さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品展(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
一昨日幼稚園の作品展に行って来ました!
上の子が年長組さん!成長したものですね(T_T)

観れる物になったので良かったです(≧∇≦)
下の子は年少さんです!

貼り絵等は出来てましたが、絵は??
(−_−;)まだまだですね(T_T)
みんな上手に出来ていたので良かったです(≧∇≦)
後は作品があったのですが、取り忘れました(T_T)
上の子は後一ヶ月で卒園式なので、残りの幼稚園生活を楽しんでいただきましょう(≧∇≦)

えびさんはと言うと????
黒ビーが全く抱卵しなくなりました!
なぜ????時期的なもの????

今後に期待(≧∇≦)
F0は!全くダメですね(T_T)
以前孵化したF1になるんですかね?

普通にビー柄!シャドー柄ですね(T_T)
しか~し!良く見ると縦ラインが入ってるシャドーが?いる気がしますね(≧∇≦)
ちょっと期待しようかな?
シャドーはいままで通り順調?なんですかね?殖えてはいるんですが、☆になるのもいます!今日もターコイズのメスが☆になってました(T_T)

ピントさんはと言うと変わりはありませんね(−_−;)

今後頑張っていただきましょう(≧∇≦)

明日の夜から雪が降るとか降らないとか?天気予報で言ってますが、どうなんでしょうか?
またまた寒い日が続いていますので、体調崩さない様に気をつけて下さいね(^^)
  1. 2013/02/10(日) 23:24:47|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おっ! | ホーム | 節分(≧∇≦)>>

コメント

こんにちわ(^^)
抱卵・・・刺激が足りないのでわ???
自分もなりましたが、水換えを行い抱卵してくれました(^^;)
なにが原因か解らないのでマネはしないでください(^^)

♀・・・お悔やみを(;;)
  1. 2013/02/12(火) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

子供の成長、楽しみですよね^^
我が家、今年で下の子が小学卒になります、、、
何もしてあげれなかったな^^;

エビも順調?ですね^^
抱卵には~エキス?いいですよ^^
  1. 2013/02/12(火) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ〜
子供の成長はあっと言う間ですよね〜

メスの☆イタイですね…
いいピントもいるじゃないですか〜
頑張りましょう!
  1. 2013/02/12(火) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは(^^)
抱卵は確かに刺激によりしますよね(≧∇≦)
水換え水質変化ねらい?水温変化ねらい?デスかね?
何かしらの刺激を与えてみようかな?
ターコイズは残念です!
ピントとかけようと思ってたんですが(T_T)
  1. 2013/02/12(火) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
子供の成長は早いですね(T_T)
それだけ年を取ってるって事ですね(T_T)
SONさんのお子さんは今度中学生ですか(≧∇≦)楽しみですね(≧∇≦)

エキス?ですか?
SONさんの所で取り扱ってますか?
  1. 2013/02/12(火) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは(^^)
本当に子供の成長は早いですね(≧∇≦)黒影さんのお子さんも楽しみですね(≧∇≦)
お互い頑張りましょうね(^^)

ターコイズは残念です!ピントとかけようと思っていたんですが(T_T)

写真のピントは最近しいれました(≧∇≦)
まだまだ小さいのでオスメスわからないんですよ(T_T)
  1. 2013/02/12(火) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ!!!
うちも抱卵しなくなった水槽が。。。^_^;
時期的なのかソイルの栄養分が無くなってきたのか・・・
それともブレイクの危機か?なんて思ってリセット思案中です~^_^;
う~ん、難しいですね~^_^;
  1. 2013/02/14(木) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

どもです!


シャドーはほんと難しいですよね…
我が家も昨日ちえびが
親エビに食べられてました(ノД`)シクシク

抱卵…
なかなかしない水槽ありますよね。
あまりにもしないので
温度を上げましたが
未だ抱卵せず…
一体原因はなんなんでしょうね…
  1. 2013/02/14(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんにちは(^^)
なぜ抱卵しないか?本当に時期的なものなのか?何でしょうね?
リセット⁉
自分も考えなくては!(−_−;)
  1. 2013/02/15(金) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは(^^)
シャドーは確かに難しいですよね!
家も未だに稚えびの生存率が上がりません(T_T)
抱卵しない水槽ってありますよね(T_T)
何故?なのか?
原因はさっぱりわかりませんね(T_T)
家もなにか刺激与えてみようかな?
  1. 2013/02/15(金) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!
お子さんの成長とともに作品の出来も上手くなってるようですね^^
ターコイズは残念でしたね><。
私も飼育しはじめの頃ターコイズが☆になったり脱卵もよくありましたが今では強くなって結構増えきてくれてるので血統もあるのかな?^^
ピントちゃんはまだまだこれから
期待したいですね♪
また経過報告楽しみにしてます^^

  1. 2013/02/16(土) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんこんばんは(^^)
子供の成長はすごいと思います(^^)
幼稚園ってすごい所だなと思いますね(≧∇≦)
ターコイズは何回も抱卵してたので、仕方がなかったと思います(^^)

ピントはどうでしょう?
次回は又載せますね^ - ^
  1. 2013/02/17(日) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/148-0740bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
