm(_ _)m
休みの日も家族サービスで疲れが全く取れません(T_T)

と、言う事で先日家族で海へ行ってきました!静岡の下田へ!

最悪な事に海へ入ると雨が降ってきてやけに寒く感じました(T_T)
でも子供はかなり喜んでたので良かったです( ̄▽ ̄)
やはり雲が多く、雨も降ったり止んだりで昼位に海をあがり近くの動物園へ行きました( ̄▽ ̄)

ここの動物園のすごいところ!
なんとキリンに餌をあげられる!


こんな間近でキリンの顔を見れるなんてめったにないですよね(≧∇≦)
後は色々居ましたよ!






ここの動物園自分的にはかなりオススメですね( ̄▽ ̄)
この後ホテルへ行き一泊しました!


次の日の朝は釣りへ行きました!
防波堤ですが、サバやイワシなど釣れて楽しかったですね(^^)すべてリリースしましたが(≧∇≦)
その後は買い物してお昼食べました!


漁師めし!ってやつみたいです!
毎年海へ行ってここで食べてます!

で、次の日は仕事でしたが地元の祭りがあり夜いってきました!



七夕祭りと言う祭りへ!
ちょっと遅くなり過ぎたのでみせが閉まりはじめて、ジャガバターしか食べれませんでした(T_T)
花火も綺麗でしたよ!


写りが悪くてすいませんm(_ _)m
とまぁー、最近はこんな感じですね(≧∇≦)

全くえびブログになっていませんね
m(_ _)m
えびさんは?日に日にやばくなってる感じですね(T_T)
この夏ピンチですね(T_T)
秋になったら殖やしはじめないと、やばい(T_T)
って増やせるほどのえびが残ればですが(T_T)

  1. 2013/08/05(月) 23:42:23|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<猛暑(T_T) | ホーム | 車好き(≧∇≦)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
エビちゃんヤバイんですか~?
水温でしょうか?
  1. 2013/08/06(火) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^ ^
さやま蝦さんも海に行ったんですね^ - ^
お泊まりですかぁ(^ ^) いいですねぇ(^○^)
自分わ日帰りでしたよf^_^;
動物園とかあっていいですねぇ(^○^)
お仕事忙しみたで(;゜0゜)
体調気をつけてくださいね(^ ^)
  1. 2013/08/07(水) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^o^)/
疲れが溜まって大変ですね(T_T)

夏バテになりませんように!

  1. 2013/08/07(水) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(^^)
水温だと思います(T_T)
この前海へ行って閉め切りにしてたので、帰ってきたら水温34°になっていました(T_T)
  1. 2013/08/07(水) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(^^)
海へ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)
泊まりで行きました(^^)
伊豆下田辺りは色々あって楽しいですよ( ̄▽ ̄)
毎年夏は仕事忙しいですね(T_T)
人員も又不足なので、かなり辛いです(T_T)
  1. 2013/08/07(水) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(^^)
毎年夏は仕事忙しいですね(T_T)
仕事場と外の温度差と忙しさに大分やられてきました(T_T)

お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/08/07(水) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
相変わらす子煩悩なんですね♪~昔の自分を思い出します(^o^)
帰りは三島周りでしたか?(^.^)
  1. 2013/08/08(木) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
家族サービスお疲れ様でした(^^)
夏を満喫~いいですね~!
子供さんも喜ばれたのでは~(^^)
我が家も同じくエビさんがきゅうち去ってに‥‥
頑張りましょうね~(^^)
  1. 2013/08/08(木) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(≧∇≦)
家族サービスしないと、水槽減らされちゃいますからね(T_T)
三島回りで帰ろうとしましたが、富士山の関係で混んでると情報が入ったのでやめました(T_T)
  1. 2013/08/10(土) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
家族サービスって何気に疲れますね(T_T)確かに夏はまんきつしてますね(≧∇≦)

えびやばいですね(T_T)
お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/08/10(土) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/180-1ca7a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
