さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪!?

皆さんこんばんは!!さやま蝦です
昨日の夜から咳が全く止まりません
元々喘息持ちなので多分風邪ではなく、喘息だと思います!!病院はずっと行ってないので薬もなく、我慢して治します♪まぁータバコ吸ってては絶対に治りませんがね♪
話は全く変わりますがシャドービー第3回目の孵化がありました♪ようやっとシャドーが2、3匹生まれました
第2回目の孵化もすべてビーでした!
一回目と二回目はビーでしが、三回目にして少なくともシャドーは出ました♪
後三匹シャドービーの抱卵が残ってますので、どうなるか?期待ですね
まぁーシャドーのみでの抱卵も何匹かいるので来月の孵化が楽しいですよ
  1. 2012/03/22(木) 23:46:52|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨ですね!! | ホーム | 終業式!!>>

コメント

こんばんは♪

さやま蝦さんも喘息持ちですか?私も同じです(>_<)
季節の変わり目とかゴホゴホしてます(>.<)y-~
お大事に!
家のシャドーは相変わらずです...
  1. 2012/03/23(金) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

産卵楽しみですね(>_<)
恥ずかしいですが自分、最近レッドビー飼い始めたばっかなんですよね…

今やっと子持の子が三匹くらい出来たんですけど、これってほっといた方が良いんですかね?(~_~;)もう、目が離せなくて(>_<)笑
  1. 2012/03/23(金) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

inahさん!こんばんは!!
inahさんも喘息でしたか!!辛いですよね(涙)
お互いに頑張りましょう!?
シャドーまだかかりませんか?もしやメス居ないとか!?前シャドービー見たとき一匹だけメスっぽいのがいたきがしたけど違ったかな?もう少しの辛抱です!!
  1. 2012/03/23(金) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんばんは!!自分もまだまだ初心者ですよ!!他の方々の方が凄いです!!抱卵個体が居ると言うことはいい状態なんでしょうね♪今のままを維持していければ、沢山殖えますよ!!焦る気持ちはわかります!!ただじっとしてあげて下さい!ストレスにより脱卵する可能性もありますよ!!ただただいじらず見守ってあげて下さい!
  1. 2012/03/23(金) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

有り難うです(>_<)
我慢して待ちます(^-^)/
  1. 2012/03/24(土) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/13-b3ce6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
