さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
皆さん!6.6プレ企画参加申し込みされましたか?
もうすぐ締め切りの時間になります(T_T)
まだの方は早く参加申し込みして下さいね!
詳細はDivaさんのブログか野武士さんのブログへ行ってみて下さいねp(^_^)q

何年ぶりかにゲームを買ってしまいましたp(^_^)qって言っても子供のですけどねp(^_^)qと言いつつ自分もはまってしまってますが(^^)

最近のゲームはすごいですね(≧∇≦)
仮面ライダーでも大人もはまってしまう位のでき!

えびさんは?
最近どうも抱卵が止まりました(T_T)
暑くなってきたせいかな?




こんな感じ?いつもと一緒?笑(≧∇≦)

と言う事で、6.6プレ企画楽しみましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/01(土) 22:55:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<後ちょっと! | ホーム | グループ決定(≧∇≦)>>

コメント

こんばんは!
先週はお疲れ様でした~。
プレ企画参加だけはさせてもらいました。
当たるといいな…。
ウチは調子悪い水槽が幾つかあって、
「殺し屋」本領発揮してます…(苦笑)
相互リンクいいですか?
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/06/02(日) 01:45:44 |
  2. URL |
  3. Killer Bee #YFIcfGiU
  4. [ 編集 ]

こーんばんはー(^^)

こんばんはー!
相変わらずBeちゃんは
凄いですね(・・;)

圧倒されますよ(≧∇≦)


プレ企画とは…?
なんでしょー?笑
気になりますね!(^^)
  1. 2013/06/02(日) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. 晟ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵が止まってしまったんですか~?
でもまた直ぐに抱卵しますよ~
Aチーム優勝目指してがんばりましょうね~
  1. 2013/06/02(日) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

6.6プレ企画、申し込みましたよ~(^O^)/
みんなで思いっきり楽しみましょう♪

抱卵は、する時はするし、しない時はしませんね~(^^ゞ
確かに、暑くなってきたというのはあるかもしれませんね。
でも、たくさん稚エビちゃんも若エビさんもいますし、
これからもっともっと賑やかになりそうです♪
秋になって良い季節になってきたら、一気に抱卵祭りがくるかもしれませんよ(^_-)-☆
  1. 2013/06/03(月) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

killer beeさんこんばんは(^^)
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
又やりましょうね(≧∇≦)

プレ企画楽しみましょう(≧∇≦)
当たればいいですね(≧∇≦)

調子悪い水槽立ち直ればいいですね(T_T)

リンク了解です!
こちらも貼らせていただきます!
  1. 2013/06/03(月) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟ちゃんこんばんは(^^)
いつもと変わらない水槽だよ(^^)
晟ちゃんもすぐにこうなるよ(≧∇≦)

プレ企画は参加申し込み終わっちゃったけど、内容はえび仲間つながりあいましょう!って感じかな?
  1. 2013/06/03(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは(^^)
抱卵止まっちゃいました(T_T)
うーん(°_°)やはり暑さが原因かもしれませんね(T_T)
家はエアコン管理ゆるされないので(T_T)

Aグループ優勝いただきましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/03(月) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは(^^)
やはり暑さが原因なんですかね(T_T)
家はエアコン管理ではないので今年の夏は辛いかも(T_T)
一気抱卵祭りがきてくれれば嬉しいですが(≧∇≦)

6.6プレ企画思いっきり楽しみましょうね(≧∇≦)
違うグループですが、お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/03(月) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(火) 21:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/167-e4c18461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
