さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅Tp(^_^)q

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今年モデルではないんですが、今頃になって紅Tをゲットしました(≧∇≦)


ずっと欲しかったんですが、タイミングが悪くいつも買えませんでした!
しかし今回ゲットできました!

しかし、最近蒸し暑いですね(T_T)
夜はずいぶん過ごしやすくなりました!今の所は!又いつ暑さが戻るかがすごく嫌になりますね(T_T)

そう言えば、昨日の夜毎年恒例ですが今年初のカブト虫とりへ行って来ました(≧∇≦)

まあまあとれましたね(≧∇≦)
子供も夜の林は怖いと半ベソをかきながらもカブト虫を見つけるとテンション上がってましたね(≧∇≦)
自分も小さい頃からカブト虫取りに行っていたんで、もうプロ並みですねp(^_^)q笑

あっ!後自分の知り合いから海のお土産ってもらった物を見て!あっ!と思いましたね(≧∇≦)
あの有名な黒ビーを完璧に作られてる!あの方!

えび伝さん!とは違いますが、お土産でもらったお菓子がえび伝ってお菓子でした!味は美味しく、家族ですぐたいらげました(≧∇≦)
えび伝さん、すいませんm(_ _)m

えびさんは?やはり暑さでかなりやられてます(T_T)
Blood Lineさんは抱卵が止まらないそうです!羨ましいかぎりですね(T_T)

家はと言うと(T_T)逆に☆が止まりません(T_T)
この夏やばいかな?


ピントはまだ残ってますが、時間の問題かな?

どうにか耐えてもらいたいですね(-。-;
  1. 2013/07/17(水) 22:44:38|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<えびよりメダカ?笑 | ホーム | 暑過ぎ(T_T)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ご紹介していただき有難うございますm(__)m
まだまだイキますよ~
☆はやはり水温が原因ですか?
何とかしないとです~
紅蜂Tシャツいいですね~
欲しいな~(>_<)
えっ
えび伝スナックがあるんですか~(>_<)
美味しそうです~
  1. 2013/07/17(水) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
紅Tかっこいいですね~!エビを好きな気持ちが伝わってきますよ~(^^)
カブトムシが撮れるんですか~?
おもしろそう~(^^)
  1. 2013/07/18(木) 02:38:49 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
紅T良いですよね(≧∇≦)
えび伝と言うお菓子があったみたいですね((((;゚Д゚)))))))
美味しかったですよ(≧∇≦)
  1. 2013/07/18(木) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
紅T良いですよね(≧∇≦)
えび好きってわかりますか?笑

カブト虫家の近くには穴場がいっぱいあるんですよ(≧∇≦)
おもしろいですよ(≧∇≦)
  1. 2013/07/18(木) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
紅Tいいなぁ〜欲しいっす(^^;;
何処かで売ってますかね?(^^;;
やはりエビは暑さに弱いですね〜
ピントが無事なのを祈ってます
(^人^)
  1. 2013/07/18(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

その煎餅知ってます!
沼津港で売っていた様なo(^o^)o

美味しいですよね♪
お薦めがイカを丸ごと焼いたヤツがあるんですが美味しいですよ(^O^)

エビちゃん調子が悪いのですか?
水温上昇のせいですかね?

早く良くなって欲しいです。

良かったらリンクさせて頂いても良いですか?
  1. 2013/07/19(金) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
紅T良いですよね(≧∇≦)
かっこいい(^^)
本当えびは暑さに弱過ぎですね(T_T)
メダカ位強くなれば良いのに(T_T)
  1. 2013/07/21(日) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(≧∇≦)
そう!知り合いも沼津港で買ったって言ってましたよ(^^)
リンク了解です(≧∇≦)
お願いいたします(^^)
  1. 2013/07/21(日) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

今晩わぁ^o^
Tシャツいいじゃないですかぁ(^O^)
家は、カブト虫・・・採れたことが・・・(・・;)
エビちゃん達・・・乗り切ってほしいですねぇ(^_^)

あ!いつもハートありがとうございます^o^
  1. 2013/07/24(水) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
Tシャツかっこいいですよね(≧∇≦)自分も気に入ってます(^^)

カブト虫は家の近くにはまだいますよ(≧∇≦)

又ハート送りますね(^^)
  1. 2013/07/24(水) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/177-cbe12da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
