さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いよいよメダカの時期ですねp(^_^)q
って結構前からはじまってますが(-。-;
すいませんm(_ _)m
写真は次回載せます(-。-;
採卵の為のホテイ草!花も咲きはじめましたp(^_^)q

何気に好きなんです!

そういえば今年初蛍を見に行って来ましたp(^_^)q
例年より数が少ない気がしましたね((((;゚Д゚)))))))
いつもより行く日が遅かったためでしょうかね( ? _ ? )

見にくくてすいませんm(_ _)m
しかし蛍の光は幻想的で、時間が経つのを忘れます(^◇^)

では、えびネタでも!
と来ると調子良いの?っと思われるかもしれませんがなんと!
赤ビーが調子悪過ぎですね(T_T)
リセットかな?と感じています(T_T)

数が異様に減っています((((;゚Д゚)))))))
他は普通にいってるんです(-。-;





とまぁ、普通ですね(^◇^)

この先真夏どうしようと毎日考えています。どうしよう((((;゚Д゚)))))))
  1. 2013/06/27(木) 22:40:00|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<受け渡し完了(^^) | ホーム | ショップ(^^)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
赤ビーが調子悪いんですか~?
リセしかいいかもですね~
  1. 2013/06/27(木) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

蛍ですか~
北海道ではみれないので羨ましいです~

調子悪いんですか~
これから暑くなるので心配ですね~
  1. 2013/06/28(金) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
メダカさん元気ですか~!
強引に連れ去ったメダカたちは
稚魚産まれてます♪
えびは、難しいですね(T-T)
キレイな子から★になるので、
辛いです。
  1. 2013/06/28(金) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

リセットした方が良いかも知れないですね(^○^)
大変ですが頑張って下さい\(^o^)/

蛍ってこの時期なんですね♪

見たことが無くて見てみたいです。
  1. 2013/06/28(金) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

ホテイアオイって花咲くんですか~?

ウチも今年からメダカ始めて、ホテイアオイ入っているんで、咲かないかな〜。

大変だけどリセット頑張って下さい〜。
むしろ真夏になる前で、良かったような気も、、、w
  1. 2013/06/28(金) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホテイ草の花、初めて見ました~!綺麗ですね~(^^)
あ!そういえばホタル、まだ見てませんでした~(^_^;)急がなければ‥‥(爆)
調子の悪い水槽、立ち直るといいですね~(^^)
  1. 2013/06/29(土) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
メダカの卵、先日からヤフオクに出品していましたが、20粒110円で落札されました(泣
まあ、増えすぎても困るので良しとしよう!

ホテイ草は、5月から6月に掛けて寒かったので、成長が遅いです。
もう少ししたら爆殖すると思うけど、昨年よりは成長も遅いかな?

エビはというと・・・、まあソコソコです。
はやく、エビも爆殖して欲しい~!!!


  1. 2013/06/29(土) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさん

こんばんは(≧∇≦)
そうなんです(T_T)
赤ビーがどうも調子悪くて(T_T)

やはりリセですかね(T_T)
頑張りますp(^_^)q
  1. 2013/06/29(土) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さん

こんばんは(≧∇≦)
蛍って北海道にはいないんですか?
来年は是非蛍見学しに来て下さい!って距離じゃないですね(T_T)

赤ビー水槽が調子悪くて(T_T)
真夏の前にリセしようか考えています(≧∇≦)
  1. 2013/06/29(土) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさん

こんばんは(≧∇≦)
いよいよ産まれ始めましたか(≧∇≦)
これからもっと殖えて行きますよ(≧∇≦)
うちは卵取り過ぎて大変です(^^)

えびは難しいですね(T_T)
うまく行かない時は本当行かないんですよ(T_T)
  1. 2013/06/29(土) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさん

こんばんは(≧∇≦)
やはりリセですかね(T_T)
どうも重たい腰が上がりませんね(T_T)
蛍は綺麗ですよ(≧∇≦)
  1. 2013/06/29(土) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さん

こんばんは(≧∇≦)
おっ!メダカやり始めたんですね(≧∇≦)
ホテイは花咲きますよ(^^)
綺麗な花ですよ(≧∇≦)
普通の花より日持ちしませんが(T_T)

ある程度落ち着いたら、連絡下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/06/29(土) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさん

こんばんは(≧∇≦)
ホテイは花咲きますよ(^^)
綺麗ですよね(^^)自分も好きなんです!
蛍はまだ見れますかね( ? _ ? )
急いで下さい!笑

水槽調子上がって来ると良いんですが(T_T)ダメでしょうね(T_T)
  1. 2013/06/29(土) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん

こんばんは(≧∇≦)
コメありがとうございますp(^_^)q
メダカの卵ヤフオクに出してたんですね(≧∇≦)
うちはホテイ爆殖ですよ(≧∇≦)
光と栄養があれば爆殖ですよ(≧∇≦)

なにをおっしゃいますか!
えび彦さんともあろうお方がえびは沢山いらっしゃるじゃないですかp(^_^)q
  1. 2013/06/30(日) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
ホテイ草って花咲くんですね〜
Σ(゚д゚lll)
メダカの卵オクで買いましたよ〜(^^)頑張って殖やします
えびも
  1. 2013/06/30(日) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(≧∇≦)
ホテイは花咲きますよ(^^)
結構綺麗な花ですよ!
メダカの卵なんの種類買ったんですか?
気になる〜( ? _ ? )
  1. 2013/07/02(火) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/173-cb7b34b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
