さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月は?

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
忙しい日が未だに続いていますが、新しく入った新人も成長してきたのでもう少しで楽に?なるかな?

と言う事で、いよいよ5月ですね(≧∇≦)
5月と言えばGW!もう休みに入っている方もいるのではないかと思いますが(^^)
自分はGW中2日間しか休みが取れませんでした(T_T)

次は子供の日ですね(≧∇≦)
今年は何を買うのか?大変ですね(T_T)

最後に!自分(≧∇≦)さやま蝦のお誕生日です(≧∇≦)
5月24日が誕生日なんです(≧∇≦)
良い事あるかな?笑

最近のえびさんは?
うーん(°_°)
多分調子は良い?と思います?
放置しすぎで、わからないですね(T_T)
ただ水が大分減ってますね((((;゚Д゚)))))))
足し水?水換え?
一日が48時間あれば、やるんですが(T_T)
一日が短いと最近一段と思う今日この頃です!

ps
えびヨシさん!良い個体ありがとうございましたm(_ _)m
今度はゆっくりお会いいたしましょう(^^)

  1. 2013/05/01(水) 22:47:05|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GW^_^ | ホーム | 補充(≧∇≦)>>

コメント

A ,DO~MOw
今月誕生日ですか!
おめでとうございます。
いくつになるのかな?
俺はエビと同じ数しか年とってまてん!(笑)
  1. 2013/05/02(木) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

確かに・・・48時間欲しいですよね(;;)

自分は・・・GW・・・仕事です(TT) 休み欲しい・・・

ぁ~!!(^^) お誕生日なんですねぇ~(^0^)

  1. 2013/05/02(木) 13:38:01 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

誕生日、気合入れるんで
楽しみに待ってください!


いつも、お世話になってるんですから!

これぐらいさせて下さい!!

  1. 2013/05/03(金) 02:21:12 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわぁ~!
誕生月なんですネェ~、めでたいし厄払いを.かねて、みんなにエビを贈るなんてどうでしょうか?(^o^)
  1. 2013/05/03(金) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
お仕事お疲れさまです♪
2日のお休みは、ゆっくりできるといいですね(^_-)-☆
1日48時間、私も欲しいです~(^^ゞ

さやま蝦さんは、水換え派ですか?足し水派ですか?
我が家は水換えはです^^
  1. 2013/05/03(金) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ヒッキーさんこんばんは(^^)
誕生日なんです(≧∇≦)
何かあるのかな?楽しみにしてますね(≧∇≦)笑
いくつになるか?うふふ(^^)
な、い、しょ(≧∇≦)笑

さぁーていくつでしょうか(^^)
  1. 2013/05/03(金) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(^^)
48時間あればゆっくりなんでも出来ますよね(≧∇≦)
GWは仕事なんですね(T_T)
忙しいですね(T_T)
体調崩さない様にして下さいねp(^_^)q

そうなんです(≧∇≦)誕生日なんですp(^_^)q
毎年何もないですが(T_T)
  1. 2013/05/03(金) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんばんは(^^)
なにを企んでるのかな?
って言うかなにもしてないよ(°_°)

えび友は大事にしたいから、みんなと一緒だよ(≧∇≦)
  1. 2013/05/03(金) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(^^)
誕生日なんですp(^_^)q
そうか!厄払いの為にみんなにえび送ればいいですね(≧∇≦)????????????
ん?ん?
逆!逆!!逆!!!
逆ですよ((((;゚Д゚)))))))
えび送って下さいね(≧∇≦)
待ってますよ(≧∇≦)笑
  1. 2013/05/03(金) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは(^^)
GW2連休!初日最悪な一日で終わりました(T_T)
ゆっくりしたいです(T_T)

一日が48時間あれば本当に最高ですよね(≧∇≦)

足し水派です!(≧∇≦)
ただ単に面倒くさがりなだけですが((((;゚Д゚)))))))

桜心さんは水換え派なんですね(≧∇≦)
桜心さんらしいですね(≧∇≦)

家もたまには水換えしないと!と思っていますが、時間がないのでできないですね(T_T)
  1. 2013/05/03(金) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/160-2023eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
