さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ちょっと!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
後ちょっとで6.6プレ企画始まりますね(≧∇≦)
皆さん準備万全ですか?
因みに自分はAグループです!
グループ長蝦夷さん!Aグループ優勝狙いで行きましょう(≧∇≦)

と、言っていますが実は憂鬱なんです(T_T)
いや!6.6プレ企画の話しじゃないですよ((((;゚Д゚)))))))
明日自分人間ドックなんです(T_T)
バリウムがどうもだめなんですよね(T_T)
あれだけは飲みたくないです(T_T)
夜9時以降飲食禁止!酒、タバコもダメ!って書いてありましたが普通にお茶のみながらタバコ吸っちゃってます((((;゚Д゚)))))))
皆さんバリウム大丈夫ですか?

えびさんは?
普通?F0が抱卵止まったと思ってましたが、一匹抱卵してました(≧∇≦)
後は?
まー(°_°)普通(u_u)

このクラウドもう少しで孵化かな?


F0(^^)
普通かな?

赤ビー!そろそろ選別しないと(T_T)
でも、実は選別大嫌いなんです(T_T)
えび飼っておきながらえびを掬うのが苦手なんです(T_T)


黒ビー!
全く抱卵しません(T_T)



ピント(^^)
頑張ってどんどん殖えてもらいたいですねp(^_^)q
まぁー、こんな感じですね(^◇^)

そろそろ一本リセットしなくては(T_T)

話しは変わりますが、家の子供がヘビを捕まえてきました(^◇^)

ヤマカガシ?何でしょうね(^^)
子供はペットにする!って騒いでましたが、嫁の一喝により却下になりました(°_°)
自然あふれてる田舎なもので、色々な生き物がいます(^^)

では!
最後に6.6プレ企画!
詳細はDivaさんもしくは野武士さんのところまでp(^_^)q
Aグループ優勝しましょうねp(^_^)q

  1. 2013/06/04(火) 23:29:37|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<順調ですか?(≧∇≦) | ホーム | もうすぐ!>>

コメント

こんばんは!人間ドックですか(笑)
辛いですよ~。だんだんおっさんの道を1歩1歩進んでますから、気をつけたほうがいいですよ。バリューム飲むのに、ゲップが出そうになるのを我慢するのが辛いんですよね~。
胃カメラの方が良いのでは。

すでに食事制限破っているから、やばいですよ(^^)/
暑くなるから気をつけないと。
Cチームに勝たせていただきますよ^^V
  1. 2013/06/05(水) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. Killer Bee #YFIcfGiU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

おなじAチームのえび銀です♪

赤ビー沢山ですね~。

選別頑張ってください!
自分は早く選別できるように増やしたいです!!

選別しすぎて手が痛くなったら言ってくださいね~。急いで掬いに行きますのでw




  1. 2013/06/05(水) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))

6,6楽しみですよね!
因みに私はBブロックです。
お互い楽しく頑張りましょう♪
  1. 2013/06/05(水) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
楽しみですね~
えっ?
子供がヘビをですか~
凄っ
6・6いよいよですね~
優勝目指して頑張りましょうねっ
  1. 2013/06/05(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

6.6プレ企画 キーワード

ブログのコメント欄をお借りします
6.6プレ企画のキーワードを発表です!
キーワードは     
         の
です。
自分のチームの6つのキーワードを探して、簡単な文章を作って下さい。
わかった方は、自分のチームのブロック長まで連絡をお願いします
回答期限6月6日0時より6月8日24時です。
皆さん、頑張って団体戦優勝を狙って下さいね!!

6.6プレ企画主催者
  1. 2013/06/05(水) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. プレ企画主催者 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。初コメ失礼します。

6.6プレ企画参加させていただいてます。

Aチームになりましたそりおと申します。

キーワード確認しました。

赤ちゃんヘビ、生まれたてですかね?小さいとかわいいですが、大きくなると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2013/06/06(木) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. そりお #-
  4. [ 編集 ]

Aチームのえび彦です。
キーワード探しで巡回中!
見つけました~!!!

優勝目指して頑張りましょう。
今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/06/06(木) 02:14:05 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

キーワード確認しました。

最後まで楽しみましょう。
  1. 2013/06/06(木) 03:39:36 |
  2. URL |
  3. こたちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

プレ企画確認しました

頑張っていきましょう。
  1. 2013/06/06(木) 05:01:07 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~さんデス!
どこも以上ないとイイですネ!! 
自分も先月健康診断がありまして、数年ぶりに再検査もなく(ギリギリ)お酒取り上げられずにすみました(^^)
モロコシの収穫祭には、お声掛け下さいませませ。
  1. 2013/06/06(木) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

キーワード確認しました。

頑張りましょうね♪
  1. 2013/06/06(木) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. たけ坊 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

いよいよ始まりました
Aチーム優勝目指して頑張りましょう~(≧∇≦)
  1. 2013/06/06(木) 10:23:04 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
nalfaと言います。

6.6企画で同じAチームです。
頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2013/06/06(木) 11:53:21 |
  2. URL |
  3. nalfa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

初コメ失礼します。

いつも読み逃げばっかりしててすいません(苦笑)
同じAチームも何かのご縁なので優勝目指して頑張りましょうねぇ!
  1. 2013/06/06(木) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
初コメ失礼いたします。

6.6企画で同じAチームのあさひえびです。
キーワード発見しました~
優勝目指して頑張りましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/06/06(木) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

killer beeさんこんばんは(^^)
もうおっさんですよ(T_T)
バリウムは本当きつかったですよ(T_T)
胃カメラ?だと別料金かかるのでやりません(≧∇≦)

残念ながらAチーム優勝いただきますm(_ _)m
  1. 2013/06/06(木) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは(^^)
同じAチーム頑張って優勝しましょうねp(^_^)q

赤ビーまだまだですよ(T_T)

選別!手が痛くならなくても来て下さいp(^_^)q
  1. 2013/06/06(木) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(^^)
6.6プレ企画始まりましたね(^^)

お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)
でもAチーム優勝いただきますよp(^_^)q
  1. 2013/06/06(木) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(^^)
抱卵しましたが、一匹しか抱卵してないので、うーん?ですね(T_T)

そうなんです!子供がヘビの赤ちゃんを手にのせて遊んでました((((;゚Д゚)))))))

Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
  1. 2013/06/06(木) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

そりおさんこんばんは(^^)
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)

ヘビの赤ちゃんはちっちゃくて可愛いですねp(^_^)q
あれ以上大きくなると((((;゚Д゚)))))))
ですねp(^_^)q

こちらこそよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんこんばんは(^^)
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こたちゃんさんこんばんは(^^)
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Mighty shinさんこんばんは(^^)
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)
よろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(^^)
異常ないといいんですが((((;゚Д゚)))
好夢天さんも異常なくて良かったですねp(^_^)q
お酒は控えめに!

モロコシの時期連絡しますねp(^_^)q
  1. 2013/06/06(木) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

たけ坊さんこんばんは(^^)
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)
よろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さんこんばんは(^^)
グループ長!
どんな感じですか?
Aグループは優勝間違いなしでは?笑

頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/06(木) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

nalfaさんこんばんは(^^)
Aチーム優勝間違いなし!
頑張って行きましょう(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

滋賀えびさんこんばんは(^^)
自分も読み逃げしてました(T_T)
すいませんm(_ _)m
本当何かの縁ですね(^◇^)
頑張って優勝しましょうねp(^_^)q

こちらこそよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさんこんばんは(^^)
いよいよ始まりましたねp(^_^)q
Aチーム優勝しましょうねp(^_^)q
頑張って行きましょう(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/06(木) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

A チームのトーヤです\(^o^)/

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ピントやクラウドと色々いて良いですね~(^^)

ハイブリッド楽しんでるんですか?

ポチっと♪
  1. 2013/06/07(金) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します~
キーワードみっけ(>_<)
優勝目指して頑張りましょう!!
  1. 2013/06/07(金) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんばんは(^^)
同じAチームですね(≧∇≦)
結果楽しみですね(≧∇≦)
ハイブリを楽しんでいますよ(≧∇≦)
ピント狙いですが(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こころ家族さんこんばんは(^^)
同じAチームですね(≧∇≦)
結果楽しみですね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/09(日) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

クイズですよ~
まだまだ終わらせません
((*´▽`))ゥキャキャ

詳しくはσ(・∀・●)のブログにて
よろしくお願いしまーす

遅くなりましたがリンク貰っていいですか~?
  1. 2013/06/11(火) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/168-1e18ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
