さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーシー♪\(^_^)/

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日は休みだったのでディズニーシーへ家族と友達で行ってきました♪\(^_^)/
そんなに混んでないかな?と思っていましたが考えがあまかったようでした!!((((;゜Д゜)))
かなりの人混みでしたね♪
でもなかなか楽しめたみたいなので良かったと思います♪




でお昼は言われるがまま、後ろからついていってるだけで座ってたら買ってきてくれました♪\(^_^)/

そんなこんなで、夜までシーに居ました!!((((;゜Д゜)))





もうディズニーシーはクリスマスでしたね!!((((;゜Д゜)))
もうそんな時期なの!?((((;゜Д゜)))って実感しました!!
で、ディズニーシーと言えば♪\(^_^)/

ダッフィーとシェリーメーンですね♪
家の二人の子供が大事そうに抱っこしながら歩いて居ました♪\(^_^)/
そんなこんなで昨日はかなり疲れました!!((((;゜Д゜)))
帰って少し水槽を覗くと!!((((;゜Д゜)))
シャっ!! シャドーが二匹落ちてる!!((((;゜Д゜)))
しかも一匹は抱卵個体!!もう一匹も抱卵はしてないけどメスでした!!(ToT)
又々残念なことが!!今日帰ってきて水槽を覗くと、脱皮とともに卵が!?((((;゜Д゜)))
残念ながら人工孵化は卵の感じからできなそうです!!(ToT)
仕方がありませんね♪
これから頑張っていただきましょう♪
最後に水槽の部屋もクリスマス♪

最近かなり寒くなっていますので体調崩さない様に気をつけて下さいね♪\(^_^)/
  1. 2012/11/16(金) 21:45:22|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ローキーズ埼玉♪ | ホーム | 頂き物♪&イルミ♪>>

コメント

いいですね~。

ディズニーシー!

ウチの奥さんも子供も行きたいと騒いでおりますw

楽しいんですよね~。何歳になっても!

でも高い・・・。


家族全員で行くと、エビさんたっぷり買える。。。


シャドー残念ですね~。そんな話を聞くと、ビーもままならないウチにはまだ早いですね。きっと。。。


もう少し腕を磨きます。

  1. 2012/11/17(土) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

シーですかぁ~(^^)  昔行きましたが・・・疲れました(^^;)

けど・・・やっぱり綺麗ですよねぇ~(^0^)

今度、自分も行ってきますねぇ(^^)

脱卵・・・残念です(;;)

自分もターコちゃんが良く落としちゃいます(;;)
  1. 2012/11/17(土) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは♪ディズニーシー女性は大好きですよね!!((((;゜Д゜)))
しかし高い!!((((;゜Д゜)))
本当にいい個体が買えますよ!!
シャドーは多分年による☆だと思います♪
えび銀さんも絶対に行けますよ♪
今度一回家にきて見てください♪
  1. 2012/11/17(土) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪\(^_^)/
ディズニー系はかなり疲れますね!!((((;゜Д゜)))
女性は全く疲れないのか、嫁は子供と一緒にはしゃいでましたよ!!
疲れない程度に遊んできて下さいね♪
シャドーは寿命だったと思います♪
ターコイズはよく脱卵すると言う方がいますね!!
シャドーよりターコイズの方が何かが弱い?んですかね?
  1. 2012/11/17(土) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

本当ですか~?


イケマスカね~?

騙してます?(笑)


奥さんにお休みの日の時間がもらえたら連絡しますね!
あまりもらえませんが。。。w


そういえば、今さらですが、リンクさせてもらっていいですか?

  1. 2012/11/18(日) 03:28:48 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

えび銀さんこんばんは♪
あれ?こっちの勘違いで自分の方にはえび銀さんのリンク貼っちゃってました!!((((;゜Д゜)))ごめんなさい!!
どうぞ、リンクよろしくお願いします♪
騙してませんよ!!(ToT)
絶対に行けますよ!!
自分でも行けてるんですから!!
家にきて見てください!!
こんなんでできるの?(笑)って思いますから♪
  1. 2012/11/18(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
うちも来年の春にディズニー
計画してます♪
でもなんでディズニーって
あんなに高いんですかね?

うちも今日一匹♀が落ちてましたT^T
  1. 2012/11/18(日) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪
家も来年春は今度はディズニーランドだって今から張り切ってますよ!!((((;゜Д゜)))
一緒に行ければ良いですね♪
本当に何であんなに高いんですかね!!(ToT)
夢の国って!!
全然現実ですよね!!((((;゜Д゜)))

黒影さんの所も落ちましたか!!(ToT)

お互い頑張って行きましょう♪\(^_^)/
  1. 2012/11/18(日) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/130-3a984c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
