さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん(・_・;

皆さんこんばんは!さやま蝦です(^^)
うーん今晩から雪になるとかならないとか?雪は嫌ですね!
会社に行きたくなくなります!
積もらなければいいんですが!

えびさんはと言うとうーん
なんか微妙な感じなんですよね
何が?って言われるとわからないんですが、赤ビーは順調に抱卵もしてるし、
シャドーも順調だし、


黒ビーは全く抱卵してませんが、順調です!
まぁとにかくわからないんですが、順調そうなので頑張ってもらいましょう!
シャドーは親サイズが少なくなって来て、最近稚えびがやけに多い気がするんですよね!
親サイズ仕入れようかな?


なんか水槽スカスカ!
とにかく頑張って殖やします

  1. 2013/01/21(月) 23:25:42|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<忙しい(T_T) | ホーム | 携帯壊れた(T_T)>>

コメント

お久しぶりです☆
お互い頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/01/22(火) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. 北斗エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

こちらは晴れていますね~^^

シュリンプ達
順調でなによりです^^

頑張って行きましょ^^
  1. 2013/01/22(火) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

北斗えびさんおはようございます(≧∇≦)
お久しぶりです!
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2013/01/23(水) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんおはようございます(≧∇≦)
結局雪は降りませんでした!
次は木曜日に降るとか降らないとか?みたいです!

えび達はとりあえず順調そうなので良かったです!
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2013/01/23(水) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

順調がなによりです(^^) 山あり谷ありわぁ~(;;) 辛いです(^^;)

  1. 2013/01/23(水) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

☆にならないのが一番です!

ママさんパパさんが入れば
なんとかなりますからね〜
頑張って爆っといきましょう♪(´ε` )
  1. 2013/01/23(水) 17:08:46 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
順調なんですね~^^
シャドーはほんと成長遅いですもんね。
親個体になるまでどれくらいかかるのか^_^;

雪に変わるかもってことは雨なんですね~
こっちは降るとしたら雪しか降らないんでもう参ってます^_^;

  1. 2013/01/24(木) 01:45:48 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは(≧∇≦)
順調は順調なんですけど、何かが気になるんですよね(T_T)
山あり谷ありは辛いですね(T_T)
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2013/01/25(金) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは(≧∇≦)
確かに☆になるより良いですね!

種親を仕入れようかな?と考えています(≧∇≦)
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2013/01/25(金) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんにちは(≧∇≦)
順調って言うほどではないですよ(T_T)
本当にシャドーの成長は遅いですね!
最近わかったんですが、親と別に稚えび水槽を作っておくと成長が早い気がします!
雪は大変ですね(T_T)
頑張って下さいね(^^)
  1. 2013/01/25(金) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/
こちら福岡は、今日から寒波が・・・><
珍しく、雪が降ってました^^

稚エビがやたらに多い!なんて・・・いいじゃないですか!(^^)!
今はスカスカに感じるかもしれませんが、
数か月後は、ウジャウジャになるんじゃないでしょうか♪
春が楽しみですね!
  1. 2013/01/25(金) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは(≧∇≦)
福岡は雪ですか!大変ですね(T_T)
お怪我なさらないように気を付けて下さいね(^^)

確かに順調が1番ですね♪
春にはわんさか殖えていれば良いですが(T_T)
  1. 2013/01/26(土) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/145-4a2db154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
