さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
昨日はえび友さんに来てもらい水槽移動をしました(≧∇≦)
今迄は二つの部屋にあったんですが一つの部屋にまとめて、水槽の本数を減らしました!嫁的には全く減ってない
と言ってましたが((((;゚Д゚)))))))
一部屋に15本にまとめました!


この古代魚達もやけにでかくなっています!しまいには!錦鯉まで入っています!(T_T)

前回前々回とシジミを入れてみた!と書きましたが!なんと!
食べられちゃいました!(T_T)

でも調子は上がったのかな?

わかりませんが?

そう言えば、ピント水槽抱卵個体が孵化しました!

ピント??
ファンシー??
なに??
ピントっぽく見えてきちゃうんですよね((((;゚Д゚)))))))
ある程度生長すればわかりますね(T_T)

後!今迄ずっと抱卵しなかった黒ビーが二匹抱卵してました!

とりあえず一安心(u_u)


最近花粉症の方々がかなり増えて居るみたいですが、皆さん大丈夫ですか?
辛いですが!頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/03/11(月) 23:24:26|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<卒園式! | ホーム | ひな祭り!>>

コメント

こんにちわ(^^)
ご無沙汰しちゃってます(;;)
15本も水槽あるんですかぁ~(^0^) すごい・・・
ピントですかね~??(^^) 大きくなるの楽しみですね(^^)

嫁さんに伝言を!! 「水槽!減ってないですよぉ~(^0^)」

ですよね??(^^)さやま蝦さん(^^)
  1. 2013/03/12(火) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんおはようございます(^^)
水槽一応は5本減らしましたよ(≧∇≦)
ピントだったら良いんですが(T_T)
成長が楽しみです!
  1. 2013/03/13(水) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
我が家では、水槽増設予定してます♪そんなに入れるエビさんも居ないんですけど(^_^;)
30水槽ばかりなので、60水槽でもと思ってます。春の野菜期待してますヨ(^ω^)
  1. 2013/03/14(木) 09:15:45 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜!
ピントっぽいの出ましたか〜
顔の白がビーっぽいとハズレです(^^;;
ピントだといいですね〜(^^)
  1. 2013/03/14(木) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

好夢天さんおはようございます(^^)
水槽増設ですか?(≧∇≦)
水槽余ってますよ!
家も入れるえびが居ないですよ(T_T)

春野菜?何かあったかな?
  1. 2013/03/15(金) 08:54:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございます(^^)
ピントっぽい?わかりませんが、ピントだったら良いなぁと思いますが?微妙ですね(T_T)
  1. 2013/03/15(金) 08:55:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!^^
コメ返&訪問遅くなりすいません

しじみ食べられちゃったのですか!
食べられたあとの画像思わず笑ってしましましたw
え!えびちゃんが食べたのですか?
私もしじみ入れてみたくて気になってますー^^

ピント水槽やりましたね!
どんな子に成長するのか楽しみですね~!^^
また経過報告楽しみにしてます~^^
  1. 2013/03/16(土) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ファンシーかな~?^^
ピントかな~~??^^

順調に殖えていますね~♪
  1. 2013/03/16(土) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんこんばんは(^^)
シジミはえびが食べちゃったんですよ(T_T)
シジミの殻だけあるとなんかさみしいですよね(T_T)
いい出汁が出てるかもしれないですね(≧∇≦)
シジミは自分的には調子がいい気がします(^^)

ピントだったら良いんですが(T_T)
ピントっぽいのが何匹か居るので成長が楽しみですね(≧∇≦)
  1. 2013/03/16(土) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
ピント?
ファンシー?
変柄??
なんでしょう?
成長が楽しみですね(≧∇≦)

とりあえずは今の所順調ですね(≧∇≦)
後は生存率がどうか?ですね(T_T)
  1. 2013/03/16(土) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
せいやです!

昨日は有難うございます(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったです!
水槽もソイルも
水草も有難うございました!
また、行きます!
次は水槽が立ち上がって
ショップでも一緒に行きましょう!
  1. 2013/03/18(月) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

せいやさんこんばんは(^^)
昨日はどうもです(≧∇≦)
たいしたことなくて逆にわるかったかな?(笑)
次回はショップ行きますか!
  1. 2013/03/18(月) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/153-e70718d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
