さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙~?

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか?
かなりの揺れでびっくりしましたが、震源地近くの方々はもっと揺れたのでしょうから心配ですね!!
ニュース等では人的被害はないみたいなのでよかったです!!



昨日は幼稚園のおゆうぎかいでした♪
日に日に子供が成長してるな♪って実感しますね♪\(^_^)/
下の子が三びきのこぶた!!
上の子がピーターパン♪

うまく出来たのかな?微妙でしたね!!(ToT)
上の子は幼稚園最後のおゆうぎかいで楽しんでやったみたいなのでよかったです♪

微妙~?
って!!(ToT)
言うのがシャドー水槽がどうも調子がよくないように思います!!((((;゜Д゜)))
今日も一匹ターコイズが☆になっていました!
う~ん!?そろそろリセット時期かな?と考えていますが、今立ち上げてる水槽に移そうかな?と思いますが!!((((;゜Д゜)))
まだ立ち上がってないので、それまで耐えてくれるかな?

微妙ですね!!(ToT)
微妙です!!

うまく行かない時は何事もうまく行きませんね!!(ToT)

気を取り直し頑張って行きましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/12/08(土) 21:48:44|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なかなか?(゜〇゜;)????? | ホーム | ダメ!!(ToT)>>

コメント

どもです〜
微妙ですね…
自分なら移すかな〜^^;
  1. 2012/12/09(日) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
地震は、ニュースで知って、ビックリしました!
水槽の水がこぼれた方もいらっしゃるようですが・・・
みなさん、何の被害もなければいいですね。

子供のお遊戯会、我が家は再来週です^^
園の行事って、家では気づかない子供の成長に気づくことができるので、
とっても楽しみです♪

シャドーさん水槽、復調してくれるといいですね。
  1. 2012/12/09(日) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

地震.....

こんにちは(^_^)

震源地に近い、怖いですね.....
被害もあまり無くご無事で何よりです!!
余震など十分お気をつけて下さいね〜

おゆうぎかい楽しそうですね!!
上の子さんも下の子さんも、
めっちゃくちゃ可愛いんでしょうね(^^)

シャドー頑張って下さいね!!

  1. 2012/12/10(月) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
微妙ですよね!!
移したくてもまだ立ち上がってないので移せないんです!!(ToT)
  1. 2012/12/10(月) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
地震はとりあえず人的被害はなかったみたいなのでよかったです!!

子供の成長をまざまざ見せつけられましたね!!((((;゜Д゜)))
上の子は来年小学校なので成長してもらわないと困りますが!!(笑)

シャドーはやはりダメっぽいですね!!(ToT)
とうとうモスラも落ちました!!(ToT)
早めにどうにかしないと…((((;゜Д゜)))
  1. 2012/12/10(月) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
地震はとりあえず人的被害はないみたいなのでよかったです!!

子供たちはやはり覚えるのが早いですね♪
違うクラスの劇をすぐ歌ってましたから!!

シャドーはやはりダメっぽいですね!!
とうとうモスラも落ちました!!(ToT)
どうにかしないとかな?(笑)
  1. 2012/12/10(月) 10:43:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~!
お久です。寒くなりましたね~(><)携帯からコメ入れられないのは、何故でしょう?
モスラまで☆、取りあえずプラケースにエアレーションと水草だけでもイイから、避難させたほうがいいと思いますよ!

  1. 2012/12/11(火) 06:54:43 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

どもです!

我が家も微妙な感じがする
すいそがあるんですが
見て見ぬ振りして放置してます…
どうも餌食いも悪いし
白濁してるし…
リセットするには早過ぎるし。

う〜ん。
微妙です(´ε`;)ウーン…
  1. 2012/12/11(火) 09:01:03 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

う~ん、それは・・・微妙ですね^^;

自分なら~引越しちゃいます!(笑)
  1. 2012/12/11(火) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは♪
お久しぶりです♪\(^_^)/
元気ですか?
今の時期は大根と白菜ありますよ♪\(^_^)/

携帯からコメが出来ると!!((((;゜Д゜)))
それは多分自分が携帯でブログをやってるからじゃないかな?(笑)
わからないですけど!?(笑)

やはり移動ですかね!!(ToT)
だましだましやってるからどうにかなるかな?っと思っていたんですが!!((((;゜Д゜)))

プラケエアレーション、やってみようかな、?
  1. 2012/12/11(火) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪

あくBeeさんの所にも微妙な水槽があるんですね!!((((;゜Д゜)))
多分家はリセット時期かな?って思っていますがもう少し我慢してもらいます!!

微妙な水槽は難しいですね!!(ToT)
  1. 2012/12/11(火) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんにちは♪
微妙ですよね!!(ToT)
だましだましでもう少しいってもらいたいいですね!!((((;゜Д゜)))

移動は考えていますが、今立ち上ぐ中の水槽が立ち上がるまで我慢してもらいます!!(ToT)
  1. 2012/12/11(火) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/136-99c5ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
