さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ(^^)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
えー(-。-;
今日は私事ですが、休みで上の子は小学校で下の子は嫁と親子遠足に行って来たみたいです(^^)
でチャンス!と思い、自分のエビ友さんの晟ちゃんとショップへ行って来ました!
今月の15日にオープンしたばかりの埼玉県の越谷にあるBLUE PLANETへ行って来ました!
以前から代表さんにはお世話になっていたので、顔を出したかったのです(^^)
かなりおしゃれな感じの店構え!

店内も又オープンしたてと言う事もありましたが、かなり綺麗なお店でした(^^)




水草も充実してて、用品も充実していて生体は金魚やアピスト、グッピー、レッドビー、ブラックビー、シャドー、ピント、ファンシー、ホルスタインとかなり沢山居ました(^^)
グッピーはかなりの綺麗さで、ほぼコンテストレベル!しかも安かった(T_T)
実は欲しかったりして((((;゚Д゚)))))))笑

レッドビーも初心者レベルから上級者レベルまでそろっていました!
いやー!本当にいい感じのお店でした(^^)

で、やはり行ったからには何か!と思い連れて帰ってきたのが!

このレッドビー二匹です!
エビ友さんの晟ちゃんもお持ち帰りしてました(^^)

気になる方は是非一度行って見て下さいね(≧∇≦)
そのうちさやま蝦のエビが水槽にいるかいないか((((;゚Д゚)))))))

近々メダカもやるそうなので、是非自分のメダカを置いてもらおうとおもいます(≧∇≦)笑

最後に代表オープンおめでとうございます(^^)


あっ!家のエビは?
最近やけに赤ビーの調子が悪く、ほぼ毎日☆になってる個体を見ます(T_T)
やばいかな?

ピントは?


とまぁー、写真は見にくいですがスポットがしっかり入ってるピントです!

今後も頑張って行きたいと思いますね(≧∇≦)
  1. 2013/06/22(土) 00:29:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<花! | ホーム | TDL&プレートp(^_^)q>>

コメント

こんばんは~

綺麗なお店ですね~
水槽の数も充実していて
σ(・∀・●)も行ってみたいです~

ショップ廻りって楽しいですよね~
  1. 2013/06/22(土) 01:50:28 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うちも赤ビーヤバイです(´Д` )
半分以下になってまいました…
(T ^ T)
  1. 2013/06/22(土) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
昨日は楽しかったです!
車出してもらって有難うございました\(//∇//)\

また、行きましょうね!(^ ^)


わざわざブログに書いて頂いて
有難うございます(^ ^)
めっちゃ糞嬉しかったです(^ ^)笑



実は、うちの赤ビーも
今日みたら一匹落ちてました(T ^ T)
しかも、抱卵個体&稚えび…

どーしたものか…(T ^ T)
  1. 2013/06/22(土) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです

アクアショップはいいですよね。行くと平気で1・2時間はいます

ポチ・パチ
  1. 2013/06/22(土) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
いいお店ですね~
行ってみたいです
スポットピントいいな~
羨ましいです(>_<)
ポチッ
  1. 2013/06/22(土) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

ショップめぐり良いですね♪

新店舗(^O^)

楽しそうですね♪

ホルスタイン見てみたいです。
  1. 2013/06/23(日) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんこんばんは(^^)
綺麗なお店で、充実してましたよp(^_^)q
ショップ巡りは時間が経つのが早いですね(^^)
  1. 2013/06/24(月) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
赤ビーなんですかね(T_T)
自分の知り合いも赤ビーダメみたいですね(T_T)
  1. 2013/06/24(月) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟矢さんこんばんは(^^)
楽しかったねp(^_^)q
又行きましょう(^^)

赤ビーは最近やばいね(T_T)
  1. 2013/06/24(月) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

mighty shinさんこんばんは(^^)
ショップに行くとずっと居れますよねp(^_^)q
又ショップ巡りして来ます(^^)
  1. 2013/06/24(月) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(^^)
綺麗なお店でしたよp(^_^)q
行けば行ってみて下さい(^^)

スポット入ったピントはまだあたり居ないんです(T_T)
  1. 2013/06/24(月) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(^^)
ショップ巡りは楽しいですね(≧∇≦)
新店舗は綺麗ですよね(^^)

ホルスタインはよかったですよ(≧∇≦)
  1. 2013/06/24(月) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^ ^)

あーさやまさん!
晟也の也が…笑

矢になってますよ!!!(・・;)笑

次はローキーズですね!\(//∇//)\
楽しみです!(^ ^)
  1. 2013/06/25(火) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

新しいお店のオープン!
行ってみたいな~
行きたいな~~~

・・・

・・・

遠いいな・・・^^;
  1. 2013/06/27(木) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんにちは(≧∇≦)
ごめん(T_T)
也を間違えたm(_ _)m

次はローキーズへ行きましょう(^^)
  1. 2013/06/27(木) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは(≧∇≦)
新しくオープンですよ(≧∇≦)
そうですよね(T_T)
遠過ぎますね(T_T)
もしこちらの方に来られる時があれば是非ご案内致しますm(_ _)m
  1. 2013/06/27(木) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/172-801b564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
