さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス~!

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いよいよクリスマスイブですね!!
サンタになるために頑張りたい所ですが!!(ToT)
なんと!!調子が悪いです!!(ToT)
先日あまりに調子が悪く病院に行きました!!(ToT)
病名は…………….

胃腸炎でした!!(ToT)
一応今はやりのノロウィルスではないみたいですし、ウィルス性の胃腸炎でもなさそうです!!\(^_^)/
ただの風邪から来てる胃腸炎らしいです!!\(^_^)/
会社休みたかったんですが、人員不足により休めず胃がおかしいなか仕事していましたが!!
一応なおってきたみたいなのでクリスマスパーチーでもしちゃおっかな!?(笑)

子供のオモチャも買ったし♪
後は明日の朝目が覚めたら子供の枕元に、プレゼントが!!\(^_^)/

自分の枕元にもプレゼントないかなぁ!!(ToT)


しかしクリスマスは皆さんお家でパーティーしますか?お店でしますか?
自分はお家ゆっくりしながらがいいですね♪

さあー!!
皆さんよいクリスマスを楽しんで下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/24(月) 01:05:47|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あと少し♪\(^_^)/ | ホーム | MAX!!>>

コメント

メリークリスマス(^0^)
こんにちわです(^^)
胃腸炎(;;)  大丈夫ですかぁ~???無理しないように!!(^^)

サンタ・・・自分の枕元にもないみたいです(;;) がんばっているんのに(;;)

自分は、昨日(23日)にやりましたよぉ~(^^)家で・・・(^^)

今年はいろいろありがとうございました(^^) 来年も宜しくお願いします(^0^)
  1. 2012/12/24(月) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・体調悪そうですが、大丈夫ですか?
寒い日が続きますし、無理されないようにしてくださいね^^

クリスマスは、我が家は毎年お家でパーティー派です♪
今年も24日にしましたよ^^
もうすぐ枕元にプレゼント置きに行きます(^_-)-☆

さやま蝦さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
Merry Christmas☆彡
  1. 2012/12/25(火) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/25(火) 11:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クリスマス!!

こんにちは(^_^)

風邪からきてたんですね......汗
十分お気をつけて下さいね〜
自分もピークでヤバいです.......汗
クリスマス楽しめそうですね(^^)
子供さん達も大喜びですね!!

  1. 2012/12/25(火) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~。

胃腸炎はキツイですよね~。

さやま+胃腸と、いう事でウチの奥さんの掛かりつけだった、狭山台胃腸科を勝手に想像しておりますf^_^;)

子供たち喜びましたか~??

ウチはアメリカ的にツリーの下におく事にしましたよー。

朝猛ダッシュでした^_^

さやま蝦さん、レッドビーも綺麗なんですね〜。


しかも凄い元気そう!

尊敬します>_<

いづれシュリンプ飼育の極意伝授お願いします(._.)
  1. 2012/12/25(火) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
胃腸炎は大分よくなりました♪\(^_^)/

枕元に何もなかったですか!?
さやま蝦サンタが置いたつもりだったんですが!!m(__)m(笑)

やっぱり皆さんお家でパーチーなんですね♪\(^_^)/

こちらこそお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します♪
  1. 2012/12/25(火) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
体調はかなりよくなって来ました!!\(^_^)/
御心配ありがとうございます♪
最近寒くて体に負荷がかかってたのでしょう!!
桜心さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

やっぱりお家でパーティーが一番ですよね♪
家も24日に行いました♪

いよいよ次は正月ですね♪

頑張って行きましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/12/25(火) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
風邪からきてたみたいですね!!(ToT)
かなり辛かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
御心配ありがとうございます♪

野武士さん大丈夫ですか?本当に無理だけはしないで下さいね!?
年末に体調崩さないように気をつけて下さいね!

クリスマスパーティーは出来ました!!
子供もオモチャに大喜びでした♪\(^_^)/

野武士さんの所も楽しかったでしょう♪\(^_^)/
  1. 2012/12/25(火) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは♪
胃腸炎はヤバいですね!!(ToT)

残念ながら狭山胃腸科病院ではないんですね♪

ツリーのしたに置くと!!
アメリカですね♪\(^_^)/
かなり喜ばれた事でしょう♪

赤ビーは綺麗じゃないですよ!!(ToT)
ただ元気は凄いですね♪

いやいや!!m(__)m伝授する事なんてありませんよ!!(ToT)
逆に教えて頂きたいのですが!?
  1. 2012/12/25(火) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんんばんは^^

パーティはしませんでしたが、、、
家族で久々にご飯を食べました^^

クリスマスプレゼントは・・・家族の笑顔という事で^^
  1. 2012/12/25(火) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは♪
家族でケーキですか♪\(^_^)/
喜ばれたでしょうね♪

家族の笑顔がプレゼント♪
SONさんの家族思いの良い父親というのがよくわかりますね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/26(水) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/139-920ec5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
