さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今日は夜中から天気が大荒れになるとの事ですね(T_T)今はまだ風はないですが、雨がすごい(T_T)
明後日は小学校の入学式なので晴れて欲しいと願っていますm(_ _)m

えーっと?
えびさん?の?話?
あまり変わりがないですね(T_T)
一応ピント?っぽいのは何匹か確認しました(^^)


二枚目は明らかにピントですね(^^)
頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)
そう言えば、黒ビーが抱卵して後何日かで孵化ってメスが☆になっていました(T_T)人工孵化!をやりましたが?遅い気がしますね(T_T)

赤ビーは相変わらず?減ってるのか?殖えているのか?わかりませんが!

赤ビーも頑張って殖えていただきたいですね(≧∇≦)

と、今ブログ書きながら雨が一段と強くなって来ました(T_T)
明日は雨が残るのか?

皆さん季節の変わり目、体調崩さない様に気を付けて下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/04/06(土) 23:24:35|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<忙しい((((;゚Д゚))))))) | ホーム | アウトレット(^^)>>

コメント

人工孵化何回か試みた中、一度だけ成功したことがありました。難しいですよね•••
成功するといいですね!!
  1. 2013/04/07(日) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. えび速報 #-
  4. [ 編集 ]

沢山増やしてください( ›◡ु‹ )
  1. 2013/04/07(日) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび速報さんこんばんは(^^)
コメありがとうございますm(_ _)m
人工孵化は成功した事ないんですよね(T_T)
人工孵化は難しいですね(T_T)

頑張って孵化してもらいたいですね(≧∇≦)
  1. 2013/04/07(日) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
お互い頑張りましょうねp(^_^)q
  1. 2013/04/07(日) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

ピント出たんですね♪
この先が、楽しみですね( ☆∀☆)
どんどん増やしちゃってください!
  1. 2013/04/08(月) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

今晩は!
おとといは酷かったですね(T ^ T)

風強いし、雨は最低だし(・_・;
辛かったです(*^^*)

ピント育って増えるとイイですね
楽しみだぁ〜\(//∇//)\

そう言えば、白エビが孵化しました

メッチャいっぱい居て困っちゃいます(-_-)

これが、ビーだったら良いのに…泣

  1. 2013/04/08(月) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんおはようございます(^^)
ピントは一応出ました(≧∇≦)
殖えれば嬉しいですが?どうでしょう?
寧のえびさんもピントいっぱいにして下さいね(^^)
  1. 2013/04/09(火) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

せいやさんおはようございます(^^)
スノーいっぱいになりましたか?
ビーもいっぱい殖やして下さいね(^^)
  1. 2013/04/09(火) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

ピント誕生おめでとうございます!
これからが楽しみでもあり
☆にならないかが心配になりますよ〜
僕は毎日ヒヤヒヤしてます…(笑)
  1. 2013/04/09(火) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
先週末から、天気が荒れてますね~(^_^;)
こちら福岡も、今日もすごい風が吹いています(^^ゞ

小学校の入学式、無事に終わりましたか?
お子様にとっては、新しい生活に慣れるまでしばらく大変かもしれませんが、
頑張って、楽しい学校生活を送ってくれるといいですね♪

ピント稚エビちゃんが生まれたんですか!
それは楽しみですね^^
  1. 2013/04/09(火) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんわ(^^)
ピント出ましたね(^^)
あくBeeさんの所より一歩?二歩?三歩?四歩?遅くなりましたが出ました(^^)
本当です!毎日ヒヤヒヤです!

お互い頑張りましょうねp(^_^)q
  1. 2013/04/10(水) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんわ(^^)
嵐でしたね((((;゚Д゚)))))))
福岡もすごかったんですね(T_T)
爆弾低気圧恐るべし((((;゚Д゚)))))))

入学式無事終了しました!
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、なれるまで大変でしょうが今日の初通学を見て少し感動しちゃいました(^^)

ピント稚えび生まれましたね(^^)
どうにか殖えて欲しいです(≧∇≦)
  1. 2013/04/10(水) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

聞きましたヨ~(^.^)
買ったんデスネ~!
でも野菜は貰いに行きますヨ(^ω^)
  1. 2013/04/10(水) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは(^^)
情報早いですね(^^)
買っちゃいました(≧∇≦)

でも好夢天さんのF0は欲しいので、いただきます(≧∇≦)
野菜は採っておきますね(≧∇≦)
  1. 2013/04/10(水) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わざわざアドバイスありがとうございます
(*´∀`)♪

夕方みたら・・・
被害増大!!!
全滅に近い状態でした。
教え頂いた、必殺技は、
次回使えるように、手にいれます。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします(’-’*)♪
  1. 2013/04/12(金) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは(^^)
必殺技?そんな大そうなことではないですよ((((;゚Д゚)))))))

食い止められれば良いですね(^^)
  1. 2013/04/14(日) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/157-8ad8aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
