さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.6協賛品は???

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!

色々な方々が6.6プレ企画の協賛品発表すごいですね(≧∇≦)

豪華景品ばかり((((;゚Д゚)))))))

家も超超超…微力ながら協賛出させていただきますが、皆さんの協賛見てると恥ずかしい限りですが一応自分は国産ピント出させていただきます!

こんな感じ?
その時によって変わりますが、この様な個体を一匹出させていただきます(^^)

すいませんm(_ _)m
皆さんみたいに、ブログに貼り付ける事が自分にはできないので、詳細は!
野武士さん、Divaさんの所までお手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/26(日) 22:46:30|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<グループ決定(≧∇≦) | ホーム | ハッピーバースデー(≧∇≦)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
6・6いよいよですね~
あっ
T-シャツに名前ぬけてましてすみませんm(__)m
すぐに入れましたので~
お許しを~
盛り上がってイキましょうね~
  1. 2013/05/26(日) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

6・6楽しみですね〜
なんとっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
豪華な景品!!!
コレは狙って行きますよ〜♪(´ε` )
  1. 2013/05/27(月) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
名前抜けてても全然かまいませんよ(≧∇≦)自分は皆さんみたいにすごい協賛出せないので(T_T)

6.6盛り上がって行きましょう(^^)
  1. 2013/05/27(月) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは(^^)
家から出すのは対した事ないですよ(≧∇≦)
皆さんの方がかなりすごいですね(≧∇≦)

あくBeeさんの狙いに行こうかな(≧∇≦)
  1. 2013/05/27(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
とんでもないですよ~
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
T-シャツに名前ちゃんと載せましたので~
すみませんでしたm(__)m
プレ企画楽しみましょうね~(*´∇`*)
  1. 2013/05/27(月) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
わざわざすいませんm(_ _)m
別にいれなくても良かったのに(T_T)
忙しい中わざわざありがとうございましたm(_ _)m

でもTシャツいいですね(≧∇≦)
自分の屋号が書いてあるのは欲しいですね(≧∇≦)


楽しみましょうね(≧∇≦)
  1. 2013/05/28(火) 19:13:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

国産ピント!狙いますよ~!!^^

楽しんでいきましょうね^^
  1. 2013/05/29(水) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

協賛されるんですね!
スゴイ!

しかも1番スゴイのでは?

参加しようかな、、、^ ^
  1. 2013/05/30(木) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは(≧∇≦)

国産ピント狙いに来てくださいね(≧∇≦)
ってそんな良いやつじゃないですよ(T_T)

  1. 2013/05/30(木) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは(≧∇≦)
お久しぶりです(^^)
赤ちゃん大きくなりました(≧∇≦)
可愛いでしょうね(≧∇≦)

一番良くないですよ(T_T)
他の協賛出されてる方々の方が全然良いですよ!

是非参加して下さい(≧∇≦)

まだ参加出来ますよ(≧∇≦)
  1. 2013/05/30(木) 14:06:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/165-22e37b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
