さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分(≧∇≦)

皆さんこんばんは(^^)さやま蝦です!
今日は節分と言う事で、恵方巻き&豆まきをしました(^^)
恵方巻きは自分のただの勘違いで、本当は南南東を向いて食べてるんだったんですが、勘違いで南南西を向いて食べてしまいました(T_T)
豆まきは毎年ながら自分が鬼になりみんなに豆を投げつけられました(T_T)
その後、子供が幼稚園で作ってきた鬼のお面で鬼をやってました(≧∇≦)

次はひな祭りですね(T_T)
自分は出した事がないですが、いつも嫁がやっています(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

話しは変わりますが、いよいよ自分の家に来ました!
来ちゃいました(^^)
来ていただいました((((;゚Д゚)))))))
そう!それは……!

ピントさん達です(^^)
自分のF0は全くためだったため、いよいよ導入しました(^^)
まだまだサイズは小さいですね(T_T)
後2.3回?脱皮すれば繁殖行動にでるかな?って感じですね(^◇^)
頑張っていただきましょう

後はちょっと前に赤ビーも仕入れました!なかなか綺麗な感じですね!自分的には?

この赤ビーは一応種親候補として迎え入れました!

ピントもシャドーも赤ビーも黒ビーも頑張っていただきましょう(^◇^)
  1. 2013/02/04(月) 00:11:15|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<作品展(≧∇≦) | ホーム | 忙しい(T_T)>>

コメント

どもですっ♪
節分いいですね~^^
お子さんが居ると行事ごとは楽しいですよね~^^

なにやら色々とGETしているんですね♪
頑張っていただきましょ~^^
  1. 2013/02/04(月) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

節分^^
恵方巻き、食べましたよ~~~^^
無言で食べると言うのが、難しい^^;

ピントGET!!いいな~^^

頑張って殖やしてください!^^
  1. 2013/02/04(月) 01:25:47 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

どもです〜
今年は正月、節分、ひな祭り、
卒園入学、こどもの日と
立て続けにイベントが
ありますね〜
大変です…(^^;;

いろいろGETされてますね〜
いいなぁ〜(^^)
うちは親が少々お疲れ気味みたいで
足踏み状態です…(´Д` )
  1. 2013/02/04(月) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ぉお~(^^) ピントいっちゃったんですね(^^) って写真送って貰いましたね(^^)
爆っとピント増やしてくださいね(^^)

楽しみです(^^)
  1. 2013/02/05(火) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんにちは(^^)
毎年行事はやってますね(^^)
子供が居るとやらないとって思っちゃいますね(T_T)

迎え入れましたが、後は☆にならない事を願っていますm(_ _)m
  1. 2013/02/05(火) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは(^^)
節分&恵方巻きやりましたか(^^)
確かに無言で食べ終わるのは難しいですね(T_T)
自分は普通にしゃべってました(^^)

ピント☆にならなければいいんですが(T_T)
頑張ります(≧∇≦)
  1. 2013/02/05(火) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは(^^)
行事が盛りだくさんですよね(T_T)
しんどいですよね(T_T)
頑張って行きましょう(≧∇≦)

お父さん大丈夫ですか?
何かあったらいって下さいね(^^)
協力しますよ(≧∇≦)
  1. 2013/02/05(火) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは(^^)
そう!いっちゃったんです(≧∇≦)
って、メールで届いてますよね(^^)

頑張って殖やしてみます!
出来るかな?????
  1. 2013/02/05(火) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
さやま蝦さんなら!!!

出来ます(^0^)
  1. 2013/02/06(水) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんおはようございます(≧∇≦)
頑張ってみます!
今の所まだ☆になってないので(≧∇≦)
  1. 2013/02/07(木) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!^^
コメ訪問ありがとうございました^^
こんな時間にコメ回りすいません~^^;

カッコイイピントちゃんですね!!
レッドビーちゃんも♪
今後のブリード益々楽しみですね~!
今後のさやま蝦さんブリードのピントちゃんレポも楽しみにしてます~(*^^*)/

  1. 2013/02/09(土) 03:07:01 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

桜えびさんおはようございます(≧∇≦)
コメありがとうございますm(_ _)m
ピントはまだサイズが小さいので、これからに期待ですね(≧∇≦)
赤ビーは戦力サイズなので、期待してます!
飼育レポ?頑張ってみます(≧∇≦)
  1. 2013/02/10(日) 08:34:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/147-235e27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
