さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローキーズ埼玉♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日行ってきました♪
そう!!ローキーズ埼玉さんへ♪
オープンの時は行けませんでしたが、昨日ようやく行けました♪
さすがオープンしたて綺麗でしたね♪
えびもかなり充実していました♪\(^_^)/
色々なブリーダーさんの個体が揃っていて見応えありました♪
自分の一押しは♪
入り口の所にある水槽のグッピーのドイツイエローが一番のお気に入りになりました♪
是非とも皆さんも行ってみてください♪\(^_^)/
かわいらしい店長さんがお出迎えしてくれますよ♪\(^_^)/



自分はえびではなく、きになったソイルを購入してきました♪
ローキーズ北陸さんとまどかえびさんのブラックサンダーソイルを購入してきました♪
一応本日立ち上げてみました♪
ローキーズ埼玉の皆さん!!昨日は突然家族でお邪魔してすいませんでした!!((((;゜Д゜)))
又遊びに行きますね♪\(^_^)/

話は変わりますが、いよいよ水槽台が一つめが完成したので今日一気に8本立ち上げました♪

二つめは今月中には完成予定なので、今ある水槽を移動し子供部屋へとなります!!((((;゜Д゜)))
早い話が、今のところは子供部屋になるから違うところへ行け!!(ToT)って、感じですかね!!((((;゜Д゜)))
60ワイド、60ハイ、60レギュラー、30キューブハイ二本、30キューブ2本、らんちゅう水槽一本
の8本ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
その他にADAの60があったんですが、洗っているときに割ってしましました!!((((;゜Д゜)))
なので急遽らんちゅう水槽になりました!!
ソイルも若干足りず、微妙な感じで終了しました!!(ToT)


水槽洗いは家の嫁さんに手伝っていただき順調に終了しました♪
ありがたい気持ちでいっぱいです!!(ToT)(笑)

これで後、水槽を移動すれば子供の勉強机が買えます♪
早くやらないと!!((((;゜Д゜)))
雷が落ちるかな?(笑)

ってな感じな二日間でした♪
明日からは一週間仕事なので頑張って行きたいと思います♪\(^_^)/

  1. 2012/11/18(日) 23:31:16|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<4日目♪ | ホーム | ディズニーシー♪\(^_^)/>>

コメント

こんにちわ(^^)

あ!コメ一番のりだぁ~(^0^)

いいなぁ~(TT)  自分も行ってみたいですぅ~(;;)

奥様に・・・お疲れさまです(^0^)  家族の協力(^^) いいですねぇ~(^0^) 

ADA水槽・・・・・ぁらら(;;) 痛いですねぇ~(TT)

棚も新規になったので、元気に爆っといっちゃいましょう(^0^)
  1. 2012/11/19(月) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

リンクの件すみません〜!

自分が追加し忘れてただけな様な気がして来ました!

ごめんなさい!


水槽たくさんで羨ましいです^ ^

ウチは狭いマンションなので水槽を増設出来るスペースも有りません。

もっと色々試したいのにっ!

あっ、でもお金ないや^^;

  1. 2012/11/19(月) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪\(^_^)/
ローキーズ埼玉行ってみて下さい!!
一緒に行きますか?(笑)
家族の協力がなかったら終わってなかったですね♪\(^_^)/ありがたい気持ちでいっぱいです♪\(^_^)/
爆っと行ければうれしいですが((((;゜Д゜)))(ToT)
  1. 2012/11/19(月) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは♪\(^_^)/
リンクよろしくお願いします♪\(^_^)/
水槽まだ足りない位ですヽ( ̄▽ ̄)ノって、全然えびが居ないから空の水槽ばっかりになっちゃいますね♪(笑)
本当に一回家に遊びにきて下さいね!!
  1. 2012/11/19(月) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

うわぁ〜
かっこいい…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
コレは見応えがありますね!

一気に8台立ち上げですか!?

僕には無理だ〜
一台立ち上げるのに
四苦八苦…
  1. 2012/11/20(火) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪\(^_^)/
なかなかでしたよ♪
あげぽよ店長さんがおすすめですよ♪\(^_^)/
一気に水槽8本やりましたが、嫁さんが手伝ってくれなかったら全く終わらなかったですね♪\(^_^)/
  1. 2012/11/20(火) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

いや・いやすいません!

さやま蝦さんのブログチェックし忘れていました。

最近、ブログ村の新着記事で、皆様を追ってましたので!

水槽台いいですねぇ~やっぱり木材がいいのかな???

うちのメタルラックは、錆びてきました。

ところで、すいませんネタは古いかも知れませんが、

腰は良くなりましたか??
  1. 2012/11/21(水) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

早速、訪問させていただきました^^

ローキーズ埼玉!あの有名な店長さんのお店ですね!

自分も行きたいのですが、、、遠い、、、、^^;
(店長さんが気になる・・・笑)

水槽のセッティング、お疲れ様でした^^
家族の協力があると心強いですよね!

また、お邪魔させて頂きますね~^^
  1. 2012/11/21(水) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

Glossyさんおはようございます♪
自分はブログ村には登録してないので、仕方ありませんね♪
自分はメタルラックより木製の方が良い感じに思います♪
おっ!!腰ですか!?
もう完璧ですよ!!たまに痛くなりますが大丈夫ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご心配ありがとうございます♪\(^_^)/
  1. 2012/11/21(水) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんおはようございます♪
早速のコメありがとうございました♪
噂の店長さんは今回風邪?でマスクしてましたが、かわいらしいあげぽよ店長さんでしたよ♪
水槽セットは一人では到底終わらなかったですね!!((((;゜Д゜)))
自分も又遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします♪\(^_^)/
  1. 2012/11/21(水) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ローキーズ埼玉さん、
カラフルでかわいい感じのお店ですね♪
さやま蝦さんのお家のお近くなんですか?
ご家族で遊びに行けるくらいのところにこんなショップがあるのは、
うれしいですね^^

水槽台、立派なのが完成したみたいですね!
一気に8本もの立ちあげ!!お疲れ様でした~^^
  1. 2012/11/21(水) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪\(^_^)/
う~ん?家から遠くもないですが近くもない?感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ
本当にもっと近くに出来てくれればうれしいですが♪
水槽台ができたので一気に立ち上げたくなりやっちゃいました♪
早く立ち上がるのが楽しみです♪\(^_^)/
  1. 2012/11/21(水) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です〜。
ローキーズ埼玉様に行ってきたのですね!!
綺麗なお店との事で、私も行ってみたいです!

水槽台、上手に作りましたね!
一気に8本は流石です。
エビ入れるの楽しみですねー。

また遊びに来ます!!
  1. 2012/11/22(木) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. Shrimppin #-
  4. [ 編集 ]

Shrimppinさんこんにちは♪
綺麗なお店で、最初土足厳禁かな?と思うくらいでしたよ!!
水槽台は大工さんにただで作ってもらったのでかなりのできですね♪
水槽8本は家族の協力がなかったら終わってなかったですね!!(ToT)
立ち上がりが楽しみです!!
うまく立ち上がれば良いですが!!(ToT)
  1. 2012/11/22(木) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/131-1ad15518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
