さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ決定(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いよいよ6.6プレ企画のグループがきまりましたね(≧∇≦)
詳細は野武士さん、Divaさんの所まで(≧∇≦)

因みに自分はAグループですね(≧∇≦)
グループ長!蝦夷さん!
グループで協力しあい突破して行きましょう(≧∇≦)

F0孵化が始まりました(^^)
一応?ピント?っぽいのは何匹か確認は出来ましたが、ピントなのかな?って感じですね!
後二匹孵化しそうな感じなので、楽しみですね(≧∇≦)
写真は撮りましたが、全くわからないのでごめんなさいm(_ _)m


殻厚のレッドビー!バンド(≧∇≦)
お気に入りですね(≧∇≦)笑
  1. 2013/05/31(金) 00:01:56|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もうすぐ! | ホーム | 6.6協賛品は???>>

コメント

その企画はどんな企画なんですか?
お恥ずかしながら気になってるけど内容が解らなくて(汗)
  1. 2013/05/31(金) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

とうとう来ましたね!
おめでとうございます♪(´ε` )

我が家はいま停滞してますね〜
追加投入でテコ入れしないといけないなか?
  1. 2013/05/31(金) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お祝いのお言葉有難うございましたm(__)m
同じAチームですね~
力を合わせて優勝しましょうねっ
  1. 2013/05/31(金) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

同じAチームに なりましたね

頑張りましょう
  1. 2013/06/01(土) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!
  1. 2013/06/01(土) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. DIVA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
mighty shinと申します

初コメです。
6.6企画同じAチームになりました。

よろしくです。

パチ
  1. 2013/06/01(土) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

ヒッキーさんこんにちは(≧∇≦)
今回のプレ企画は早い話えび仲間つながりあいましょう!って事ですねp(^_^)q
クイズ形式でやって行く企画です!
参加されてみては?笑
  1. 2013/06/01(土) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは(≧∇≦)
来ましたよ!多分?
まだ小さいからわからないのでピントかどうかは微妙ですね(T_T)

家も抱卵止まりました(T_T)
まずいなぁー(T_T)

あくBeeさんもすぐに来ますよ(≧∇≦)
  1. 2013/06/01(土) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんにちは(≧∇≦)
お疲れ様です!
お誕生日おめでとうございます!
自分と何日かの違いだったんですね(≧∇≦)

同じAグループ!頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/06/01(土) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんにちは(≧∇≦)

同じAグループ!頑張って行きましょう(≧∇≦)

優勝あるのみです(≧∇≦)

  1. 2013/06/01(土) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Divaさんこんにちは(≧∇≦)
楽しみですねp(^_^)q
6.2の前哨戦!6.6のキーワード探し!
盛り上がって行きましょう(≧∇≦)

色々大変でしょうが頑張って下さいねm(_ _)m
  1. 2013/06/01(土) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Mighty Shinさんこんにちは(≧∇≦)
同じAグループよろしくお願いしますm(_ _)m

頑張って行きましょう(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/06/01(土) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/166-733f9dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
