さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調ですか?(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
Aチームの皆さん!キーワード見つけられました?p(^_^)q
焦らずゆっくり探しましょうね(≧∇≦)

先日人間ドックへ行きました!
相変わらずバリウムは最悪ですね(T_T)
炭酸の粉?を水で飲んだ瞬間
間違いなくゲプッ(-。-;って行きますよね(T_T)我慢しましたが(T_T)
その後のバリウム!本当に気持ち悪くなりましたよ((((;゚Д゚)))))))
もう飲みたくないですね(T_T)

えびさんは?
まぁー普通ですね(^^;;








写真でごまかしてます(T_T)
まぁーこんな感じ??
調子がいいのか?悪いのか?(^^;;

夏が近づいていますね((((;゚Д゚)))))))
家は嫁にエアコン管理を許されてないので、毎年ヒヤヒヤしてます(T_T)

と言う事で!どう言う事?笑
後数日キーワード探しまだの方!
頑張って見つけ出しましょうp(^_^)q
Aチーム!勝ちますよp(^_^)q

  1. 2013/06/07(金) 21:37:46|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おっ??? | ホーム | 後ちょっと!>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
結果が楽しみですね~
  1. 2013/06/07(金) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 23:57:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
私はBeeブロックでした!
どこが優勝するんでしょうか!?
愉しみですねd=(^o^)=b
  1. 2013/06/08(土) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
訪問、コメありがとうございました(^^)
私もバリウム飲んだ事ありますが、その後、下から出なくて再び病院行きでした~(爆)
我が家も同じくエアコン許されてません‥‥(^_^;)何か良い方法でも~?(笑)
  1. 2013/06/09(日) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

バリウム…笑
マジ無理っす!(T ^ T)

絶対に飲みたくないですね。

プレ企画
頑張ってくださいね\(//∇//)\
  1. 2013/06/09(日) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
結果楽しみですね(≧∇≦)
どうなんでしょう((((;゚Д゚)))))))
Divaさんによると僅差らしいので、どのチームが優勝してもおかしくないですね(≧∇≦)
  1. 2013/06/09(日) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんは(^^)
色々ありがとうございます(^^)
ゆっくりでいいですよ(≧∇≦)
忙しい中すいませんm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(^^)
どのチームが優勝してもおかしくないですね(≧∇≦)
結果楽しみですね(≧∇≦)
明日が仕事やる気になるかならないか決まりますね(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは(^^)
わざわざありがとうございます(^^)
バリウムやばいですよね(T_T)
まじで、吐きそうでした(T_T)

エアコン管理同じく許されてないんですね(T_T)
対処法ですか?(≧∇≦)
えー(^^)これはですね((((;゚Д゚)))))))
全くないんです(T_T)
運良く家の水槽部屋は風とおりがいいので30°超える事はないですね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんばんは(^^)
バリウムまじでヤバイよ!
でももっと年行けば飲むようになるよ((((;゚Д゚)))))))
その時はじっくり味わって(^^)

プレ企画明日が結果発表だから楽しみだね(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
Aチーム残念でしたね~(T_T)
敗者のわで復活戦楽しみましょうね~
ポチッ
  1. 2013/06/10(月) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
いやー、残念でしたね(^^)
敗者復活戦頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/10(月) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/169-94fbbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
