さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑過ぎ(T_T)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いやー、7月上旬って毎年こんなに暑かったでしたっけ?(T_T)
えび水槽最高水温31°を記録((((;゚Д゚))))))
そろそろヤバイですね(T_T)
メダカもすだれを掛けてどうにかなってますが、掛けなかったら明らかに40°オーバーですね(T_T)

1番ヤバイのはやはり人ですよね(T_T)
ニュースでも熱中症がかなり出てるみたいですよね(T_T)
皆さんも十分気を付けて下さいねp(^_^)q
自分は職場と外の温度差にやられてます(T_T)職場は約5°!
外はトラックがいっぱいいるのでエンジンかけている時は40°オーバーですね(T_T)
30°以上の温度差が最近きついですね(T_T)

しかしえびさんヤバイです(T_T)
ファンを取り付けている水槽は28°位ですが、最近色々な水槽で☆を見ます(T_T)
まだ夏は始まったばかりですが、どうにかもってもらいたいですm(_ _)m

そう言えば、買っちゃいました!
えび本!

初心者の自分は頑張って勉強いたしますm(_ _)m

はぁー(-。-;
早く涼しくならないかなぁ(-。-;
  1. 2013/07/11(木) 23:00:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<紅Tp(^_^)q | ホーム | ステッカー(≧∇≦)>>

コメント

コメ1番(^^)

こんばんわ(^^)

ご無沙汰しています。

また、再開しますので仲良くしてください(^^)

家は、エアコン管理していますが・・・

電気代が(T_T)
  1. 2013/07/12(金) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
いゃ~きついですね!ホント・・・
でも、5℃から40℃は、心臓に相当な
負担が・・・(。>д<)ある意味倒れます♪
  1. 2013/07/12(金) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
最近本当に暑いですよね~
身体が持ちませんっ(T_T)
蝦人めっちゃカッコイイです~
  1. 2013/07/12(金) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
毎年暑いですが今年は尋常ではありませんね~(^_^;)
5℃から40℃はかなり堪えますね~!
体調には気をつけて下さいね~(^^)
我が家のエビもそろそろ☆が~‥‥
頑張って乗り切りましょうね~(^^)
  1. 2013/07/13(土) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ほんとに暑い日々が続きますね…
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
本なかなかいいですよね!!
ピントさんは相変わらず元気にしておりますよ♪♪
さやま蝦さん家のスポットさんも少し大きくなってきましたかね〜
お互い頑張りましょうね!!
ポチ
  1. 2013/07/14(日) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
お久しぶりです!
落ち着いたんですか?
こちらこそよろしくお願いしますp(^_^)q
エアコン管理良いですね(T_T)
家はかなり落ちて来ましたよ(T_T)

壊滅状態になるかも?
  1. 2013/07/14(日) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(≧∇≦)
この暑さヤバイですね(T_T)
仕事が5°の世界なので、暑さがかなり弱いですね(T_T)

お互いに体調崩さない様に気を付けましょうp(^_^)q
  1. 2013/07/14(日) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
本当に暑さがヤバイですね(T_T)
今年は倒れそうですね(T_T)

蝦人かっこいいですよね(≧∇≦)
自分もお気に入りです(≧∇≦)
  1. 2013/07/14(日) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
今年の暑さは尋常じゃないですね(T_T)
真夏まで体が持つかな?
家はかなり☆が出始めました(T_T)
お互い体調気を付けましょうねp(^_^)q
  1. 2013/07/14(日) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは(≧∇≦)
暑さは尋常じゃないですね(T_T)
倒れそうです((((;゚Д゚)))))))
ピント元気で何よりです(≧∇≦)
うちのスポットは?
少しは大きくなったかな?
お互い体調気を付けましょうね(≧∇≦)
  1. 2013/07/14(日) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
マジに暑いですね〜(´Д` )
うちはエアコン取り付けたんで
エビだけは快適生活です(^^;;
21日に寄れたら寄りますね〜
  1. 2013/07/16(火) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
エアコン管理良いですね(T_T)
家もエアコン管理したい(T_T)

21日残念ながら仕事なんですよ(T_T)
花小屋行って良い個体手に入れて下さいねp(^_^)q
  1. 2013/07/16(火) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/176-fe2f4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
