さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少し♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いよいよ後4日で今年も終わりですね♪
と言っても全く実感がないのは?自分だけ?(笑)
正月休みもなく、ただただ仕事をしているだけなのでいつもと変わりませんね!!(ToT)

話は変わりますが、あるえび友さんから色々頂いてしまいました!!(ToT)
まずは赤ビー♪

そして黒ビー♪

選別漏れとおっしゃってましたが、結構綺麗でした!!\(^_^)/
次に♪洋梨&お菓子

かなり家族に喜ばれました♪\(^_^)/
色々頂いてありがとうございました!!(ToT)
大変嬉しく思います♪\(^_^)/

次にこれもある方から、譲り受けた水槽とえびとメダカですヽ( ̄▽ ̄)ノ



色々と諸事情があり、自分が譲り受けました!!m(__)m
かなり綺麗にされていた水槽でしたので、そのままセットさせていただきました!!\(^_^)/

この場を御借りしましてありがとうございました♪
大変感謝しております!!\(^_^)/

えーと….家のえびはと言うと、今回F0の抱卵がなんとF0同士で掛かったはずなんですが、なんと!!((((;゜Д゜)))なんと!!((((;゜Д゜)))

卵が1つ?2つ?位黒い卵が見えちゃってます!!((((;゜Д゜)))
これは?ピントの期待?もしくは?やはりシャドー?(笑)
まぁー期待していても、出て来るのはシャドーだと思いますのでそろそろ孵化すると思いますので
今年の締めくくり?来年の良し悪し?
が決まっちゃうのかな?(笑)

皆さん♪今年もあとわずかですので、体調崩さないように今年を締めくくりましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/12/27(木) 23:14:44|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もお世話になりました!! | ホーム | メリークリスマス~!>>

コメント

おはよ~デス!.
F0期待大ですね!F0同士でビー柄しか出ない場合は、F0がハイブリの血が抜けた、分離血統と言う事なので別のF0掛けないと、ピントは出ないですよ!
今年も後少しですが、お気おつけて来年も良いお年を!!
  1. 2012/12/28(金) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

たくさん!!

こんにちは(^_^)

お仕事ご苦労様です〜
残り4日ですが、
自分も実感がぜんぜんなんです.......汗
プレゼントもガッツリですね!!
美味しい贈り物は
ご家族で大喜びですよね〜
ガッツリのえびちゃんにメダカさん
楽しみ満載ですね(^^)笑

  1. 2012/12/28(金) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪初コメです~^^

たくさんのプレゼントいいですね~
ちょっと遅れたクリスマスプレゼントですね♪

F0同士の抱卵気になりますね~^^
うちのF0ままだ未抱卵でして^_^;
どんな感じの子たちが生まれてくるのか気になります^^
  1. 2012/12/28(金) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

好無天さんこんばんは♪
さすがですね♪色々勉強になります!!
ただ今回も期待をせずに待ちます♪

今年は色々お世話になりました!!
来年も好無天さんに良い年になりますように!!
  1. 2012/12/28(金) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
仕事はそろそろかなり物量が落ちて暇になってきましたね♪
残すところ後3日!!((((;゜Д゜)))
本当全然実感がないですね!!(ToT)

本当に色々頂いて感謝しております♪
家族大喜びでしたね♪

今年もあと少しですので体調崩さないように今年を締めくくりましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/12/28(金) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんこんばんは♪
コメありがとうございます!!\(^_^)/

色々頂いて本当に感謝ですね♪
持つべきえび友さん!!って感じですかね♪

F0は多分、ただのシャドーだと思います!!
今回3回目ですがピントは一回も出てきてません!!(ToT)
しかしちょっと位期待しちゃおっかな♪\(^_^)/って思います♪

  1. 2012/12/28(金) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/140-0301f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
