さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
ローキーズのアジャパに応募してましたが残念ながら入賞はできませんでした(T_T)
しかし!ステッカーが届きました(≧∇≦)

参加者にステッカーを送るなんて(T_T)
発送だけでもかなりの金額になるでしょう!
ありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば、今日のテレビで音楽の力?でしたっけ?
それにですね(^^)
AKBが出てたんですが、実は!!
AKBのバックダンサーに姪っ子が出ていたんです(≧∇≦)
いやー、すごいですねp(^_^)q
よく会う女の子がAKBのバックダンサーになるなんて!びっくりしました(≧∇≦)


話は変わりますが、いよいよ梅雨明けしちゃいましたね(T_T)
暑い日が来ますね(T_T)
エアコン管理が許されてない自分には最悪な時期が来ちゃいました(T_T)

毎年夏はらんちゅう、メダカがメインになってしまうのでこの夏を乗り切るのが毎年大変です!(T_T)


頑張ってらんちゅう、メダカ成長させますp(^_^)q
えびは全く変わりはないですね(≧∇≦)
しかし、本日水槽温度を見ると29°でした((((;゚Д゚)))))))
そろそろヤバイですね(-。-;
頑張って☆にならないように頑張って行きます(^^)
  1. 2013/07/06(土) 21:51:04|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<暑過ぎ(T_T) | ホーム | 受け渡し完了(^^)>>

コメント

おーっつかれさまです!( ̄^ ̄)ゞ

29℃ーー!!!!!って
ヤバイっすよ笑(・・;)

エアコン使えないのは…
痛いですね(T ^ T)

自分も部屋にないので…(-_-)

師匠!
頑張って乗り切りましょ!
今年は去年よりも暑いですよ(*^^*)


ステッカーいいなぁー(≧∇≦)
実は自分も一枚だけ持ってます!笑

ローキーズさいたまさんから頂きました!( ̄ー ̄)


また、連絡しますね〜!
  1. 2013/07/06(土) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. 晟ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ステッカーいいですね~
えっ?
AKBのバックダンサーに姪っ子さんがですか~
凄いですね~
水槽温度29°ヤバイですよ~
  1. 2013/07/06(土) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
アジャパ駄目でしたか・・・
私もです。でもステッカー貰えたから
外れた気分はないです!
メダカの稚魚はブラインですかね!?
こちらも頑張って殖やします!!!
  1. 2013/07/07(日) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
バックダンサーにですか~!
すごいですね~(^^)身内がテレビに出ると嬉しいですよね~(^^)
我が家でもそうですが水温が心配です‥‥頑張りましょうね~(^^)
  1. 2013/07/07(日) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ステッカーいいですね~
羨ましいです~

バックダンサー!!
すごいですね~
超かっこいいです 録画しとかないとですね!

29度・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2013/07/07(日) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

バックダンサー凄いですね\(^o^)/

今後が、楽しみですね♪

メダカやらんちゅうは水温大丈夫なんですか?

エビちゃん29℃は危険ですね(>_<)
頑張って乗り越えて下さい\(^o^)/
  1. 2013/07/07(日) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

晟ちゃんこんばんは(≧∇≦)
水温ヤバイね(T_T)
一応何個かの水槽にはファン取り付けたけどどうかな?
どうにか乗り切ろう(≧∇≦)

ステッカーかっこいいよね(≧∇≦)
  1. 2013/07/08(月) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(≧∇≦)
ステッカーかっこいいですねp(^_^)qさすがローキーズさんですね(^^)

そうなんです(≧∇≦)
姪っ子がこの格好で出るからって写メ送って来て、テレビ見たらAKBの後ろで踊ってました(^^)
すごいですね(^^)

水温ヤバイですね(T_T)
耐えられるかな?
  1. 2013/07/08(月) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(≧∇≦)
残念とはいえステッカーいただけるなんてさすがローキーズさんですねp(^_^)q
メダカの稚魚はブラインの方が成長が早いし強くなりますね(≧∇≦)
又是非来て下さい!
えびじゃなくメダカの話でもp(^_^)q
  1. 2013/07/08(月) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(≧∇≦)
そうなんです(≧∇≦)AKBのバックダンサーってすごいですよね(≧∇≦)
びっくりつつ、ちょっとテンション上がりましたp(^_^)q

お互いこの夏乗り切りましょうp(^_^)q
  1. 2013/07/08(月) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんこんばんは(≧∇≦)
バックダンサーってすごいですねp(^_^)qしかもAKBって((((;゚Д゚))))))
ちゃんと録画しましたよ(≧∇≦)

水温ヤバイですよ(T_T)
毎年乗り切れるか心配ですよ!
はぁ〜(-。-;
  1. 2013/07/08(月) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(≧∇≦)
バックダンサーってすごいですよね(≧∇≦)
AKBって(≧∇≦)

メダカ、らんちゅうはある程度の水温は大丈夫です!40°近くまで大丈夫なんですよ(≧∇≦)

えびは毎年夏は乗り切れるか心配ですよ!
  1. 2013/07/08(月) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

ステッカーいいですね~!

うちは、先月末にエアコンがバーンして、知り合いさんの所に避難させようかヒヤヒヤしましたが、翌日にすぐ修理してくださって、今は機嫌よく動いてくれているので、やれやれです・・・。

海老ちゃん達も今のところは元気っぽいので、ホッとしてます!

どうして壊れるのって夏とか冬とかなんですかね~・・・春秋に壊れるって聞いた事無いような・・・(苦笑
  1. 2013/07/09(火) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

海老漸さんこんばんは(≧∇≦)
ローキーズさんもステッカー良いの作りますよね(≧∇≦)
エアコン良かったですねp(^_^)q
一安心ですね(^^)

家はいつでも安心はできません(T_T)
  1. 2013/07/10(水) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/175-61fe469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
