さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
体調もどうにか良くなり元気になり食欲も出て、楽になりました(≧∇≦)
しかし会社では風邪が流行っています(T_T)移して元気になったかな?

えびさんは?
最近黒ビーの色がなぜか抜けるので水槽移動しました(≧∇≦)
色が戻ってくれればいいんですが(T_T)



ピントF0もそろそろ孵化しそうなので、期待しましょう(≧∇≦)

この前仕入れた、シャドーモスラがどうしてもメスっぽくなって来ました(T_T)
オスを選んだつもりだったんですが(T_T)

あっ!そう言えば!
らんちゅうの針子入りました(≧∇≦)

今はブラインシュリンプ沸かしてあげてます(≧∇≦)
らんちゅうはめんどくさいですね(T_T)

えびだけでいいのでは?とよく嫁に言われています(T_T)

そろそろDIVAさんのえびマップによれば満月なので期待をしましょう(≧∇≦)


  1. 2013/05/20(月) 22:54:23|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハッピーバースデー(≧∇≦) | ホーム | シーズン(≧∇≦)>>

コメント

こんにちは^^

あらら、、、^^;
お互いに気をつけましょうね^^

25日は満月ですよ~
期待しましょ!^^
  1. 2013/05/21(火) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
体調良くなって良かったです~
ピントF0孵化楽しみですね~
満月に期待~

  1. 2013/05/21(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

おぉっ〜
満月ですね〜
我が家も楽しみですね〜
でも満月に舞いを見た事が
殆どないんですけどね(笑)

F0ママさんたのしみですね〜
あの方のF0なので必ずでますよ〜
  1. 2013/05/22(水) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
本当に体調には気を付けましょうねp(^_^)q

25日の満月は舞ってくれますかね(^^)
  1. 2013/05/22(水) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
お疲れ様です!
体調よくなって良かったです!
BloodLineさんも体調気を付けて下さいね(≧∇≦)

F0期待しましょう(≧∇≦)
ってどうですかね(°_°)
  1. 2013/05/22(水) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは(^^)
満月ですね(≧∇≦)
どっちかと言うと自分も実は満月に舞ってる所見たことないんです(T_T)

あの方のF0に期待しましょう(≧∇≦)
あくBeeさんの所も爆っとピント行っちゃいましょう(≧∇≦)
  1. 2013/05/22(水) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

体調良くなって、よかったですね^^
5月頃って、ちょうど疲れが溜まってくる頃ですからね~(^o^;
これからも、無理されないように♪

らんちゅうさんの飼育も、いろいろと大変みたいですね(^^ゞ
でも、大変な分、可愛さも倍増でしょうね♪
  1. 2013/05/23(木) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/163-27be5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
