さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜び(≧∇≦)

皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
前回息子と二人で何処かに行こうと企んでましたが、行ってきました(≧∇≦)
初めてのスカイツリーへ!

いやー、感動しましたね(^^)
息子も喜んでいました!
で、ちょっと眺めてその後すみだ水族館へ行きました(≧∇≦)
綺麗な水草水槽に感動しましたm(_ _)m




素晴らしいですね(≧∇≦)
この位綺麗な水草水槽にしてみたいものです(T_T)
後は息子と色々なくらげ、海水魚、ペンギンを見て買い物へ!



買い物は車のオモチャが欲しいと言う事で、トミカショップが入っていたためミニカーを3台ほど買わされました(T_T)
その後下の娘へお土産として、くらげのぬいぐるみを買って、嫁のお土産としてサザエさんまんじゅう?を買って帰りました(≧∇≦)

本当はローキーズインターナショナルへ行きたかったのですが、息子が疲れたから帰りたいとぐずり出したので断念して帰りました(≧∇≦)
みんなにお土産買って自分の物は何もない(T_T)さみしいですね((((;゚Д゚)))))))

でも一回行ってみたかったので良かったです(≧∇≦)

話を変え、エビさんはと言うと?
赤ビー絶好調!

淡水シジミを入れてみましたが、なんかいい気がします!
シャドーは相変わらず変わりなくですね(≧∇≦)


ピントは????????????????
よくわかりません?((((;゚Д゚)))))))

黒ビーは相変わらず抱卵しません!

まぁーこんな所で、赤ビーだけが順調ですね(≧∇≦)
頑張って行きましょう(≧∇≦)
  1. 2013/02/25(月) 23:12:14|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひな祭り! | ホーム | ヤバッ((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

どもですっ♪
スカイツリー行ってきたんですね~
自分も先日行く予定でしたが時間が無くて行けなかったです^_^;

その水族館もかなり気になってまして~^_^;
巨大な水草水槽を実際に見てみたいです♪
  1. 2013/02/26(火) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリー、いいですね♪
いつか行ってみたいです^^
水族館も、有名ですよね~。
水草水槽もあるんですね。
お子様も喜んだみたいで、良かったですね(^_-)-☆

シジミは、我が家も入れてたことあります^^
水を綺麗にしてくれるんですよね♪
でも・・・いつの間にかいなくなっちゃいました(^o^;
  1. 2013/02/26(火) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんばんは(^^)
水草水槽はいい感じになってましたよ!さすがADAって感じでしたね(^^)
次回くる時はみてください(≧∇≦)
  1. 2013/02/27(水) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは(^^)
スカイツリーは一回は行ってみたい所ですよね!もしくる事があれば連絡して下さい!案内します(≧∇≦)
って一回しか行った事がないので案内どころではないですね(T_T)

シジミは水の浄化作用があるみたいですね(≧∇≦)
しかし、さっそくえびさん達が群がってました(T_T)
そのうちいなくなるでしょう(T_T)
  1. 2013/02/27(水) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

スカイツリー、見てみたいです^^

でも、すみだ水族館のADA水槽のほうが見たいな~^^

しじみ効果あり?ですね~♪^^
  1. 2013/02/27(水) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
スカイツリーは何気に楽しかったですよ(^^)
水族館はADA水槽は良かったです(≧∇≦)
是非機会があれば!

シジミは効果あり?
どうなんでしょう?
  1. 2013/02/28(木) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~!3月になってしまいましたね^^
またまたコメ返&訪問遅れてすいません~
スカイツリー楽しまれたみたいですね♪(*^^*)
自分の物は買わずに奥さんと息子さんに買ってあげるなんて優しいパパさんですね~^^
ローキーズの近くまで行って寄れなかったのは残念でしたね^^
赤ビーちゃん絶好調水槽いい感じですね~!
ピントちゃんまだ進展なさそうですか><
さやま蝦さんのいいピントちゃんの今後の経過も楽しみにしてますね(^^)/
  1. 2013/03/01(金) 16:52:55 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

久々にお邪魔します!
うん??ピントと言う生き物も飼ってましたカ??

いっぱい増えたら、一匹500円で10匹位ほしいのですが
ダメでしょうか?

もしダメなら1000円出しますので、検討しておいて下さい!!

それでは、赤も黒もピンとも・・・いっぱい増やしておいてください。
  1. 2013/03/03(日) 02:07:13 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんこんばんは(^^)
コメありがとうございます(^^)
早いものでもう3月ですぬm(_ _)m

インターナショナル行けなかっただけが心残りです(T_T)

赤ビーだけ調子がいい?ような気がします(^^)

ピントは???????????????
未だに変わりなし?
ですね(≧∇≦)
  1. 2013/03/03(日) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

グロッシーさんこんばんは(^^)
そうなんです!ピントと言う生命体を飼っているんです(≧∇≦)

殖えたら考えますね(^^)
今は全く殖える気がしません(T_T)

赤ビーだけは殖えてます(≧∇≦)
  1. 2013/03/04(月) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
うちもこの間行って来ましたよ〜
インターナショナルの方ですけど(^^;;
ピント早く殖やしで換金しましょう!
  1. 2013/03/05(火) 12:36:10 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
いってきたんですか((((;゚Д゚)))))))
インターナショナルへ!
行きたかった(T_T)
誘ってくれれば良かったのに(^^)

ピント殖える気がしません(T_T)
  1. 2013/03/05(火) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/151-30fdc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
