さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました!!

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて今年も明日で終わりですね♪
一年が過ぎるのはこんなに早かった?って思いますね!!((((;゜Д゜)))
今年最後の更新になると思います!

今年は色々な事があり、色々なえび友さん達と知り合い、大変充実した一年間になったと思います!!m(__)m
皆さま!!今年一年間本当にありがとうございました!!m(__)m
大変感謝しております。
来年も色々と勉強させていただきたく思います!!
来年もよろしくお願い致します!!m(__)m


話は変わりますが、いよいよ亜硝酸が出ていた水槽が良い感じになって来たと思いますのでそろそろえびさんたちを入れてみようかな?と思いますが!!((((;゜Д゜)))
大変な事に気づいてしまいました!!((((;゜Д゜)))
なんと!!
なんと!!
なっ!!なんと!!((((;゜Д゜)))



どうしましょう!!((((;゜Д゜)))

いっ!いっ!
入れるえびが居ない!!(ToT)
調子にのって水槽立ち上げたは良いけど、えびがあまり居ないので入れられませんでした!!(笑)

来年頑張って殖やします♪\(^_^)/


最後に又々!!
本当に今年はお世話になりました!!
コメ入れて頂いている方の毎回のコメントで大変助けていただいていました!!(ToT)
こんな自分ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します!!m(__)m
  1. 2012/12/30(日) 23:31:11|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謹賀新年!!m(__)m | ホーム | あと少し♪\(^_^)/>>

コメント

こんばんわ(^^)
いつも、ハートありがとうございます(^^)
自分もいろんな方と出会えてホントいい一年でした(^^)
来年も宜しくお願いします(^^)

約束・・・必ずお会いしましょうね(^0^)

1コメゲット(^^)
  1. 2012/12/31(月) 03:30:59 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪

最後のほうに少しだけ絡まさせていただきました~^^
来年はガッツリ絡ませていただきたいなと^_^;
よろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

立ち上げ中の水槽いい感じなんですね♪
入れるエビちゃんいないんすか^_^;
うちも同じくですw
調子に乗ってこの休み中に9本立ち上げましたがどうしましょうかねってかんじですwww

来年もよろしくお願いします~^^
  1. 2012/12/31(月) 04:13:56 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんおはようございます♪
いつも〇〇〇でありがとうございます♪\(^_^)/
来年は必ずお会いいたしましょう!!m(__)m

良いお年を♪\(^_^)/
  1. 2012/12/31(月) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんおはようございます♪
来年はガッツリ絡みましょう♪
連絡先の交換もしたいですね♪
リンクの件了解ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
リンク交換しましょう!!m(__)m

9本立ち上げたのですか!!((((;゜Д゜)))
自分は8本立ち上げたのですが、入れるえびが居ない事に気づいてしまいました!!(笑)

来年もよろしくお願い致します!!m(__)m
  1. 2012/12/31(月) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

今年もバリバリ頑張って下さい!

もちろん、何も手助け出来ませんが、心の中で応援しております。

今年は、さやま蝦さんにコーヒーゴチして頂く為に、埼玉遠征に

行こうと思っています。

その時は、宜しくお願いします。
  1. 2013/01/01(火) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グロッシーさんこんにちは♪\(^_^)/
今年もよろしくお願いします♪

応援にこたえられるよう頑張ります♪\(^_^)/

埼玉遠征!!待ってますよ♪
コーヒーゴチしますよ♪\(^_^)/
  1. 2013/01/04(金) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/141-b48bd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
