さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW^_^

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
昨日はGWで子供も休みなので、ちょっとお出かけしました!
埼玉の秩父へ^_^
なんと!いつもなら一時間で着く所四時間かかりました(T_T)
秩父に着いた頃にはすでに疲れ切ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

その後ご飯を食べに行こうとしましたが、何処も激混み!
諦めて、秩父の長瀞と言う所へ^_^
子供がライン下りに乗りたいと言う事で、とりあえず行ってみるとそこでも二時間待ち(T_T)

とりあえず待って、ご飯を食べてプラプラと!っとしていると!なんとタイミングがよかったか機関車SLが見れました(≧∇≦)
子供大喜び^_^
一日に一往復しかしないので、本当タイミングがよかったですね(≧∇≦)


人がかなり居ました^_^
皆さん見れてかなり嬉しそうでしたね(≧∇≦)
その後ようやくライン下りの時間になり、乗りました!




自分は何回か乗った事がありますが、子供達は初めてで、喜んでいましたね^_^
その後長瀞の岩畳まで歩いて、見てきました(^^)

この岩割れているようで、全部くっ付いて一枚岩になってるそうです!
写真は短く感じますが、まだまだずっと続いています!
その後、天然氷のかき氷を食べました(≧∇≦)

ちょー!特盛り!
しかも天然氷だからか、ふわふわでした^_^
子供がお店の方にどんだけぇ~と言って、お店の方大爆笑(≧∇≦)
いやー、子供達は楽しかったでしょうが、親はかなり疲れました(T_T)
しかも今日から仕事(T_T)
やる気が全く起きませんでしたm(_ _)m

えびさんは?
昨日は疲れ切ってライトも付けず、放置で寝てしまいました(T_T)
一昨日撮ったやつ?

こんな感じです(≧∇≦)

皆さん誕生日プレゼント随時受け付け中ですよ^_^(爆)
  1. 2013/05/05(日) 21:37:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<シーズン(≧∇≦) | ホーム | 5月は?>>

コメント

こんにちは(*^-^*)
お出かけ、お疲れ様です。
どこ行っても、凄く混んで
大変ですよね( TДT)
私は、このGW疲れ過ぎたので、
今日から仕事なのに、ズル休み
しています。
  1. 2013/05/06(月) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
川下り(^^) 自分は一度も乗ったことないんですよぉ~(;;)
長瀞は、若い時に栃木の仲間のことろに遊びに行くのに通っただけです(^^;)
暇になったら、自分も一度子供を連れて行ってみたいと思います(^^)
カキ氷(^^)

美味しそう(^0^)
  1. 2013/05/06(月) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
GW満喫されたみたいですね!
こちらは嫁が風邪でダウンだったのでどこにも行けず…( ;´Д`)
ひたすら子守で終了でした…(^^;;
526楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/05/08(水) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

どもです!

ちゃんと家族サービスしてますね!
僕もちゃんと見習わないと…
GWはダラダラと過ごしてたら
終わっちゃいました…(笑)

エビちゃんも順調そうで
何よりです!
やっぱり放置が一番いいかもですね!
  1. 2013/05/08(水) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんにちは^_^
GWおつかれ様でした!
親はかなり疲れますよね(T_T)
おかげで、自分は風邪引いてしまいまた!
休みたいけど、休めないんですよね(T_T)
  1. 2013/05/09(木) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは^_^
ライン下りは自分は何回か乗ってますが、子供達は初めてなので乗せてあげました(≧∇≦)

かき氷は本当にオススメです!
是非一度食べてみて下さい^_^
  1. 2013/05/09(木) 11:16:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは^_^
子守りお疲れ様でした!
奥様大丈夫ですか?
今は自分が風邪をひいてダウンしてます(T_T)
  1. 2013/05/09(木) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは^_^
自分もぐーたら過ごしたかったですよ(T_T)
水槽はやはり放置が1番なんでしょうね(≧∇≦)
  1. 2013/05/09(木) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ご訪問&コメ有難うございましたm(__)m
いいピントさんですね~
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/05/10(金) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

GW、お疲れ様でした(^O^)/
やっぱりどこも渋滞&人混みですね~(^o^;
でも、お目当てのライン下り、
お子様も喜んでくれたみたいで、良かったですね♪
特盛りのかき氷、スゴイ!!
1人では食べきれなさそうですね(^O^)
  1. 2013/05/11(土) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんこんにちは^_^
わざわざコメありがとうございましたm(_ _)m
ピントは今頑張って殖やしてる最中なんですよ(T_T)
まだまだですけどね^_^

こちらこそ、色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/11(土) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 23:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは(^^)
GWは何処へ行っても混んでますね(T_T)
でも子供を連れて行かないとかわいそうだと思い出かけましたが、やはり失敗でしたね(T_T)

かき氷はびっくりするほどの特盛((((;゚Д゚)))))))
しかも天然氷、特盛!で値段も安い(≧∇≦)
でも一家族に一つか2つあれば十分ですね(≧∇≦)



  1. 2013/05/12(日) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんは(^^)

了解です!全然OKです!

よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/12(日) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっ
いつもお世話になっておりますm(__)m
リンク貼っていただき有難うございますm(__)m
こちらも貼らせていただいてま~す
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/05/13(月) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

ご訪問andコメ有難う御座いました!

お出かけ羨ましいですね~!

うちはGWもずっと仕事だったもので・・・もう少しすると休みが取れそうなので、関東に海老ショップ巡りにでも出かけてきます!(ついでですが(笑

ソリッドの入ったモスラピントもいい感じですね~!

うちでもこんなの爆殖させてみたいです(笑
  1. 2013/05/14(火) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんおはようございます(^^)
リンクありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/05/14(火) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

海老漸さんこんばんは(^^)
家族で出かけるって何気に疲れますね(T_T)
仕事忙しいみたいですね(T_T)
無理しないで下さいね(^^)

あのピントっぽいのはクラウドです(^^)
殖えてくれればいいんですがね(≧∇≦)
  1. 2013/05/14(火) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/161-81433c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
