さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車好き(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、いってきました!
富士スピードウェイへ(≧∇≦)
毎年やっているスーパーアメリカンフェスティバルと言うイベントへ!
毎年行っていたんですが去年は行けなかったので今年はいってきました(^^)






アメ車!
ハーレーもいっぱい!


後はこのイベントのメイン!
ドラッグレース!毎年迫力満点ですね(^^)


いやぁー(≧∇≦)
かなり楽しかったです(≧∇≦)

帰りは毎年恒例!大渋滞!
いきなり30kmの渋滞って(T_T)

しかも渋滞の中の事故!
よけい混みましたね(T_T)
帰りはおもしろい車をみました!


カバヤの宣伝カーになっていたみたいです!

えびさんは?
ファンをまわしてるから水のへりが早やいですね(T_T)
いまのとけろあれ以来☆をみることはなくなりましたが、油断たてきですね(≧∇≦)
  1. 2013/07/30(火) 01:09:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<家族サービス( ̄▽ ̄) | ホーム | えびよりメダカ?笑>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/30(火) 01:39:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
凄い車にバイクですね!
でも30㎞の渋滞は・・・(。>д<)
お疲れ様です。
  1. 2013/07/30(火) 13:58:39 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ローキーズカラーさんで、さやま蝦さんのピント見つけましたよ♪

メダカも飼育されてるみたいですね\(^o^)/
メダカは外で飼育していると思いますが水温上昇対策はどうされてますか?
  1. 2013/07/30(火) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
カッコイイですね~
あっ
自分何年も前になりますがハーレー乗ってました~
また乗りたいな~(T_T)
  1. 2013/07/30(火) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
長旅お疲れ様でした(^^)
すごい車ですね(^^;;そんな車で公道走れるんですね(^^;;
自分はスピードウェイは1回しか行ったことないです(´Д` )
  1. 2013/07/31(水) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
楽しめたようですね(^^) 
富士スピードウェイ・・・・走りにいきたいなぁ~(;;)
こういうの見ると・・・ワクワクしちゃいます(^^;) 年甲斐もなく(;;)》
  1. 2013/08/01(木) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんわ!
HD乗ってたんですね(^^)
しかも自分の好きなショベル!

例の件了解しました(≧∇≦)
  1. 2013/08/01(木) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(≧∇≦)
車、バイクかっこよくないですか(^^)
自分は前からアメ車大好きで、結婚する前はアメ車乗ってました(≧∇≦)
渋滞って最悪ですよね(T_T)
  1. 2013/08/01(木) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(≧∇≦)
見ちゃいましたか(≧∇≦)
たいしたことなくてすいませんm(_ _)m
メダカは高温に強いですが、ある程度の温度を越えると☆になりますね(T_T)
家は対処方として、簡単なすだれをかけるだけですよ!
それだけでかなり違いますよ(≧∇≦)
  1. 2013/08/01(木) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
アメ車、ハーレー大好きなんでこのイベントもう何十回と行ってます(≧∇≦)
ハーレー乗ってたんですね(^^)
自分は何気にショベルのスポーツスター!もしくはスプリンガーソフテイル!
  1. 2013/08/01(木) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
長旅でしたよ!
何気に公道走れるんですよ!

富士スピードウェイは毎年行ってます!
このイベントだけのために!
  1. 2013/08/01(木) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
走りたくなる気持ちはわかりますよ!
興味があるなら来年は是非!
  1. 2013/08/01(木) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
アメ車にハーレーにかっこいいですね~!ハーレーのあの低音が好きです(^^)
帰りの渋滞お疲れ様でした!
30km‥‥堪えますね~(^_^;)
  1. 2013/08/04(日) 08:54:46 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
ハーレーかっこいいですよね(≧∇≦)
重低音もそうですが、あのアイドリングの安定しない感じが良いですね(≧∇≦)
渋滞って最悪ですよね(T_T)
  1. 2013/08/05(月) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/179-45f1a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
