さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い!!((((;゜Д゜)))

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は雨と言うこともありかなり寒かったですね!!((((;゜Д゜)))
風邪をひかないように十分気をつけて下さいね♪\(^_^)/

昨日休みだった事もあり熱帯魚屋に行ってきました!!
そこで前から欲しかったやつを買ってしまいました!!(ToT)
水槽も作ってないのに思いつきで!!((((;゜Д゜)))
これです↓↓↓↓↓↓↓↓

スポッテッドガー♪幼魚サイズですが買っちゃいました!!(笑)
そしてもう一匹↓↓↓↓↓↓↓↓

エンドリケリー♪
最近自分のストレスからか大型の肉食魚が欲しかったのです!!
今日も餌めだかをあげて食べる姿を見てテンション↑↑↑↑↑
でした♪\(^_^)/
えびとは又違った楽しさがありますね♪
今度の休みに水槽用意しないと!!((((;゜Д゜)))
思いつきで買ったため、今立ち上げてる水槽に入れちゃいました!!((((;゜Д゜)))
ソイルが舞ってます!!(ToT)

えびさんはと言うと?????????
ターコイズが抱卵してました♪

後はそろそろF0×シャドーが孵化すると思うので、まー、ピントは出てこないと思いますがちょっとの期待をしてみましょうかね♪\(^_^)/

今週も始まったばかりですが、一週間頑張って行きましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/11/26(月) 23:08:52|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<うれしい♪\(^_^)/ | ホーム | 4日目♪>>

コメント

こんばんわ~。

お仕事大変そうですね!

でも、肉食魚に走るとは・・・新しいストレス発散方法??ですね。

自分もアジアアロワナが欲しくていますが、なにぶん狭いマンション・・・

大きくならないアジアアロワナはいないものかと真剣に探したことがありますw(恥)


えびさん順調そうですね!ウチは♀が少なく中々ペースが上がりません・・・。

また来ます!
  1. 2012/11/27(火) 02:51:24 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

肉食魚は 16の時に初めて120の水槽買って 初アクアのきっかけになった魚です(^^) ガーは以外と神経質で狭いとストレスで調子崩す気がします!? 180×60位の水槽が欲しいですね~ 共食いさせないように(^^)
  1. 2012/11/27(火) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。こんにちは!
なんか、すっごいの手に入れましたね!
迫力満点(о´∀`о)
立ち上げ水槽にエンドリ♪
まさかっ新しい立ち上げ方じゃないですよね!?
  1. 2012/11/27(火) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. らんちゅう #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんにちは♪
アジアアロワナ良いですよね!!
お金があったら買いたいです!!(ToT)
なので安いやつにしました♪\(^_^)/

えび銀さんも行けますよ♪
大型魚行っちゃいましょう♪\(^_^)/

えびは調子が良い?よくわないと思いますよ!!(ToT)
爆殖に期待を込めての、水槽立ち上げなので♪(笑)
  1. 2012/11/27(火) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんにちは♪
先日はどうもですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昔古代魚やってたんですね!!

180㌢水槽欲しいですね♪\(^_^)/
どっかに無いですか?(笑)

ストレス与えないように頑張ります♪\(^_^)/
  1. 2012/11/27(火) 14:12:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさんこんにちは♪
お久しぶりです♪\(^_^)/
ずっと欲しかったやつを買ってしまいました!!(ToT)
なかなかカッコいいですよ♪
新しい立ち上げ方法ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ってウソですけど、入れる水槽立ち上げる前に買っちゃったので、急遽立ち上げ水槽に入れちゃいました♪\(^_^)/
  1. 2012/11/27(火) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
ぇ・・・え~~(汗
買っちゃったんですかぁ~(^0^)  凄すぎる・・・(¥^^¥)
会社の先輩の息子も、そんなのを飼っていた気が(^^)
飼育大変そうですねぇ~???

ターコ抱卵おめでとうございます(^^)
ピント系(^^) きっとでますよ(^^)
家のは・・・まだ小さくてわかりません(^^;)

お互い体に気をつけましょうね(^^)
  1. 2012/11/27(火) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
買っちゃいました!!((((;゜Д゜)))
何も知識もなにもなく欲しいと言う事に勝てなく店員呼んでました!!(ToT)

ピント出れば良いですが、期待はしてません!!(ToT)
やはり家のF0がダメなんだと思いますよ!!(ToT)
  1. 2012/11/27(火) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
すごいの買っちゃいましたね…^^;
うちの嫁さんが好きそうな感じですね
水槽探し頑張ってくださいね♪
  1. 2012/11/28(水) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

う~ん、、、怪獣2匹ですか?

怪獣が優雅に泳ぐ姿も癒されますね!

ちょっと、教えて貰いたい事がありますので、LINEで

送らせてもらいます。
  1. 2012/11/28(水) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪\(^_^)/
風邪はどうですか?無理せずゆっくりして下さい。
よく言う衝動買いってやつですね!!(ToT)
90㌢水槽で頑張ってますが、でかくなったら無理ですね!!(ToT)

最低120㌢は欲しいですね!!
  1. 2012/11/28(水) 14:15:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

glossyさんこんにちは♪
怪獣2匹!!((((;゜Д゜)))
古代魚って優雅に泳ぐから見てて飽きないですね♪

line了解しました♪
  1. 2012/11/28(水) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

大型の肉食魚ですか!!
さすが、
さやま蝦さんですね〜
自分も経験がありますが、
また違った癒やしですよね(^^)笑
水槽セットも頑張って下さいね!!
少しでもストレス発散出来ると良いですね〜

  1. 2012/11/28(水) 14:22:50 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
肉食魚は前から欲しかったので、思わず値段にひかれ買っちゃいました!!((((;゜Д゜)))

これでストレス発散になれば良いですが!!(ToT)

捕食する所を見るとテンション↑↑↑↑
になって来ますね♪\(^_^)/
  1. 2012/11/28(水) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、岩海老ともうします。

さやま蝦さんは埼玉だったんですね。

私も大宮に30年近く居住していました。。。
懐かしいです

また、寄せて頂きますので覚えておいてくださいね。(^_^)v



  1. 2012/11/28(水) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

古代魚ですか!

大きくなりますよ~(笑)

先日、自分のところにもセネガルが・・・
(×2匹・・・^^;)

エビ水槽のパイロットとして飼育されていた個体なんですが、、、
余されたみたいです^^;

  1. 2012/11/28(水) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

岩海老さんこんばんは♪
コメありがとうございました♪\(^_^)/
大宮に30年!!((((;゜Д゜)))
大宮っ子ですね♪
よく大宮も行きますよ♪
自分は埼玉でも川越のとなりなので、大宮まで一時間位かかりますよ!!(ToT)

これからもよろしくお願いします♪
いつでも来てください♪\(^_^)/
  1. 2012/11/28(水) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは♪
古代魚に手を出してしまいました!!((((;゜Д゜)))
セネガルが2匹!!((((;゜Д゜)))
水槽が90㌢しかないので微妙ですが、180㌢水槽を探し回ります♪

家も今は立ち上げ水槽のなかに入ってますからパイロットですね!!(笑)
  1. 2012/11/28(水) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/133-39c5a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒い!!((((;゜Д゜))】

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は雨と言うこともありかなり寒かったですね!!((((;゜Д
  1. 2012/11/27(火) 20:27:20 |
  2. まっとめBLOG速報
