さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け渡し完了(^^)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!

さっそくですが、6.6プレ企画自分の協賛品受け渡し完了しましたp(^_^)q
自分の全く対した事もない、ピントを選んでいただいたえ美武蔵さん!
同じ埼玉という事で、せっかくお知り合いになり今回の6.6プレ企画の意味のえび友の輪という事で、まことに申し訳なかったのですが自分の家迄来ていただ来ました!
やはり自分の目で見て、自分で掬ってもうらうのが良いと思いましてp(^_^)q
しかもですよ!
なんと良い方でこちらからピントをプレゼントするはずが!
おみやげをいただいちゃいました!
本当にすいませんm(_ _)m
自分の全く対した事もない水槽部屋に入ってもらい本当すいませんでした!
次回はもっとえび殖やしておきますね?
殖えればの話ですが(T_T)
え美武蔵さん、奥様本当に遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございました!奥様も綺麗な方でお二人とも幸せそうでしたp(^_^)q
又遊びに来て下さいねp(^_^)q


ピントF0が孵化しそうな感じ!なのでサテライト入り!

四匹ほど孵化間近の感じなので、サテライト入りしましたp(^_^)q

ちょっとづつ成長している、スポット入りピントp(^_^)q
落ちない事を願いますm(_ _)m
あー!後今日メダカを仕入れて来ました!
透明鱗系p(^_^)q掛け合わせで使いたかったのでちょっと多めに仕入れて来ましたp(^_^)q
三色系も入っているので、今後の掛け合わせで楽しみな子ができると良いなぁp(^_^)q

以上!
  1. 2013/07/02(火) 23:11:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ステッカー(≧∇≦) | ホーム | 花!>>

コメント

こんばんは~

協賛品受け渡しお疲れ様です~
すばらしい個体ですね~
羨ましいです~

孵化楽しみですね~
どんな子がでるか楽しみです~
  1. 2013/07/03(水) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ブリードルームにいいですね~
行ってみたいな~(*´∇`*)
孵化楽しみですねっ
無事に孵化しますようにっポチッ
  1. 2013/07/03(水) 03:45:05 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!
昨日は本当にお世話になりました!!
ピントさんは水合わせも済み、無事に水槽に投入出来ました♪♪
元気にツマツマしてくれてます!!
ほんとにさやま蝦さんのえびちゃんはすごかったですよ!!
特にアストリッドさんとクラウドさん!!
クラウドさんは初めて実物を見たので、その迫力に圧倒されました!!
たっぷり増やしちゃって下さいね!!
自分も頑張って増やします!!
ではではあの計画の為にもお互い頑張りましょう!!
あ、それから、こんな機会も頂きました事ですし、ご迷惑でなければリンクさせて頂いて宜しいでしょうか??
  1. 2013/07/03(水) 08:41:35 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
メダカ仕入れたんですか!?
どんどん殖やして下さいね♪
そして、殖えたメダカを掬いに行きます!
以前頂いたメダカたちは、順調に卵→稚魚になっていますよ♪
  1. 2013/07/03(水) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

えび友の輪が拡がってますね♪

私もプレ企画で協賛すれば素敵な体験が出来たな~って羨ましく思いました\(^o^)/
  1. 2013/07/03(水) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんおはようございます(≧∇≦)
ありがとうございますp(^_^)q
これで自分の中のプレ企画は終わりました(≧∇≦)

孵化し始めましたね(≧∇≦)
まだ色や柄がはっきりしないのでわかりませんが、がんばっ成長させますp(^_^)q
  1. 2013/07/05(金) 07:43:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんおはようございますp(^_^)q
是非こっちにくる時があれば寄って下さい(≧∇≦)対した事ないですが(T_T)

孵化し始めましたよ(≧∇≦)
まだ良くわかりませんが、頑張って成長させますp(^_^)q
  1. 2013/07/05(金) 07:50:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんおはようございますp(^_^)q
こちらこそ色々ありがとうございましたm(_ _)m
全く対した事ないですよ(T_T)

リンク了解です(^^)
お願いしますp(^_^)q
  1. 2013/07/05(金) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんおはようございますp(^_^)q
メダカ仕入れて来ましたよ!
夏になるとメダカがメインになっちゃいますねp(^_^)q
順調そうで何よりですp(^_^)q
  1. 2013/07/05(金) 08:31:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんおはようございますp(^_^)q
えび友の輪ですねp(^_^)q
今回のプレ企画を考えていただいた、野武士さん、Divaさんに感謝ですねp(^_^)q
  1. 2013/07/05(金) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/174-cba6633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
