さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)
GWを明けてからずっと風邪をひいているさやま蝦です(T_T)
喘息が辛いですね((((;゚Д゚)))))))

シーズン!タイトルどおり!
いよいよらんちゅう、メダカのシーズンがやって来ました!
らんちゅうも卵を産んでさー!頑張ろう!と思った矢先((((;゚Д゚)))))))
なんと!((((;゚Д゚)))))))
ブラインシュリンプエッグがなかったのです(T_T)
慌てて注文しました(^^)

このらんちゅうの子が気になりますね(^^)
メダカは写真撮るのを忘れましたが、卵を結構産んでます(^^)

後!最近お気に入りのイギリスの金魚!
ブリストル!
尾がハート形になってる金魚なんです(^^)

このブリストルも殖やして行きたいですね(^^)

えびは?と言うと?
最近仕入れてきました!

赤ビー!色が抜けてますが、結構色濃い個体です!
あとは!

シャドーモスラ!
前は居たんですが、全部落ちてしまいましたので再度しいれました!

と、まぁーこんな感じです(^^)
まだ風邪が治らなく、毎日薬を飲んでますがはやく治る様頑張ります(^^)
  1. 2013/05/14(火) 20:54:49|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<移動(≧∇≦) | ホーム | GW^_^>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
らんちゅうにイギリスの金魚ですか~
凄い~
らんちゅうって選別凄く難しくて大変って聞いた事がありますが・・・
赤ビーとシャドーモスラ増えてくれるといいですねっ
  1. 2013/05/14(火) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!


風邪大丈夫ですか??(T ^ T)


自分は大分良くなりましたけど、、、


咳が出るようになりしたね(T ^ T)


シャドーモスラ……

ヤバイですね\(//∇//)\

赤ビーも、なかなか
良い個体ですね!!


シャドー来ましたよ!!


後でメールで載せます!^ ^


頑張って増やしましょう!
  1. 2013/05/15(水) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. 晟ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんばんは(^^)
コメありがとうございます(^^)
らんちゅう、ブリストル共に自分のらんちゅう師匠に譲っていただきました(≧∇≦)
らんちゅうの世界ではかなり有名な方ですので、個体は本当にいいです(^^)
らんちゅうの選別は何十回と行うのでかなり大変ですね((((;゚Д゚)))))))
ちっちゃい個体から選別するのはかなりの大変さですね((((;゚Д゚)))))))
自分は適当ですが(^^)笑

モスラ殖えてくれればいいんですがね(≧∇≦)
  1. 2013/05/15(水) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟ちゃんおはようございます(^^)
体調大分良くなりましたよ(≧∇≦)

シャドー⁉
いよいよですね(≧∇≦)

頑張って殖やしましょう(≧∇≦)
  1. 2013/05/16(木) 08:38:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

またまた楽しみならんちゅうさんですね!
らんちゅうは奥が深そうですね〜
僕も一回は挑戦してみたいです!
先ずはエビちゃんを増やす事から
はじめないと…

体調大丈夫ですか?
喘息は辛いですよね〜
僕も毎年秋頃に酷くなって
しゅっしゅっを吸ってます♪(´ε` )
  1. 2013/05/16(木) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
風邪大丈夫ですか〜?

金魚にメダカにいろんな種類が
いますよね〜
自分にはサッパリ…~_~;
エビで頑張ります♪(´ε` )
  1. 2013/05/17(金) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

どもです!

相変わらずモスラはいい渋さを出してくれてていいですね~!

また珍しいものを仕入れられたんですね~

うちも昔金魚、メダカ、錦鯉は飼ってましたが、そこまで拘らずに終わった記憶が・・

まぁ~中学生くらいの時だったので、今程種類もなかったってのもありますが・・・(苦笑

久々に見ると、やっぱりいいもんですね~!
  1. 2013/05/17(金) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

あくbeeさんこんばんは(^^)
らんちゅうは難しいですね(T_T)
自分もよくわかりません(T_T)
言われるがままやってます(°_°)

体調は薬でなんとかよくなりましたp(^_^)q
でもまだシュッ!ってやってますp(^_^)q
あくbeeさんも喘息だったんですね(T_T)
無理なさらないようにして下さいねp(^_^)q
  1. 2013/05/19(日) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
下手に色々手を出すと大変な事になるのいでえびだけで十分だと思いますp(^_^)q
  1. 2013/05/19(日) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

海老漸さんこんばんは(^^)
モスラかっこいいですよね(≧∇≦)
黒ビーにはない渋さですよね(≧∇≦)
金魚、メダカ、錦鯉!
すごいですね(≧∇≦)
又やりましょうよ(^^)
楽しいですよ(≧∇≦)
  1. 2013/05/19(日) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/162-77cd9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
