さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒園式2!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
先日幼稚園の卒園式に行って来ました(≧∇≦)
子供の成長をまざまざ見せつけられましたね(T_T)
家に居るときと幼稚園に居る時ではこうも違うのか!と思いました(^^)
感動して思わず泣きそうになりました(T_T)



いやーよかったです!

まぁーそんな所で、明日はローキーズセレクション東京にてBBQ大会が開催されます(≧∇≦)
ご参加のほどよろしくお願いします
m(_ _)m

家のえびさんはと言うと?
最近F0水槽が微妙です!
元気がない?ツマツマしない?
うーん何かありそうな予感((((;゚Д゚))))
しかし1.2匹ピントっぽいのが居るので、成長に期待します!
ファンシーっぽいのも産まれてるので!

そんな所で、明日はBBQに行く予定なので床に就こうと思います(^^)

そう言えば、いつの間にか桜が結構咲いてますね(≧∇≦)
花見シーズンですね(^^)
  1. 2013/03/23(土) 23:48:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アウトレット(^^) | ホーム | 卒園式!>>

コメント

こんばんわ〜
うちも今週卒園式です
子供の成長って早いですね〜
最近つくづく思います(^^;;

写真のはファンシーですね(^^;;
顔のあたりがビーみたいな感じ(^^;;
ピント発見しましたか?
  1. 2013/03/26(火) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

A,DO~MOw

この間は楽しい時間ありがとうございました。
今度本当にゆっくり酒でも呑みながらお話しましょう!
さやま蝦さんの奢りで( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2013/03/26(火) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

卒園、おめでとうございます^^

BBQ、楽しんでくださいね^^

桜か~
こちらはまだ先です^^;
  1. 2013/03/26(火) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
本当に成長は早いですね(^^)
小学校ですからね(T_T)
大丈夫かな?って思いますが!

ファンシーっぽいのがいましたよ!
多分ピント?って思うのが1.2匹いるかな?
微妙ですね((((;゚Д゚)))))))
  1. 2013/03/26(火) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ヒッキーさんこんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした!
楽しまれました?
今度はそちらでBBQ大会しましょう(^^)
参加しますm(_ _)m

今度お会いしましょう(^^)
おごり?ヒッキーさんの?(^^)
今度そちらで遊びに行きますね(≧∇≦)
  1. 2013/03/26(火) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)
もう小学校?って思いますねp(^_^)q
頑張ってもらいたいですね(≧∇≦)

BBQは楽しみましたp(^_^)q

桜は北海道はいつ位に咲きはじめるんですか?
  1. 2013/03/26(火) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
先日のBBQお疲れさまですq(^-^q)
これからの季節、シュリンプにも
らんちゅうにも嬉しい時期ですね!

追伸

あの時のピント・・・生きてます。
  1. 2013/03/26(火) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. らんちゅう(寧のえび) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/155-9ba68b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
