さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトレット(^^)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今日は近くのチョコレート工場のアウトレットがありました((((;゚Д゚)))))))
毎年何回かあるんですがやはり子供、女性はチョコレートが好きですねp(^_^)q
一応3000円分位買っちゃいましたが!かなり買えました!
嫁の友達にも配るとの事でいっぱいです!

もしチョコレート欲しい方!
行きたい方!
近くじゃないと行けないですが、情報提供しますよ(爆)

その後、小学校の入学祝いに買ってあげちゃいました!
任天堂DSLL最近のゲームはすごいですね(^^)
喜んでやってますが、やりすぎないように見張らないと!

えびさんは?
どうにかまだ順調ですね(^^)
そう言えば、F0のオスが☆になってしまいました(T_T)
後は生まれた子たちが成長するのを待ってからですね(T_T)

この後も頑張って順調を保って行きたいですね(^^)
  1. 2013/03/30(土) 21:16:29|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 卒園式2!>>

コメント

おっ!ピント出ましたね~!
オスが★とは…
メスだけで出ますかね?
  1. 2013/03/30(土) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
ピント出ましたね(^^)
でも残念ながらオスメス☆になりました(T_T)
  1. 2013/04/02(火) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~^^
みんな何気にピント持ってますネ~(@@)
F0で良ければ今度持ってきますよ!♂♀関係なくターコイズ使うとあのタイプでますよ(^^)
  1. 2013/04/03(水) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )
チョコは何気に板チョコ派の
あくBeeです(笑)

おっ!?
ピント出ましたね〜
我が家もオスが行方不明になりましたよ〜
急いで追加購入しましたが…

出た子にの今後の働きに期待ですね!
  1. 2013/04/03(水) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは(≧∇≦)
ピント少しだけいます(T_T)
F0マジっすか!
期待して待ってます(≧∇≦)
野菜と交換で(^^)
  1. 2013/04/03(水) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは(≧∇≦)
ピントようやく出ましたよ(≧∇≦)
後は生存率の問題ですね(T_T)

家も追加注文しようかな?
あのF0は出ますね(≧∇≦)
  1. 2013/04/03(水) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/156-b206a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
