さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん!!(ToT)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
年明けイッパツ目の風邪を引きました!!(ToT)
咳が止まらず、鼻づまりと喉の痛み、頭がボーッとしてます!!(ToT)
熱はないのでインフルではないですが、皆さんも風邪には注意して下さいね♪\(^_^)/
最近会社でも風邪が流行ってまして、家の嫁様の周りにもノロやインフルがかなり居るらしいので、皆さんも気をつけて下さいね!!m(__)m

さてさて、先々月に立ち上げた水槽に入れるえびは居ませんがとりあえずシャドーを10匹から20匹程度づつ入れました!!(ToT)
入れるえびが居ないなら立ち上げるなよ!!と思っているでしょうが!!(ToT)
その通りですね!!((((;゜Д゜)))
買い物の衝動買いと同じ気持ちで、ただただ水槽を立ち上げてしまったため!!(ToT)
えびが居ない事に気付きませんでした!!(ToT)

まぁ~!!でも良いですね♪
ここから殖えてくれれば!!((((;゜Д゜)))
殖えてほしい!!(ToT)
と言う気持ちで、行きましょう♪\(^_^)/



と、まぁこんな感じになってます♪\(^_^)/
まだ小さいシャドーをいれたので落ちない事を願ってます!!(ToT)

皆さん本当に風邪が流行ってますので十分注意して体調管理を行って下さいね♪
  1. 2013/01/08(火) 23:02:54|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<携帯壊れた(T_T) | ホーム | 謹賀新年!!m(__)m>>

コメント

こんにちわ(^^)

家も・・・同じです(;;) 3本空・・・どうしよぉ~(^^;) 

お互い頑張りましょうね(^0^) 

例の・・・ちょっと待っててくださいね(^^) 
  1. 2013/01/09(水) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました〜

こんにちは(^_^)

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
LINEご挨拶もいただき、
ありがとうございました!!
風邪の方は大丈夫ですか?!
その後十分お気をつけて下さいね〜
水槽セッティングで
えびちゃん爆っと頑張って下さいね(^^)
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o


  1. 2013/01/09(水) 13:48:38 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
空の水槽はさみしいかぎりですね!!(ToT)
お互い頑張りましょう♪\(^_^)/

例の件はいつでもいいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  1. 2013/01/09(水) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪\(^_^)/
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します!!
風邪は咳が止まりませんね!!((((;゜Д゜)))
そのうち治りますよ♪\(^_^)/

爆っと行ってくれれば良いのですが?(笑)
微妙ですね!!(ToT)

llineで又連絡しますね♪\(^_^)/

今年もよろしくお願い致します!!m(__)m
  1. 2013/01/09(水) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あらら、、、風邪ですか、、、

家でも、嫁さんが・・・39.5℃の熱を出していて^^;
(インフルか?)

自分は、いたって元気です^^;

空の水槽・・・自分も12本追加しようかと
思っていますが、、、エビは??って感じです^^;

お互いに頑張りましょうね~^^
  1. 2013/01/09(水) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
風邪流行ってますね~
気を付けましょうねw(自分も人のこと言えませんがwww

入れるエビいなくてもついつい立ち上げちゃいますよね~w
昨日はSONさんとこから勝手に掬って来ましたよ^^
  1. 2013/01/09(水) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

SONさんおはようございます♪
39.5゜ですか!!((((;゜Д゜)))
それはインフルじゃないでしょうか!!(ToT)
病院は行ったんですか?
奥様に無理なさらないようにと!!((((;゜Д゜)))

12本立ち上げですか!!((((;゜Д゜)))
凄いですね♪
SONさんなら入れるえびはいっぱい居るじゃないですか♪\(^_^)/
  1. 2013/01/10(木) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんおはようございます♪
風邪大丈夫ですか!!(ToT)
ご無理なさらないようにしてくださいね!!(ToT)

そうなんですよね!入れるえびがいなくても立ち上げちゃいますね♪\(^_^)/

SONさんの所からの掬ってきたんですか!?
自分も近くだったら行きたい!!(ToT)
  1. 2013/01/10(木) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやまさん、お久しぶりです。

水槽いいですね~私も水槽を立ち上げをしましたが、入れるえびがいないですよ~。

お互い頑張りましょうね。
あっ風邪気をつけてください。


  1. 2013/01/10(木) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは♪
おおっ!!((((;゜Д゜)))
仕事はおちついたんですか!!m(__)m

水槽も立ち上げたんですね♪
頑張りましょう♪

風邪は気をつけて下さいね♪(笑)
  1. 2013/01/10(木) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お体大丈夫でしょうか?
無理しないように、気をつけてくださいね^^
ついつい水槽を立ち上げちゃうお気持ち、わかります(笑)
わが家も一時期、
エビではなく、水槽だけが爆殖していましたから(^^ゞ
エビさんでいっぱいになることを期待して♪
  1. 2013/01/12(土) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは(≧∇≦)
なんでか水槽立ち上げちゃうんデスよね!
えびちゃん水槽いっぱいになってくれればいいんですが!
  1. 2013/01/26(土) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/143-289de8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
