さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒園式!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
いよいよ明日、家の息子が卒園になりますm(_ _)m
あっと言う間だった三年間でしたが、かなり成長したと思っています(T_T)
明日、泣かないように頑張ります(笑)

えー、えびさんは?
まぁーいつも通りですね(≧∇≦)

赤ビーは絶好調!
黒ビーも上がってきたかな?

ピントは?

これは!ピントでしょ?
成長が楽しみですね(≧∇≦)


ピントのF1なんですが、卵が黒いのは?シャドー?ピント?
なんでしょう?
まぁーそんなこんなで、明日卒園式頑張って来ます(≧∇≦)
  1. 2013/03/18(月) 23:35:54|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<卒園式2! | ホーム | おっ!>>

コメント

息子さん卒園式かー(≧∇≦)
感動ですね(*^^*)

ピントですかー\(//∇//)\
凄いですね!
成長が、楽しみです

あっ、そう言えば
水槽立ち上げましたよ〜(^^)
  1. 2013/03/19(火) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

我が家も本日、卒業式~^^
もちろん、自分は参加していませんが、、、^^;

子供の成長が早いな~~~^^

水槽、順調っすね^^
  1. 2013/03/19(火) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

号泣しました?(^^)
うちは29日です
自分は泣きませんよ(^^;;

それはピントですね!
アタリですね!
あとはドットが綺麗に出てくれば
高値で換金できますね(爆)
  1. 2013/03/20(水) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

息子さんの卒園、おめでとうございます(^O^)/
もう卒園式は終わったと思いますが、どうだったかな?
4月からは、小学生ですね♪
大きなランドセル背負って『行ってきま~す♪』と出ていく姿見ても、
涙出ちゃいそうになるかもですよ(笑)
  1. 2013/03/21(木) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

卒園おめでとうございます!

泣けますよね~。
自分はタブン卒園の時泣いちゃいますね。


ウチは今日終業式です。来年から年中さんです。


赤ビー稚えびウジャウジャですね!ウラヤマシイ・・・w



  1. 2013/03/21(木) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

せいやさんこんばんは(^^)
いよいよ卒園です!
成長が早いですね(^^)

水槽うまく立ち上がれば良いですね(≧∇≦)
  1. 2013/03/21(木) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
SONさんの所も卒園式だったんですね(^^)おめでとうございます(^^)
参加できれば感動しますよ(T_T)

水槽は順調?なんですかね?(T_T)
  1. 2013/03/21(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
泣きましたよ(T_T)なーんて(^^)
泣きませんよ(≧∇≦)
本当は黒影さんが泣いちゃうんじゃないですか?(笑)

やはりピントですか(^^)
後は生き残ってくれれば良いんですが(T_T)
  1. 2013/03/21(木) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)
無事終わりました(≧∇≦)
泣はしなかったですが、感動しました(^^)
成長ってすごいと思いましたね(≧∇≦)
来月からは小学生です!
ランドセル背負って行ってきます(T_T)
泣いちゃうかも(T_T)
  1. 2013/03/21(木) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは(^^)
お久しぶりです!
落ち着いてきました?

あっ!ありがとうございます(^^)
今日修了式だったんですね!
家の下の子も修了式でした!
下の子も次は年中です!

うじゃうじゃ?まだまだですよ(≧∇≦)

落ち着いたら連絡下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/03/21(木) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/154-687095ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
