さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日目♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
日曜日立ち上げした水槽はまだまだ変わらず!!
当たり前ですが((((;゜Д゜)))
ただ濁りが出てきましたね!!
今回立ち上げして一回も冠水していないので、時間があったらやりたいのですが、暇がなくできません!!(ToT)

なんか最近会社で色々ありストレスたまりまくりな感じです!!(ToT)
良いストレス解消法知ってるかたいらっしゃいませんか?(笑)
土曜日も会社で月一の嫌な会議があります!!(ToT)
土日祭日の会社にいきたい!!(ToT)って毎日思います!!((((;゜Д゜)))
ってただの愚痴になってますね♪すいません!!(ToT)
てな訳で!!どんな訳?(笑)
今年ものこり一ヶ月ちょっと!!
皆さんやり残した事無いですか?自分はいっぱいあります!!(笑)
悔いの残らないように今年を終わらせましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/11/22(木) 23:11:23|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<寒い!!((((;゜Д゜))) | ホーム | ローキーズ埼玉♪>>

コメント

ストレスなんて、たまる前に吐き出さないと、疲れますよ!

解消法??それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

人それぞれなので、わかりませ~ん。

立ち上げ水槽は、うまく立ち上がってくれると良いですね。

ポチしておきます!
  1. 2012/11/23(金) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

glossyさんおはようございます♪
コメありがとうございます♪\(^_^)/
溜まる前に吐き出したいですが吐き出し方がわからないので溜まっていく一方です!!(ToT)
上手く立ち上がると良いですが?
どうでしょうか?(笑)
  1. 2012/11/23(金) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ストレス......

こんにちは(^_^)

立ち上げ4日目なんですね〜
水換え意外と大変ですからね.....汗
時間のある時に頑張って下さいね!!
会社でいろいろなんですね......汗
ストレス嫌ですよね〜
愚痴などいつでもお聞きしますので、
いつでも言って下さいね(^^)笑
  1. 2012/11/23(金) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
水換えは本当に面倒ですね!!(ToT)
冠水しないで行こうかと考えてます♪

会社で本当に最近面倒な事ばかりです!!(ToT)
ストレス解消したいけど、水槽眺めて癒される位ですかね!!(笑)

野武士さん今度連絡先教えて下さい!
愚痴りまくりますから(笑)
  1. 2012/11/23(金) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜♪
子供さんに部屋取られましたか^^;
うちも取られないように
気を付けなければ…(ー ー;)

ストレス解消のいい方法ありますよ〜
レッツビーライフ♪
今度水槽見に行きますね〜^ ^
  1. 2012/11/23(金) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございます♪
子供に部屋を取られるとどんどん追いやられて来ますね!!(ToT)
レッドビーライフ!?((((;゜Д゜)))
いっぱいえびが居れば良いですが!?(ToT)
頑張ってストレス解消します♪
いつでも来てください♪
遠いですが((((;゜Д゜)))
  1. 2012/11/24(土) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
お仕事・・・お疲れさまです(;;)
あまり無理をせず・・・適当にがんばってください(^^;) ってなかなかそうわいかないんですがねぇ~(;;)
発散方法・・・自分も探さないと(^^;)

換水・・・何げに・・・大変ですよねぇ~(;;) 
なんとかやってください(^0^) 
応援してます(^^)
  1. 2012/11/24(土) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
いよいよですね!
こちらも荷物整理も落ち着いたら45キューブガーデンだけでも置けそうなスペースが時間があれば取り返しに行きますので宜しく(笑)
  1. 2012/11/24(土) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/24(土) 16:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
発散方法がわかれば楽になるかな?(笑)
今日も会議なので、ストレスが又たまります!!(ToT)
水換えは嫌いなので、やりたくないですがやらないとですね!!(ToT)
無理せず頑張ります♪\(^_^)/
  1. 2012/11/24(土) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

inahさんお久しぶりです♪\(^_^)/
ここでは♪(笑)
いよいよですね♪
今ある水槽も移動しないといけないので、手伝って下さいね♪
45ですか!?((((;゜Д゜)))使っちゃった♪(笑)
代わりに90㌢水槽あげますよ♪(笑)
  1. 2012/11/24(土) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~!
先週カラ~ズ行って来ましたよ!
さやま蝦さんのブログ見て、西武園のイルミ初めて行ってきました、キレイでしたよぉ~(^^)
  1. 2012/11/25(日) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #9HdrekEc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんにちは♪
ありがとうございます♪
何時位なら大丈夫ですか?(笑)
  1. 2012/11/25(日) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは♪
ローキーズ埼玉行ってきましたか!!
噂の店長さん居ましたか?(笑)

西武園のイルミネーション綺麗だったですか!?自分的にはかなり綺麗だと思います♪

そう言えば、この時期白菜、サツマイモありますよ!!
いりますか?(笑)
  1. 2012/11/25(日) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

う、、、ストレスがあまりたまらない自分です^^;
イラっときても、一晩でOK~(爆)

じっくりと睡眠をとるか、仲間に・・・愚痴!

なかなかの解消法ですよ^^
  1. 2012/11/25(日) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんおはようございます♪
ストレスを上手く解消出来ればかなり楽になりますかね?(笑)
愚痴ってしまえば良いんですね!!(ToT)
よーし♪
愚痴ってみようかな?(笑)
  1. 2012/11/26(月) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

初コメです。
お邪魔しま~~~す(≧∇≦)

お仕事大変そうですね。
ストレス解消法ですか?私は、ひたすら愚痴ります(笑)
愚痴るとよけいに腹立たしくなりますが、内に秘めているよりは楽になります。
他の方の意見を聞くことによって自分が悪かったのか相手が悪いのかも分かりますしね。

エビさんで癒されてくださいね。゚+.(・∀・).+゚
  1. 2012/11/26(月) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさんこんばんは♪
わざわざコメありがとうございます♪\(^_^)/
ストレス解消はやはり愚痴りですか!?((((;゜Д゜)))
野武士さんに電話して愚痴ってみようかなと考えてます♪(笑)

これからもよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/26(月) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/132-8c172388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4日目♪】

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ日曜日立ち上げした水槽はまだまだ変わらず!!当たり前ですが(
  1. 2012/11/27(火) 20:27:25 |
  2. まっとめBLOG速報
