さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか?(゜〇゜;)?????

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近めっきり寒くなりましたね!!((((;゜Д゜)))
朝が起きるのが厳しいですね!!(ToT)
布団から出れなくなってきました!!((((;゜Д゜)))
皆さん風邪ひいてないですか?
ゆっくり寝て、いっぱい食べて風邪引かないようにしてくださいね♪\(^_^)/

そう言えば、今年も後半月ちょっとですね!!
皆さんやり残した事はないですか?
自分はほぼやり残してます♪(笑)
大掃除もしないといけないですが、まぁーやる気がないんです!!((((;゜Д゜)))
と、そんな事を言うと隣の我嫁様の頭ににょきにょきと角が見え隠れしてますね!!((((;゜Д゜)))

とまぁー、こんなところで!!(ToT)
シャドーはどうにか☆は止まったみたいですが、先日シャドーモスラまで☆になりましたのでとりあえず今立ち上げてる水槽に移しどうにかしょうと思っていますがもう少し立ち上がりまで時間がかかりそうなので、頑張ってもらいましょう♪(笑)


最近逆に赤ビーは調子があがって来てますね♪
稚えびも100位になったのかな?

ある程度になったら選別しないと!!((((;゜Д゜)))

お気に入り黒ビーもちゃくちゃくと殖えているみたいです!!

F0は相も変わらずダメですね!!(ToT)
ピントらしきえびは全く居ません!!

一応F0なんですがね!!(ToT)

こいつらは絶好調♪最近餌食いがハンパないですね♪いいことですが!!(笑)

でかくなってきた気がしますね♪

立ち上げ中水槽はまだまだですが一応パイロットでヤマト隊!!メダカ隊!!ラムズ隊長!!に頑張ってもらってます♪
因みにメダカ隊長!!は餌ですが、パイロットとして大量に入れましたので、いい感じですね!?



という訳で立ち上がりが楽しみで、今年を終わりそうな気がしますね♪(笑)

皆さん又書きますが、寒さ厳しくなって来ましたので体調崩さないように気をつけて下さいね!
体を暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/12(水) 23:27:51|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<MAX!! | ホーム | 微妙~?>>

コメント

おはようございます^^

そうですよね~、早いもので今年ももう終わろうとしています^^
遣り残した事・・・同じく沢山ありますよ^^;

水槽の調子、落ち着いてきて良かったです^^

これで、よい年越しができそうですね^^
自分は・・・年内に・・・120のリセが・・・(汗)
  1. 2012/12/13(木) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは♪\(^_^)/
本当一年は早いですね!!(ToT)
やり残した事がいっぱいで、逆になにもやる気がしません!!((((;゜Д゜)))

とりあえずおちついた?(゜〇゜;)?????
気がするだけ?かも知れませんが!!((((;゜Д゜)))

120リセ大変ですね!!(ToT)
手伝いに行きたいけど、行けないですね!!(ToT)
遠くから応援してますね♪\(^_^)/
頑張って下さい!
  1. 2012/12/13(木) 11:33:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
☆さん・・・止まってよかったです(;;) 自分もポツッっと☆になることがありますが・・・意味がわかりません(;;)
なにしろ良かったですぅ~(^^)

赤ビー(^^) 綺麗ですねぇ~(^^) いい個体だと、赤ビーさん最高ですよね~(^^)
最近、また赤に力を入れようと考えていますよ(^^)

F0・・・家もいなさそうです(^^;) 気長にがんばりましょうね(^^)

自分は、最近水槽立ち上げにパイロットをしないでやっています(^^;)
いいのか悪いのか・・・わかりませんが(^^;)
  1. 2012/12/13(木) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

シャドーのポツポツは
何なでしょうね〜
我が家も昨日に一匹天に召されました…
他の子は高速妻妻なのに…
よく分からないです(´ε`;)ウーン…

  1. 2012/12/13(木) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
最近寒くなってきましたね〜(^^;;
さすがに上着を一枚着て
仕事してます(^^;;

早く立ち上がるといいですね〜
うちも大掃除等しなくては…
でも今月はあと3日しか
休みがありません(´Д` )
  1. 2012/12/13(木) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
とりあえずおちついた?(゜〇゜;)?????
のかな?
わかりませんが!?本当になぜ☆になるのかが不思議ですね?(゜〇゜;)?????

赤ビーは調子があがって来てますね♪
綺麗な個体は居ませんよ!!(ToT)
だから赤ビーは卸せないんです!!(ToT)

えびヨシさんの力を入れる赤ビーは綺麗なんでしょうね♪\(^_^)/
羨ましいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

パイロット入れずの立ち上げ!!((((;゜Д゜)))
家も入れずにやってみようかな?
  1. 2012/12/13(木) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
最近シャドー☆になるのかが不思議でよね!?
家も他のはツマツマ隊なんですが!!
なぜでしょうね?
  1. 2012/12/13(木) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪\(^_^)/
ようやく上着を着てくれましたか!!(ToT)
自分はもう寒くて凍死してしまいそうです!!((((;゜Д゜)))

早く立ち上がってくれるといいんですが!!((((;゜Д゜)))
今月中に2・3本立ち上がる予定なんですが?(゜〇゜;)?????
  1. 2012/12/13(木) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お布団から.....

こんにちは(^_^)

同じく朝、お布団から......
軽く30分はモジモジしてますよ.......汗
えびちゃんも、
爆っと盛り上がって来ましたね!!
この時期にガッツリ行きましょう(^^)
さやま蝦さんも、
充分お気をつけて下さいね〜
奥様の、
角が出ないようにお掃除も頑張って下さいね!!



  1. 2012/12/14(金) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

私も毎朝目覚まし時計とにらめっこしながら、
お布団の中で戦っています(^o^;

調子の悪かった水槽が落ち着いてきたみたいで、良かったですね♪
赤ビーさんと黒ビーさん、春には賑やかになっていそうですね!
  1. 2012/12/14(金) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

野武士さんおはようございます♪
本当朝はダメですね!!(ToT)
一年中春ならいいんですけど…((((;゜Д゜)))

爆っと行ければいいんですけど!!((((;゜Д゜)))

角が見える前に掃除頑張ります!!(ToT)
  1. 2012/12/15(土) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんおはようございます♪\(^_^)/
朝はダメですね♪
自分は目覚ましなしで、子供に起こされます!!(ToT)

調子があがって来てる気がします…?多分?大丈夫なのかな????????????????????

赤ビー、黒ビーも頑張ってもらいたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/12/15(土) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!
私などここウン十年やり残しだらけで、年が明けたら、すべて忘れることにしてますヨ(^^)
我が家のFoから2匹(1腹に1ひき)ピントシャドウでましたよ。ピントビー?ファンシー?は10匹位出てますよ。
相模原に来ることがあったら、声掛けて下さいね~!!
みつさんは、今年は燃え尽きちゃったんですか?
今年もあと少し体壊さないように、お互い頑張って行きましょう~ね~(^^)

  1. 2012/12/17(月) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは♪\(^_^)/
出ましたか!!((((;゜Д゜)))
家はピントビー?ファンシー?っぽいのは全然居ないです!!(ToT)
F0じゃないのかな?って思いますよ!!(ToT)

相模原に行くときは連絡しますね♪\(^_^)/
よろしくお願いします♪

みつさんは最近仕事が忙しいらしいです!!
大変みたいですよ♪

好夢天さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/17(月) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪お久しぶりです。
何故!?でしょう、我が家の水槽もレッドビーだけは絶好調( ☆∀☆)

シャドーは・・・・。です。

増えて、増えたので、慌てて、水槽等を
購入。近々立ち上げます。

シャドー立ち直るといいですね!

  1. 2012/12/18(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんばんは♪
すごいじゃないですか!!((((;゜Д゜)))
赤ビー爆殖してるんですね!!

水槽増やすほどとは!!((((;゜Д゜)))
頑張ってもっと殖やしてくださいね♪\(^_^)/
  1. 2012/12/18(火) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/137-73e8e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
