さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補充(≧∇≦)

みなさんこんばんは(^^)さやま蝦です!
未だに忙しい日が続いていますが、先日ようやく一名入社しました(≧∇≦)
まだまだ仕事覚えてもらわないといけないので、1人とは数えられませんが辞めずに居てくれればいいと思っています(≧∇≦)
引き続き、皆様のブログへ行けない日があると思いますがすいませんm(_ _)m

えびさんは?
放置気味なので、相変わらず減ってるか殖えているかわかりません(T_T)
今日のえびさん

クラウド(≧∇≦)

ピント(≧∇≦)

F0(≧∇≦)

赤ビー(≧∇≦)

とりあえずこんな感じですかねm(_ _)m
寒くなったり暖かくなったりで、えびさんも大変なのかな?抱卵があまりしなくなりました(T_T)
頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)

本当に最近暖かくなったり、寒くなったりで体調崩す方が増えてきています!体調管理をしっかり行い、風邪をひかないようにして下さいねm(_ _)m
って言いつつ、家の子供二人は風邪をひいて咳が止まらないみたいです(T_T)
  1. 2013/04/23(火) 22:54:32|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<5月は? | ホーム | 忙しい((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

こんばんは!
赤ビー相変わらず凄いですね\(//∇//)\

羨ましいですよ!(・_・;
自分も早くこうなりたい(^ ^)

黒ビーもめっちゃ欲しい\(//∇//)\



最近思ってます(^ ^)

また、休みの日に連絡しますね!
  1. 2013/04/24(水) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ピント(^0^) 増えてますねぇ~(^^)
家は・・・まだまだ期待に終わっています(^^;)
次は、きっと!!!生まれて来てくれる・・・はず・・・(;;)
あ!!昨日はメールで失礼しました(^^)
楽しみにしていますね(^^)
  1. 2013/04/24(水) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもです〜
仕事お疲れ様です(^^;;
うちも最近抱卵が止まってます…
ピントだけ…
えびもお疲れモードなんですかね〜?( ;´Д`)
  1. 2013/04/24(水) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ほんと、春は忙しいですよね^^;

でも、忙しい事は~~~良い事~(笑)

シュリンプ、順調ですね^^
クラウド!欲しい~~~^^
  1. 2013/04/24(水) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)
黒ビーもいいですよ(≧∇≦)
ブルーがのってる個体は見応えありますよ(^^)

又遊びきて下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/04/25(木) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(^^)
ピント殖えてないですよ(T_T)
えびヨシさんの所も次は出てきますよp(^_^)q

明日送りますね(^^)
期待しないで待って下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/04/25(木) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
やっぱり抱卵止まってますか!
((((;゚Д゚)))))))
なんでしょうね(°_°)

水槽いっぱいのピントが見てみたいと最近思ってます((((;゚Д゚)))))))
想うだけならただですよね?笑
  1. 2013/04/25(木) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
忙しい日が続き過ぎですね(°_°)
この時期新商品の切り替えでかなりの忙しさになってます(T_T)

クラウド殖えたら送りますね(^^)
期待しないで待ってて下さいね!笑
  1. 2013/04/25(木) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
お子さんの調子は良くなりましたか?
子供の風邪は、何故か最後には
親にきますから・・・
お大事にしてください。
  1. 2013/04/28(日) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
水槽放置状態でも、エビさんは順調そうですね(^_-)-☆
稚エビに若エビに親エビ・・・と
いろんな大きさのエビさんがいる水槽は、調子が良いということですからね!

お子様の体調は大丈夫ですか?
私も未だに咳が止まらず、困っています><
  1. 2013/04/29(月) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんにちは(^^)
子供は調子良くなったと思いきや(T_T)
昨日突然の中耳炎で救急病院へ行きました((((;゚Д゚)))))))
うつらない様に気をつけなければ(T_T)
  1. 2013/04/30(火) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは(^^)
放置している水槽は順調ですね(≧∇≦)
なにもしない方がいいかも?
最近ライトすらつけてないですよ(T_T)

子供は調子良くなったと思いきや!
昨日の夜耳が痛いと泣き、救急病院へ行きました((((;゚Д゚)))))))
やはり中耳炎みたいですね(T_T)

桜心さんも無理しないで下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/04/30(火) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/159-754a6652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
