さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ!

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!

先日会社の会議で時間管理、残業削減に取り組めと言われ悩んでいるさやま蝦です(T_T)

昨日嫁の誕生日でしたが、会議だったため本日行いました(≧∇≦)
プレゼントは早めに渡していたため、今日は夜ご飯を作ってあげ、バースデーパーティーらしきやつをやりました(^^)
一応、メインでカルボナーラを作り、後四品ほど作りました!
写真はないですが、たいしたもの作ってあげられませんでした(T_T)

話は変わりますが、十一月に立ち上げた水槽がなかなかよくなってきましたね(^^)
シャドーも抱卵多数!
赤ビーも稚えび100は越えたかな?
またまた抱卵!

ピントの水槽に入れてたメスも抱卵!
多分?ピントっぽいやつとかかったと思います(^^)
黒ビーは相変わらず抱卵しませんね(T_T)


とりあえず今は順調なので良かったです(≧∇≦)
頑張って殖やして行きたいですね(≧∇≦)
  1. 2013/02/17(日) 23:33:59|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヤバッ((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 作品展(≧∇≦)>>

コメント

どもです!

おぉ〜
順調にいってますね!
やっぱりエビちゃんは
増えてくれる事が一番ですもんね♪(´ε` )

黒はなんでなんでしょうね。。。
コレはじっと我慢するしか
ないですね♪(´ε` )

お互い試行錯誤して
頑張りましょう!
  1. 2013/02/18(月) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。
順調そうで何よりです。
流石ですね!

ウチは今ひどいことになっていますが、それでもリセットを行えない程バタバタしております。

子供が生まれるまでに、お会い出来ればと、思っていたのですが、なぜか1ヶ月以上も早く生まれて来てしまって、 ~_~;
ママとは一緒に退院できなかったのですが、体重が少ない以外は問題が無いようなので一安心です。

という事で、また連絡しますね〜。
  1. 2013/02/18(月) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは(^^)
順調に今の所いってますね(≧∇≦)

本当に黒は何でしょうね?
気長に待ちますね(^^)

試行錯誤して頑張りますね(^^)
  1. 2013/02/19(火) 18:37:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは(^^)
おっ!産まれましたか!(≧∇≦)
おめでとうございますm(_ _)m
どっちですか?男の子?女の子?
かわいいでしょうね(≧∇≦)

家の下の子も体重が少なくて退院出来ませんでしたよ(^^)
しかし本当に良かったですね(^^)

落ち着いたら連絡お待ちしています(^^)
  1. 2013/02/19(火) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お子さん、誕生日おめでとうございます^^

パスタ、作られるんですね~^^
いいパパさん~♪

順調ですね~^^
黒は、何故??

我が家は黒ばかり順調です^^;
  1. 2013/02/19(火) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは(^^)
子供じゃなくて嫁が誕生日でした!
パスタ作りました(≧∇≦)
何気に料理好きなんです(^^)

黒だけ??
何故って思います(T_T)
不思議ですね((((;゚Д゚)))))))
  1. 2013/02/21(木) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/149-7f2a7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
