さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバッ((((;゚Д゚)))))))

皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
最近やたらと電気代の事を言われて、どうしようか?悩んでいる自分がいます(T_T)
水温を減らしてブロアを一つにするか!蛍光灯をLEDに変えるか?
皆さんはどうしてますか?

っとまぁー、愚痴はこれ位にして明日は休みで嫁と下の子は女子会だ!っと言っているため、上の子を連れて遊びにいってきます(^^)
どこに行こうか?まだ決まってないんです(T_T)

えびさんはと言うと、まぁー変わりなく???????????????
((((;゚Д゚)))))))
そういえば!
F0のメスが☆になってしまいました(T_T)
ショックでしたね(T_T)
水草につかまってるのかな?っと思いましたが、ツンツンしてみたら(u_u)
そのまま下に落ちました((((;゚Д゚)))))))

気を落とさず頑張って!行きます(^^)
  1. 2013/02/22(金) 23:16:46|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<喜び(≧∇≦) | ホーム | おっ!>>

コメント

どもですっ♪
水槽が増えると電気代が怖いですよね^_^;
自分のとこは点灯時間を減らして対策を。。。
あとはヒーター使わないで室温管理で少しはマシになりましたよ♪
考えたくないですねwww
  1. 2013/02/23(土) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様

良いパパしてますね♪
自分は 春休み恒例の 小旅行 計画中です
春と夏しか 良いパパしてないような感じです
お身体 大切に・
  1. 2013/02/23(土) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんばんは(^^)
お帰りなさい(≧∇≦)
家も消灯時間かなり減らしてますがだめですね(T_T)
家もヒーター抜こうかな?
本当に考えたくないですね(T_T)
  1. 2013/02/23(土) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは(^^)
今日は突然の電話すいませんでした(m(_ _)m
結構楽しかったですよ(^^)
近いうちにブログ載せますね^ - ^
小旅行ですか(^^)
喜びますね(^^)
うちは旅行には連れて行ってあげないので、ちょこちょこと出かけます(^^)
jidoriyaさんも体調崩さない様に気をつけて下さいね(^^)
  1. 2013/02/23(土) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

電気代・・・自分もかなり高額な・・・
暖房費入れて、、、6~7くらいでしょうか^^;

対応策は・・・エビを殖やす?です(笑)

いいパパしていますね^^


  1. 2013/02/25(月) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
電気代はバカになりませんよね(T_T)
しかしSONさんはかなりいってますね((((;゚Д゚)))))))
水槽の本数と暖房管理はやはり高額になりますね(T_T)

いやー(^^)いいパパなんですかね?
でも楽しんでくれたみたいなので良かったです(≧∇≦)
  1. 2013/02/25(月) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/150-9355cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
